アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Banner Freeの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Banner Free」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Banner Free」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Banner Freeの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

イベントの受付に

イベントの受付に使ったのですが、大好評でした。
色んな使い方ができそうですね。
ただ一つ難点があるのは、【表示しておくとiPhoneがスリープしてしまうこと】です。
受付用の電光掲示板をいちいちタップしてられないし、常時点灯していて欲しいモノです。
ここは是非改良していただきたいですね。タイマーなんか付いたら最高!

なかがわ - ★★★★☆ 2008-10-12

おもしろい!

無償版には表示できる文字数に限りがあるので、
有償版では是非無制限に!
お気に入りの歌の歌詞とか表示させたいです。
有償版に期待!ということで星4つです。

her-murder - ★★★★☆ 2008-08-06

なかなかいいです

表示が1台だと大きさが限られるので複数台のiphoneやtouchで連携して並べて使えるようになったら面白いとおもいました。例えば、時間を簡単にずらせるとか。

Kashiwa - ★★★★★ 2009-03-14

こんな活用法も

iPhoneを彼女に見せびらかすときに、「○○、ダイスキだよ!」なんて文章にしておくと、受けるかも。

表示速度とか、色とか変更できたらイイのにね。

Tama727 - ★★★★☆ 2008-07-25

カッコいい!!

お店の電飾みたいでカッコいい!ついつけっぱなしで飾っておきたくなります!
有償版では青とか緑とか色が変えれたりするのかな?楽しみです。

vaio_hig - ★★★★★ 2008-07-22

なんだこれ?

無料版を気に入り購入したんですが、メッセージの打ち込む欄がありません!無料版ではあったのですが。。人の良い方誰か教えて下さい。

わいしゃんの分は? - ★★★★☆ 2009-09-26

banner

大会の応援などにいいですね♪
フリーマーケットでの看板にもなりますね

完全版が欲しいのですが、有料なのでちょっと悩んでいます…

kanarinn - ★★★★☆ 2010-08-26

伝言板に素敵

空気感が最高です。イベントに時など暗いところでつけていると、雰囲気が出ます。

cimbal cinta - ★★★★☆ 2010-04-30

Barや飲み会で大ウケ。

表示移動速度の調整機能を望む。
故に星4つ。
素晴らしい。w

iZappa - ★★★★☆ 2008-08-11

楽しめる!

良いですね。有償版では縦スクロール
や点減して欲しい。

みャ~みャ~ - ★★★★★ 2008-12-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Banner Free

Masayuki Akamatsu 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Masayuki Akamatsuが配信するiPhoneアプリ「Banner Free」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電光掲示板」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Banner Free」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >