アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「LINE」 - ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約 の口コミ・レビュー

「LINE」と口コミされたiPhoneで使える「ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約の詳細情報へ

LINE

ここ最近は何度か利用させていただいてます。

2020年のオリンピック用にホテルを手配してましたが、まさかの延期。
そのホテルの予約当時はどこのサイト、どこのホテルを予約するのにも、キャンセル不可のものばかりでしたので、まさか延期になるとは思わず普通に予約しました。

ところが延期になってしまい、キャンセル不可予約はどうすればいいのかと問い合わせたところ、事情を聞いてくださりホテル側に連絡をしてくれて、無事、無料キャンセルにしていただけました。
LINEでの問い合わせとやり取りでしたがとても丁寧な対応をしてもらいました。

今回また2021年オリンピックの予約をしました!
今年こそは!オリンピックもホテルも楽しみにしてます。

★★★★★ 2020-09-10

ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Hotels.comが配信するiPhoneアプリ「ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon