アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Clinometer + bubble levelの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Clinometer + bubble level」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Clinometer + bubble level」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Clinometer + bubble levelの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

いいですね

かなり正確で一般土木なら実用に耐えられます。
まぁこれはデバイスの優秀さによるものなんでしょうけど。
てか数値のロック機能なんかは完全にアナログ傾斜計の上を行ってますね。
残念なのは、おそらく事業主によっては工事写真なんかでこれを使ってる写真はNGでしょうね。
実際はこれで測って、写真はアナログ計をあててる所になるかな。
それにしても非常に実用的です。
同類の他のソフトは使ってないので、このソフトの優位性はわかりませんので相対評価はできませんが、絶対評価で星五つですね。

mild777 - ★★★★★ 2009-03-27

iPhoneの機能を活かしたアプリ

精緻なデザインで機能を表現しています。
iPhoneは道具でもあることを実感させてくれます。
日常的に使うことはまずないのですが、装置の据え付けなどで仕事の上で使えるのが
ありがたいです。
もっとも日常的にいろんなものを測定しても面白いです。
飲んでいて「iPhoneて何ができるの?」と聞かれたときに起動するアプリ(笑)のひとつでは
ないでしょうか。
現時点で改良してほしいところが見つからなかったので★5つとさせていただきました。

umamitan - ★★★★★ 2008-08-16

めっちゃグラフィックがいいです...

めっちゃグラフィックがいいです!自慢したくなります(笑
普段は頻繁に使わないかもしれませんがつい測ってしまいたくなります(笑)
下中央のボタンをタップで較正できます
傾斜計の背景をブラックorホワイトに切り替えられるのですが
昼夜に使い分けて見やすくする?精度セットアップ?ためのようです
※Webサイトは英語ですがWeb翻訳を使えば便利
使っていると何度も落ちてしまうので今後に期待しています!

★★★★☆ 2008-10-11

日常的にクリノメーターに触れる...

日常的にクリノメーターに触れる機会のある人にはおすすめです。
といいますかきっとネタとして買ってしまうと思います。
ついつい実戦投入したくなりますが、iPhoneの防塵・防滴といった別の懸念が生じますね。

タップ等の操作で現在の角度を記録(少なくとも表示固定)する機能があればと思いました。
一般向けではないこともありますので、☆ひとつ減らしました。

★★★★☆ 2008-08-12

機能性:視覚性も抜群です。

レベルゲージをと思い試しに購入してみましたが一言、便利です!
そして見た目も格好良いです。
他の有料アプリも試してみましたが水平レベルとして使うにはメモリ付がお好みならお勧めです。
そして平面レベルとして使うときも自動認識して表示が切り替わるのでモードを切り替える手間が省けて気軽に使用できます。
このアプリは購入して正解でした。

StudioCatz - ★★★★★ 2009-05-16

見た目も美しい

泡が移動する様子がとてもきれいなので、用もないのに家中計ってます。
実際のクリノメーター(安物ですが)とも比較しましたが遜色ありません。
仕事で使うわけではないので私には十分な精度。
特に水平や傾きを計る必要がない人でも楽しめるアプリだと思います。

sugisan - ★★★★★ 2008-10-09

バージョン 2.0 で完成系ではないか!?

これ以上思い浮かばない完成度。表示がリアルで素晴らしい。iPhone / Touch のパートナーアプリの一つに私はいれます。
初期のバージョンで十分凄いと思っていたのに、今回はさらに表示がより滑らかで自然な動きになってブラボーです。とてもカッコいいアプリです。

Z-Power - ★★★★★ 2008-08-30

転倒角度測定

家電製品の開発に携わっていますが、商品の転倒角度測定のために治具を作ろうとしてたんですが、騒音計をapp storeで探していて、偶然発見。
製品にくっつけて、あとは製品を傾けるだけ。超便利で感動しちゃいました。

nakata2164 - ★★★★★ 2013-03-27

高度計、記録保存機能を付けて~

iPhoneの可能性を広げるソフトだと思います。ついでですから、高度計機能と記録保存機能をつけて、自動的に地質図を作成してもらえると助かります。マニアすぎて全く売れないと思いますが(笑)。

夕映えの富士 - ★★★★★ 2010-09-21

さすがに、レンガワークやデッキ...

さすがに、レンガワークやデッキ作成ではiPhoneが傷がつく事を恐れてか利用できませんでした。
鏡や額縁のちょっとした補正には便利です。
この手のツールとしては一番使いやすいと感じました。

TPONK - ★★★★☆ 2008-08-30

なかなか良いけど、本物には負け...

なかなか良いけど、本物には負けますね。厳密に調整しても特売品レベルかな…。
でも、一般の方で家庭ユースならオススメ出来ますね。そこまでの精度要らないし、手軽で何より安いので

★★★★☆ 2010-05-18

とても良いです!

価格も安いのでダウンロードしてみましたが非常に良いですね。
仕事で角度や水平を調べる事がよくあるのですが、これがあればわざわざ持ち歩かなくてもよいので重宝してます。

水平 - ★★★★★ 2008-12-21

いい感じ

これまで、大きめの筆箱に小型の水準器、角度計を入れていたのですが、これで代用できます。
特にパネル設置、模型の展示等にとても便利です。

CAMU's - ★★★★★ 2009-10-08

ベリーグーーー!

非常に便利。使い勝手が、良い。精度もこの価格ではピカイチ。高価格な測定機にせまる精度。日常生活のいろいろな場面で使える。ありがとう。

エンジニア - ★★★★★ 2008-12-06

とても良い

三脚のレベル出しに便利に使ってます。十分な精度で水平・垂直が出せます。起動も早いのでちょっとした事でも便利に使えます。

呆気なく - ★★★★★ 2013-03-21

ほぼ正確です。

便利です。
ただし、最初に水平をiphoneに設定する必要がありますが。
明日から現場で活用出来そうです。

せいじょ - ★★★★★ 2009-01-17

昔から使ってます

遊びても、仕事でも使えて、すごくいいです。デザインも好きです。友達の前で使うと驚かれます。

かずま@つくば - ★★★★★ 2013-04-27

秀逸

精度も高く、デザインも色もカッコいいです。
iPadの大きさが水準器として丁度いいです。

トトロ32 - ★★★★★ 2012-05-02

かっこいいですね!!!

Tilt meter proを使っていたのですが、こちらも負けていません。いや、こっちがかったかも。

kazix3737 - ★★★★★ 2009-03-04

使う頻度は低いが便利です。

いざっていう時あって良かったというAPPです。アジャスターがわかりづらいのが難点

アンヌ - ★★★★★ 2013-04-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Clinometer + bubble level

Peter Breitling ¥300  iPhone / iPad対応

74
Trend

Peter Breitlingが配信するiPhoneアプリ「Clinometer + bubble level」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「計測・メジャー」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Clinometer + bubble level」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >