アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

花札狂 [iPhone]

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「花札狂」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「花札・こいこい」「コナミ」「ハドソン」「テーブルゲーム」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「花札狂」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
花札狂のおすすめ画像1
花札狂のおすすめ画像2
花札狂のおすすめ画像3
花札狂のおすすめ画像4
花札狂のおすすめ画像5
<
>

KONAMIの花札・こいこい

「花札狂」は、KONAMIが配信する花札・こいこいです。

花札・こいこい コナミ ハドソン テーブルゲーム 有名ゲームメーカー

このアプリの話題とニュース

  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2008年8月24日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こいこいはかつてパソコン上でよく遊んでいましたが、こうやってiPhone用に出ると操作感とかまた当時とは違った新鮮味がありました。 おかげですっかりハマっています(笑) Wi-Fi経由で対戦できればさらにいいと思います。
古くて新しい?? - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2011年1月20日(木)にリリース

使い方や遊び方

【お知らせ】
本アプリは9/10(木)に公開停止を予定しております。
既に購入済でアプリを端末へダウンロードされているお客様は、お手元にある限りプレイ可能となりますがiOS9環境での動作は保証できません。
お客様にはご迷惑をおかけしましてたいへん申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
-----------------



何時でも何処でも取り出せる、タッチで簡単花札ゲーム。日本古来のこいこい対戦。本気で楽しむかけひき、度胸と勝負感。
ワンタッチで札を合わせる直感的な簡単操作。対戦月回数と難易度を設定して、花鳥風月の勝負ゲームを楽しもう!
初心者の方でも大丈夫!一目で分かる役、札、ルールの説明付き。プレイ中の獲得札と役の補助表示もしてくれるので理解が早くやる気も倍増!
花札狂は花札ゲームで定番の「こいこい」が遊べるゲームです。
iPhone/iPod touch ならではのタッチ操作により直感的にゲームを行うことが可能です。
ふとした合間に取り出して、好きな時にゲームができ、必要に応じていつでも中断、再開ができます。



初心者にも優しく、あと1枚でそろう役がある場合、その役を全て覚えていない場合でも、役補助表示があなたをガイドしてくれるので必要な役がすぐにわかります。
ゲームは1月から12月までの舞台から構成されており、3回、6回、12回と対戦回数を決める事ができます。さらに、月見酒・花見酒の有無や7点以上の得点倍増機能の有無、対戦相手の難易度を設定する事ができます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
324
4つ星
 
132
3つ星
 
132
2つ星
 
53
1つ星
 
128

最新ストアランキングと月間ランキング推移

花札狂のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1.2 以降
容量
4.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/01/20

リリース日
2008/08/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は花札狂のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

花札・こいこいが好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

KONAMI のアプリ

KONAMI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >