アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Keeper パスワード管理の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Keeper パスワード管理」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Keeper パスワード管理」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Keeper パスワード管理

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.4 売上順位:仕事効率化 53位 (iPhone)

87
Trend

Keeper パスワード管理の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
1,798
4つ星
 
416
3つ星
 
109
2つ星
 
26
1つ星
 
203

結構いいと思う

Plus bundle版を3年契約で利用しています。
まだ使い始めて日は浅いですが快適に使えています。

この投稿を書いた時点でPlus bundle版は年間5500円×3年の値段から30%引きで15540円でした。

金額だけ見ればそこそこ高いと感じますが、銀行のWEBサイト情報やクレジットカード情報を安全に管理できるので情報が流出して全財産無くすくらいなら安いのではと思ってます。
(金融系のサイトを登録してない人からすればただ高いだけかもしれません。)

今まではExcelに各種パスワード類を書き留めていましたがどれもパスワードの使い回しが多かったですが、それを改めることができました。

このアプリではパソコンもスマホも対応しているのも便利な点として挙げられます。

(´-ω-`)\\¥¥٩( 'ω' )و - ★★★★★ 2021-09-07

何故か前回のレビューの修正が出...

何故か前回のレビューの修正が出来なかったので 新たにレビュー書かせて頂きます。
前回 メモ欄のみ 濁点や小文字 変換ができなくなった旨レビューさせて頂いた後 すぐにデベロッパーさんから修正中のメールを頂き 今回のアプデで見事に修正されました。
対応の速さに感謝です。
パスワード管理 本当に助かっています。
使用を始めてから数年経ちます。
有料ですが これ以外のアプリは考えられません。
今回のフォローの早さに また一つ安心感がプラスになりました。
使い勝手が良く これからもずっとお世話になるつもりです。
ありがとうございました(^ ^)

★★★★★ 2022-02-03

長年、このアプリを使っています...

長年、このアプリを使っています。
良い点は、信頼度が高いです。またアプリの操作やソフトウェアの安心感があります。
わからないことを問い合わせしても、良心的に日本語で対応してくれます。
気に入らない点があるとすれば、アプリの操作で、たまにバージョンアップや商品紹介がありますが、はいと進めて行くと課金されまます。課金されるかどうかが非常にわかりづらいです。しかし、課金に気がついて返金を希望すれば、出来る範囲で対応してくれます。そう言った点が信頼、安心感があります。

2 - ★★★★★ 2019-10-18

誤って課金してしまい、その後自...

誤って課金してしまい、その後自動更新を解除して一年後、アップグレードしないと使えないメッセージが表示され、登録した内容を見る事ができず困っていました。ですが、他にも同じような症状の方がいる事をレビューで知り、サポートセンターへ問い合わせたところ、次の日には無料で使えるように設定を変更してくれ、無事使えるようになりました。また課金が必要なら諦めようと思っていただけに、本当に助かりました。今後もよろしくお願いします。ありがとうございました!

caffe - ★★★★★ 2019-06-27

アカウント(パスワード)は増え...

アカウント(パスワード)は増えて行くのが現状です。
自分のアカウントを安全に管理掌握するには良いツールと思います。
滅多にアクセスしないサイトも多々有ります。
ツールが無けれアカウントを管理掌握する事は無理と考えます。
自分のデバイス間での同期も完全に取れます。
サイトのセキュリティ対策が強化されて、サイト自動ログインが出来ない場合もありますが、満足しています。

お勧めします。
(評価は辛めで4点です)

★★★★★ 2017-02-25

5

日本語対応かつサポートが迅速で大変助かります。こちらの不手際でトラブルがあった時も、深夜の問い合わせにも関わらず、レスポンス頂き、非常に丁寧にご対応頂けました。

消えたと思っていたデータが全て保存されており、無知なユーザーである私でも安心して利用できるアプリだと思いました。
インストール後何年も無料で、データの保存もバッチリです。

★★★★★ 2019-08-23

安心できる

パスワードが増えて来ているのでこのようなアプリは便利。安全性の問題も十分考えられていてサポートも充実している。PCともに連携できるのも良い。類似ソフトは他にもあるのかもしれないが使いやすく、レイアウトなどちょっとした高級感ある色使いなど満点の出来。サポートは英語でのメール(日本語対応は未チェック)だがレスポンスは速い。

hi---loo - ★★★★★ 2018-02-15

最高です!

2017年頃からの利用
個人利用です。
自分はアカウントを複数個所持しており一々パスワードを考えるのも面倒だし更に忘れてしまったときが特にやばいので同じパスを使いまわしていましたが、流石にそれはまずいと思い
win10のおすすめアプリにあったこのkeeparを使って見たところすごく良かったので、
これからも使い続けたいと思います!

にゃんこ忍者 - ★★★★★ 2020-02-24

まずまず!1番最初の指紋認証の...

まずまず!1番最初の指紋認証の感度?が素晴らしい!ここで手こずらせたことがないのが、まず素晴らしい!
そして記憶障害のある私には必須のKeeperですがグループ分?が出来て探しやすさも素晴らしい!!
ただ探す順番が大体決まってるので学習して頻度の高い順に並んでくれたら、もっといいのになぁー
なんて贅沢??

★★★★★ 2019-05-16

有料会員で使用しており非常に満...

有料会員で使用しており非常に満足しています。今後も定期的にアップデートして欲しいので月額制・年額制での課金はしかたがないと思います。逆にいつアップデートしなくなるか分からない無料アプリに大事なパスワードを預ける方が狂気の沙汰だと思います。今の時代、安全にはお金がかかります。

Perth - ★★★★★ 2019-01-13

運営の方がとても親切でした!

長くこのアプリを使っていますが、機種変更とアドレスを変更してから、生態認証ログインが使用できなくなり、とても困っていましたが、、問い合わせてみると、とても迅速で丁寧に対応してくださり、すぐに生態認証ログインができるようになりました!これからも愛用させていただきます^^

もんすもんもん - ★★★★★ 2021-01-01

使い勝手の良いUI

パスワードマネージャーで迷ってるならコレ一択。
確かに、不具合や広告とかイマイチな無料版だけども、お金を払えば機能性も安全性も買えるのがいいところです。
パスワード共有共有、ダークウェブモニタリングなど使えるツールが備わってて、UIも個人的に好きで便利です。

みームム氏 - ★★★★★ 2024-01-04

長年、使っています。 間違えて...

長年、使っています。
間違えて課金してしまったので、問い合わせをしたところ、
1.期間延長
2.返金
選んで対応してもらえました。
チャットでやり取りしましたが、日本語で対応してもらえますし(翻訳なので、たまに言い回しが変ですが)、とてもスムーズでした。

sorabota - ★★★★★ 2019-10-24

使い勝手よし

数年使ってます。
巻き戻りやデータ消失、同期問題もなく、数回の機種変更も全く問題なしでした。
win PCブラウザの拡張もあるので、いちいちコピペすることなくスムーズにログインできてます。
1ヶ月あたりだと数百円なので、この使い勝手なら良いと思います。

marimoru - ★★★★★ 2021-01-10

3年使用

無料で信頼できるパスワード管理はできないと思います。
安全を年間3600円で買う意思がある方は購入しましょう。
無料を求めるのは無理があるので。無料が良い方はリスクがある別の手段を使用すれば良いと思います。
有料ですが、使い勝手はよいです。

ken20170115 - ★★★★★ 2020-04-05

サポートチームと担当者のサービスが素晴らしいです。

Keeperが一番扱いやすいと思う。アカウントのメールアドレス削除でデータ損失し復活不可と思いましたが、サポートチームにメールして確認したら、復活出来ました。データが全部消えたと諦めかけていたので復活出来たのは、本当に助かりました

Hajime_Flintstones - ★★★★★ 2018-01-16

課金しないとそのうち編集できな...

課金しないとそのうち編集できなくなってた件が出来るように対応されてました。頻繁に出てた「パップデートをうんぬん」も静かになってました。まぁでも無料ですからね(笑)信頼度は人それぞれ。自分はかなり重宝してます。

★★★★★ 2018-11-14

おせわになりました

新しいiPhoneに変えた際、どうしてもうまく移行できない私に、何度も何度も根気よく教えてくれました。とても使いやすく、パスワード管理は頼りっぱなしでしたので、よかったです。これからも愛用させていただきます。

きぃままー - ★★★★★ 2017-07-18

無料でいいのかな、、、笑

携帯でも有料パス管理アプリ使っていましたが、こっちは無料な上に使い易いです。また、PCに暗号化バックアップもでき、言う事無しです。メーカーさん、アップデートでの更なる進化に期待してます!

ナハ - ★★★★★ 2010-04-14

とても使い易いと思います

歳のせいか、パスワードを忘れやすくなっており、アクセスの度に大活躍。今や必需品です。それに登録すれば様々な端末で同一サービスを受けられるのは、心強いです

ムネヒロ - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Keeper パスワード管理

Callpod Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Callpod Inc.が配信するiPhoneアプリ「Keeper パスワード管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ID・パスワード管理」「ロック・セキュリティ」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Keeper パスワード管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >