アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

aSleepの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「aSleep」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「aSleep」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

aSleepの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

前回もレビューを書いたのですが...

前回もレビューを書いたのですが、追加でちょっとコメントを・・・・
何だか頻繁にバージョンアップの通知が来るのだけど、一体何が変わってるのかハッキリ解りません。
以前にも述べたように、起床時のONタイマーが追加されたら良いのに・・・・・
かなりの頻度で更新知らせが来るけどほとんど変化してるのがわからない。
しかも重いのでアップデートに時間掛かるし、ちょっとうざくなって来た・・・・
もしかするとランキング稼ぎの為に頻繁にアップデート通知するのでは??と思ってしまうのは私だけか・・・・・・

★★★★★ 2008-11-29

OS2.2

今まで快適な睡眠を得ていたので
残念ですが、バージョンアップで以下バグが出ました。

・マナーモードで音が鳴らなくなる。
・スリープモード(画面消灯)で音が消えてしまう。

回避方法はマナーモード解除と自動ロックの解除で一応動きます。
(あまりお薦めしませんが・・・)

ただ、開発元ページにもBugとの記載があったので、
早急に対応されるかも知れませんが
今から購入される方はご注意ください。

11月28日追記
本日のバージョンアップで修正されました。
対応が早くて安心しました。

darklain - ★★★★★ 2008-11-29

本当に眠りやすい!! 私は、自...

本当に眠りやすい!!
私は、自然の音よりも人工的な音(Contemplative1のようなシンセのメロディ)の方が効きました。
人工的な音の場合は、聞き流すのではなく逆に音に集中するように意識すると眠りに入りやすいようです。
単調だけど神秘的なサウンドの繰り返しを聞いているとつい眠くなってきちゃいます。
ここのところ、なかなか寝つけずに困っていたのですが、このアプリのおかげで解消されました。
(あくまでも個人の使用感で、効果を保障するものではありません)

J - ★★★★★ 2009-01-26

ちょっとデカすぎないか?

これは本当に奇麗な音で聴き心地がいい。フトンの中で迂闊につけっ放しにしてると寝入って首にイヤホンが絡まりそうになります。価格も(妥当な値段ではあるけど)安くて音の種類もいろいろ。
ただ、このアプリは割に合わないくらいサイズがでかい。作者が高音質を追求してAiffやWaveでも放り込んじゃったのか、5分程度の音が50種類入ってるだけでざっと170MB...。ちょっとオーバーだと思います。

s_blyth - ★★★★★ 2008-12-06

種類が増えました

バージョンアップされました。数種類だった癒しの音がかなりの数に増え操作性も良くなりました。
音量を変える部分が加えられ音のチョイスもドラム式に。
音質も以前より良くなったようです。
特に波の音などもカモメが入っているものと波の音だけなどの改良が加えられ
秋ならではの虫の声も良かったです。

かおやん - ★★★★★ 2008-08-20

アプリの容量が大きいだけあって...

アプリの容量が大きいだけあって、音がとても良いです。
環境音が自然でくつろげます。忙しくてキャンプや海になかなか行けない時に
枕元で気分を味わうのも素敵。僕はNightCampがお気に入りです。
また、タイマーがついているので、眠る時に使いやすいですね。
有料でもこの値段なら損はしません。

blackmac510 - ★★★★☆ 2008-09-20

自然の音や人工的な音でかなりリ...

自然の音や人工的な音でかなりリラックスできました!
宇宙間に在るような音がもう少し欲しいです。
アーティスト名を出して申し訳ありませんが、嵐のRock thisという曲(の前奏16秒程)を聞いてみてください(>_<)こんな音も欲しいです。あくまで提案です。例を出してすみませんでした…

★★★★☆ 2012-07-13

寝るときの必需品になりました

半信半疑で使ってみました。なかなか寝付けないことが多かったのですが、このアプリのおかげで、夜はすぐに眠れるようになりました。
驚きのツールです。
自分に合った音を選ぶのに最初は試行錯誤しましたが、今は、お気に入りのものを見つけたので、その音だけを使っています。

てる - ★★★★★ 2008-12-20

安眠に誘ってくれるBGMを再生...

安眠に誘ってくれるBGMを再生するソフト。雨・風・浜辺・森・リラックス・瞑想の6種のパターンがあり、停止までのタイマーを設定する事もできる。好みのパターンのダウンロードや、好きな曲・プレイリストの設定が出来ればより役立ちそう。

★★★★☆ 2008-08-05

バージョンアップ!

アップデートされてバージョン2となり、一気に音源が49個へと増え、お得感も増しました。
自然の音を聞きながら眠りにつくも良し、お香を焚きながらリラックスするも良し。
疲れた心を癒すには115円はあまりにリーズナブルです。

すえちゃま - ★★★★★ 2008-08-28

鳥の声が・・・

波の音で寝たいのに、鳥の声が気になって(うるさくて)寝れない。

波の音だけで良いのに・・・。

アップデート時に改善を期待します!

◆本日、アップデートにより
★★→★★★★★です!!
とても良く成りました(^_^)☆

フライ - ★★★★★ 2008-08-20

マジで寝れました(笑)

購入後、布団の中でちょっといじっていたら・・朝でした(笑)
波音で目覚めるのも気持ち良いですよ!←ただのつけっぱなし

これで115円はお買い得です!すこしアプリサイズが大きいのが問題ですが。

App Mania - ★★★★★ 2008-08-23

波、庭、水滴、リラックスなど、...

波、庭、水滴、リラックスなど、睡眠導入に効果がかなりありました。でも、不要な音も多い気がします。もう少しリラックス効果の高いものを厳選して、バージョン違いがあるほうが嬉しいです。

★★★★☆ 2010-09-06

すごいアップデート

前に買ってみて、音源が6つくらいしかなかったので、さすが105円か…と思ってましたが!

本日のアップデートで音源が一気に49個へ!最高です。

癒されます

akiller69 - ★★★★★ 2008-08-21

待っていました!

ずっと待っていました!新しいバージョンでアニメーションも可愛い、そして操作性も良くなりました。落ち着いた音があるのでオススメです!

ネゴ - ★★★★★ 2016-10-29

まんぞく

良いですね。リラックス出来ます。
価格も手頃ですし。でも、動きがやはり重いですね。まぁ、不満レベルでは無いですが。

BMCSLC01 - ★★★★★ 2008-10-11

Very useful

Sound quality is good as well as the sound selection. Very good to isolate yourself from a noisy environment without being distracted by music or radio talk.

jptk - ★★★★☆ 2008-10-03

Just what I was looking for!

I've been trying to find something like this for a while now! The sound quality is very realistic and the timer function is an added plus. I love it!

olichama - ★★★★★ 2008-08-23

お買い得!!

これはいいですね!音源もいっぱいあって、価格以上の価値はあると思います!容量が大きいですけど。。。

しゅんさく - ★★★★★ 2008-09-06

音量調整は何処にあります。 ...

音量調整は何処にあります。

8/22アップ
種類も増え睡眠用に満足してます。
音量もokでした。

★★★★☆ 2008-08-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

aSleep

Marcello Catelli ¥160  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Marcello Catelliが配信するiPhoneアプリ「aSleep」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「aSleep」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >