アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Things [iPhone]

Cultured Code GmbH & Co. KGが配信するiPhoneアプリ「Things」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Things」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Thingsのおすすめ画像1
Thingsのおすすめ画像2
Thingsのおすすめ画像3
Thingsのおすすめ画像4
Thingsのおすすめ画像5
<
>

Cultured Code GmbH & Co. KGのTODO・タスク管理アプリ

「Things」は、Cultured Code GmbH & Co. KGが配信するTODO・タスク管理アプリです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング47位にランクインしました。(11/22)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/24)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/24)


  • 新バージョン2.8.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2008年7月11日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

あまり考えなくても、GTDのフローに忠実に導いてくれてとても重宝してます。 現状では、Macとのsyncは、iphoneのデータのバックアップと考えていた方がよさそう。 8/19のバージョンアップで項目が日本語表示になり、Inboxが受信箱等になったのは少し違和感。項目は英語のままの方が良かった。
シンプルなデザインと考えられた機能で使いやすい - ★★★★★
ToDoリストのソフトはたくさんありますが、どれも今ひとつという感じでした。 このソフトも他と同じかな~との不安を持ちながら、とりあえず、1200円を支払って購入しました。大当たりです!!。 日本語も問題なく使えそうだし、期限管理もStart/End、いつか...等バリエーションも多く、カラーの管理もきめ細かく、久しぶりに使えるソフトに遭遇した思いです。 楽しく使わせていただきます。
気に入りました - ★★★★★
Mac版と合わせて利用していますがThings Cloudを利用して同期出来るため、タスク管理がしやすくとても便利です。

一点だけあると嬉しいなと思っている機能としては、期日設定を時間単位まで指定する事を可能にして
それをプッシュ通知出来ると「あ、先に確認してたけど忘れてた。」みたいな事にならなくて嬉しいなと。
とても使いやすく満足しています。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.10が、2017年1月16日(月)にリリース

iPhone:
• VoiceOverを使って新規のTo-Doを作成する際に起きていたクラッシュバグを修正。

Watch:
• モジュラーの文字盤で大きなコンプリケーションを使用する際に起きていたクラッシュバグを修正。

使い方や遊び方

Thingsは、楽しく使いやすいタスクマネージャーです。そのパワフルな機能と使い勝手の良さは絶妙のバランスで、日々達成したいさまざまなタスクを管理する最適な相棒になるでしょう。



*** On May 18 we will release an all-new version of Things as a paid update. You might want to delay your purchase until then! ***



“Thingsは、その柔軟性と使い易さで他に類を見ない。” - O'Reilly、Best iPhone Apps



“Thingsは、間違いなくiPhone用GTDアプリケーションリストのトップを飾る。” - Cory Bohon、Mac|Life *****



“Thingsがシンプルだと思うなら、それは実際そうだからだ。私が試してきた他のTo-Doマネージャーは、まぁ正直なところ、仕事をこなす上でかえって邪魔になった。Thingsにはそういうことはない。これからも他を試すことはないだろう。” - Macworld ****



受賞歴



• Macworld UK Award “Best iPhone Business & Utility App” - 受賞
• Mac|Life Editor's Choice Award - 受賞
• 25カ国以上でAppleの “スタッフのおすすめ” に選ばれました
• Appleから “New Year, New You” のおすすめとして選ばれました
• “Get Stuff Done - Apps for Productive People” でAppleのおすすめに選ばれました
• “@work - Apps for Business” でAppleのおすすめに選ばれました



ワークフロー



Thingsを使い始めると、タスクの入力や管理がなんて簡単にできるのかと驚くことでしょう。また、Thingsの美しいインターフェースは、タスク管理を楽しい作業にします。しかも、これらの代償としてパワーが損なわれることはありません。タスク管理に望むものすべては、Thingsがカバーします。



• 今日: 今日完了したいタスクを決定し、「今日」のリストに加えて下さい。完了した項目はリストにチェックを入れ、管理しましょう。Thingsは、To-Doが期日や予定していた日になると、自動的に項目を「今日」に表示します。大切なことをうっかり忘れてしまうなんてことは、もうありません。



• フォーカス: 「今日」完了する必要のあるタスク、「次」にやってくる項目、後に予定されているものを確認できます。今すぐ取りかかることができないタスクは、「未定」に保存しておくといつでも戻ってくることができます。



• 整理整頓: 仕事、家族、趣味 - Thingsならすべてがあるべき所に収まります。「プロジェクト」や「エリア」を使えば、複雑なタスクも克服し、仕事でもプライベートでも目標達成が可能です。



• コンテキスト、優先順位、時間など、ワークフローに適したタグを割り当てましょう。フィルタを使用すれば、最優先のタスクをすばやく見つけ出すことができます。



• アイデアをThingsへ: 新しいアイデアが浮かんだ瞬間に書き留めましょう。To-Doの追加はいつもワンタップ先に。



• そしてさらに: 繰り返しのタスクを作成、期日の追加、後日に予定、完了したタスクをログブックで確認、などなど多くの機能を満載。



iOS 機能



Things for iPhoneには以下の機能が含まれています:Appアイコンに新しいクイックアクション、To-Doにすばやくアクセスできるよう今日ウィジェットを通知センターに追加、Mac、iPad、iPhone、およびApple Watch間をシームレスに移行するHandoff機能のサポート、他のAppからTo-Doを作成できる“Thingsに追加”の機能拡張、他のAppにTo-Doを送信できる共有機能拡張、およびAppを実行していない時でもTo-Doを常に最新状態に保つバックグラウンド更新機能付きプッシュ同期。



THINGS FOR APPLE WATCH



Thingsは新しくApple Watchで利用できるようになりました。Things for iPhoneを購入されると無料でご利用いただけます。その日のTo-Doはすべて、あなたの手首から簡単にアクセスできます。タスクを完了したらその場でチェックを入れる、特定のプロジェクトに集中する、1日を通して完了したTo-Doの進行状況を確認する、Siriに話しかけて新規To-Doを入力する。そう、すべてです。詳しくはウェブサイトをご覧ください:http://things.watch



THINGS CLOUD



あなたのTo-Doをすべてのデバイスで。あなたのTo-Doを無料サービスのThings Cloudに保存しておけば、Mac、iPad、iPhone、およびApple Watch(Mac & iPad Appは別売りです)ですばやく、簡単にアップデートできます。



質問がありますか。



専門知識をもった世界トップクラスのサポートをご用意しています。Appに関する問題、ご質問等がありましたら、http://things.support までお問い合わせください。喜んでお手伝いします。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
317
4つ星
 
190
3つ星
 
95
2つ星
 
37
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

奥が深いかも

ただのToDoの管理ではないのかな。GTDという整理術にそったつくりのようです。
このアプリをiPhoneとMacで使い始めてGTDについて勉強中です。
やる事などの整理術の初心者に最適なアプリかもしれません。

なたかはままやは - ★★★★★

シンプル

色々なToDoアプリとOmnifocusを使ってきたが最終的にこれに落ち着いた。コンテキストやプロジェクトといった複雑な要素はなく、タグとしてまとめることが出来るので使いやすい。お勧めします。

Kanihani - ★★★★★

日々、スッキリしてます。

このAPPを使い始めてからGTDを知りました。
とてつもなく便利な道具を手に入れたようです。

ドラクエでゆー所のルーラ覚えたての頃の気持ち?に近いかも(笑)

激しくオススメ!!

ぺろすこ - ★★★★★

for macが欲しい

iPhone、iPad版は申し分ないです。サクサク動くし、これに全てを放り込めば、頭にとどめておく必要はありません。あとは分類して実行するのみ。

naomitu - ★★★★★

素晴らしい

ソフトも進化して、どんどんよくなっています。今nバージョンはとても使いやすく、リマインダー朝コネクトできるので大変重宝しています。

カラヤケ - ★★★★★

良い

まだ買ったばかりで使いこなしていませんが、美しいUI、シンプルでユーザーの融通が利く作りは、これから活躍しそうな予感がします。

poohappy - ★★★★★

いいです!

無料アプリとしてDLできるときにゲットしました!
まえまではWunderlistを使ってましたが今は完全にこれです
とても使いやすいです

他のニックネームを使って下さい - ★★★★★

使いやすい!

Good UX!
Making it compatible with Windows would be even better.

一見すると高価だが、月額じゃないので他のアプリより安い。
Windows対応を求む!

(´・ω・`)!! - ★★★★★

cloudで同期してくれるのが良いですね

今のところストレス無く使えています。
プロジェクトによるタスク管理が出来き、同期がスムーズなので気に入りました。

Horohare - ★★★★★

仕事の進捗把握に最適

ただのリマインダーではなく、プロジェクトごとに進捗を確認できるので、やり残しがなくせそう。

creamoon8 - ★★★★★

いつでも…

安定の使いやすさです。
最近はアップデートも頻繁に行われ、サポートもしっかりしてます。

ぶちょ〜 - ★★★★★

オススメです

使い方が判ってからは、バリバリ使ってます。
アイデアメモや備忘録としてもいいです。

ごっちex - ★★★★★

シンプル

リマインダーとの連動もgoodで最近またヘビーに使っています。とっても良い

困った - ★★★★★

やっぱりこれに戻る

色々浮気しても、最後はやっぱりこれに戻ってきます。
使い勝手が最高。

mitany - ★★★★★

ここに落ち着く

いろいろ出ていますが、結局ここな落ち着きます。
優秀です。

ひでキッズ - ★★★★★

デザインがいい

デザインがいい。
階層管理できるようになるとさらにいい

うしあに - ★★★★★

改善して

たまにしか、通知、バッチが出ません。

てつや! - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ThingsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Thingsのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
41.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/01/16

リリース日
2008/07/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はThingsのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Thingsの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Cultured Code GmbH & Co. KG のアプリ

Cultured Code GmbH & Co. KG の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >