アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良いのだけど、ワード検索...」 - Simplenote の口コミ・レビュー

「とても良いのだけど、ワード検索...」と口コミされたiPhoneで使える「Simplenote」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Simplenote」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Simplenoteの詳細情報へ

とても良いのだけど、ワード検索...

とても良いのだけど、ワード検索するとリストは上がって来るのに、ノートを開くと検索0でワードが表示されない事がある。
全てのワードではない様だけど、改善して欲しい。

シンプルでとても使いやすいです。
良い点↓
・スマホアプリとPCの両方で使用出来る
・ワード検索出来る
・時間を遡って復元出来る
・ロックが掛けられる
・無料なのに広告がなくて見やすい
今のままで充分使いやすいので、このまま何も変えないでほしい。

11 - ★★★★★ 2020-06-23

Simplenoteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Simplenote

Automattic 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Automatticが配信するiPhoneアプリ「Simplenote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Simplenote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon