アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「たぶんバグだったんだとおもいま...」 - Facebook の口コミ・レビュー

「たぶんバグだったんだとおもいま...」と口コミされたiPhoneで使える「Facebook」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Facebook」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Facebook

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 4.3 月間売上:2100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:SNS 54位 (iPhone)

90
Trend

Facebookの詳細情報へ

たぶんバグだったんだとおもいま...

たぶんバグだったんだとおもいますが、
コメントに返信すると、その人の名前が青字で書かれたコメント書き込みタブがポップアップして、名前を消して書き込んでも一段下がってその人の返信がわかるようになってました。
今回アップデートしたら、名前消して返信すると、全体と並んで、みんなに返信したみたいになってしまいました。
もとに戻ったんだと思いますが、名前があると、○○さんみたいにつけないと、呼び捨てみたいで、嫌だなと思ってます。
返信の時は名前を消しても一段下がり、その人に返信しているような見た目になるようにしてほしいです。

offsidejapan - ★★★★★ 2022-03-09

Facebookのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Facebook

Meta Platforms, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

90
Trend

Meta Platforms, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Facebook」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Facebook公式」「Facebook(フェイスブック)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Facebook」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon