アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「PCと同期させられるメモアプリ...」 - Simplenote の口コミ・レビュー

「PCと同期させられるメモアプリ...」と口コミされたiPhoneで使える「Simplenote」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Simplenote」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Simplenoteの詳細情報へ

PCと同期させられるメモアプリ...

PCと同期させられるメモアプリは初めて使ったのですが、とてつもなく使い勝手がいいです。

贅沢を言うならPCから見た際にF5で日時を入れられるようにしてもらえると嬉しいのですが…(ついついPCデフォルトのメモ帳の癖で押してしまった後に手動で入力しています)

あとPC版なのですが、最近になって起動時にかな入力に変換してから文字入力しようとすると左上に別タブで変換候補が出て確定すると文字が打ち込まれるようになってしまいました(Windows10。入力可能を示す点滅有り。全角ひらがな入力。英数字の場合は別タブは出ず直接打ち込まれます)
これは一度他のタブの後ろに行かせたり最小化して戻すと普通に入力できるようになります。少し不便なので直るようでしたら宜しくお願い致します!

★★★★★ 2020-06-14

Simplenoteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Simplenote

Automattic 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Automatticが配信するiPhoneアプリ「Simplenote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Simplenote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon