アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

週? [iPhone]

Bitfield ABが配信するiPhoneアプリ「週?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「週?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (1/13)
  • 入賞・受賞歴 月間辞書/辞典/その他部門最高ランキング 52位を獲得!(3/27)
週?のおすすめ画像1
週?のおすすめ画像2
週?のおすすめ画像3
週?のおすすめ画像4
週?のおすすめ画像5
週?のおすすめ画像6
<
>

Bitfield ABの辞書/翻訳系アプリ

「週?」は、Bitfield ABが配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2019年2月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

欧州人は確かに第何週という言い方を多用するからこのアプリがあると便利。iPhoneのカレンダーを含めて日本の日程表には第何週か書いてないのが普通なので、このアプリが無いと自分でいちいち数える羽目になっていましたから、本当に助かります。
一点欲を言えば、アイコンに?の代わりに最初から現在の週の数字を表示して欲しい事。でも105円だから充分納得できますが。
実用的! - ★★★★☆

最新更新情報

version6.2が、2021年10月28日(木)にリリース

- Bugfixes.

使い方や遊び方

あなたが使用するために起動する必要はありません週のアプリ!



Weekは、アプリアイコンに現在の週番号をバッジとして表示します。 iOSのローカルイベントを使用して、バッジ番号をバックグラウンドで今週に更新します。 バージョン4.1からは、ロック画面やホーム画面に今週をすばやく表示するために、内蔵の通知センターウィジェットを使用することもできます。



バージョン4.2にはApple Watch用のアプリも含まれています。 今、あなたはあなたの腕時計の顔に週の複雑さを加えることができて、そして今週再び二度と逃すことができません。



アプリ内では、以前と同じように任意の日付の週番号を計算できます。



Weekはユニバーサルアプリでもあるため、iPod Touch、iPhone、iPad、Apple Watchなどのデバイスで実行できます。



それで、あなたが週のアプリを探しているならあなたはそれを見つけました。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

週?のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

週?のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
2.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/10/28

リリース日
2019/02/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は週?のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

週?の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

Bitfield AB のアプリ

Bitfield AB の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >