アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なかなか使えそうです。」 - CSV Touch の口コミ・レビュー

「なかなか使えそうです。」と口コミされたiPhoneで使える「CSV Touch」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CSV Touch」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CSV Touchの詳細情報へ

なかなか使えそうです。

Excelで管理しているリストをiPod touchで見るのには便利ですね。
閲覧ソフトだと検索が出来ないので不便ですが、これだと検索がバッチリ出来ます。
データを放り込む方法としてhttpかftpが用意されていますが、ファイル名がそのままデータベース名になってしまうようで、
転送してからデータベースの名前を変えられないようなので、それが不便ですね。
機能アップに期待したいところです。

mark6502 - ★★★★☆ 2010-03-20

CSV Touchのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CSV Touch

Ozymandias ¥300  iPhone対応

60
Trend

Ozymandiasが配信するiPhoneアプリ「CSV Touch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CSV Touch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon