アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これはお買い得!英語の聖書はこれで決まり!」 - BibleScope の口コミ・レビュー

「これはお買い得!英語の聖書はこれで決まり!」と口コミされたiPhoneで使える「BibleScope」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BibleScope」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BibleScopeの詳細情報へ

これはお買い得!英語の聖書はこれで決まり!

無料じゃないといっても、450円。手の出ない金額では、けっしてないよね。American Standard Versionも含めたたくさんの異なった英訳また、その他の言語のバージョンをダウンロードして追加できるようになった。New International Version、New American Standard Version、English Standard Version、Messageなど、主だった現行のメジャーな英訳聖書が追加購入してダウンロードできる。
しおりとなるブックマーク機能、必要十分な検索機能、各章にノートが書けること、そして、これまでもあったディボーション支援機能だけでなく、聖書を毎日の糧とするための機能が、バージョン1.4ではさらにパワーアップ!朝夕聖句に親しむために聖書の一部をピックアップしてくれる機能とか、1年間で聖書を読める通読支援までついている。
もちろん、もっと高額・高機能なバイブルアプリもあるけれど、まずはこれがあればOKです。考えて見てください。iPhone/iPod touchの大きさの判型の新旧約聖書を紙の本で持ち歩いていたとしたら、あまりの活字の細かさに目がいたくなってしまいます。こちらは自分の視力に合わせた活字サイズで画面をスクロールしながら読み進めることができます。
これまで聖書なんて手にしたこともなかった、英語の聖書なんてむずかしすぎるんじゃ・・・とおっしゃる方もご安心。現在、「口語訳聖書」(1955版)のデータが無料ダウンロードで追加できます。ただ、聖書66書のタイトルは英語表記のまま。でも、日本語での検索にも対応しています。日課としての通読支援にも対応。次回のアップデートでタイトルの日本語訳化が望まれます。

OldZooey - ★★★★★ 2009-06-08

BibleScopeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BibleScope

haMedia ¥100  iPhone / iPad対応

60
Trend

haMediaが配信するiPhoneアプリ「BibleScope」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BibleScope」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon