アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「音は非常に良いです。」 - Pianist の口コミ・レビュー

「音は非常に良いです。」と口コミされたiPhoneで使える「Pianist」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pianist」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pianistの詳細情報へ

音は非常に良いです。

ノイズもなく、かなり良い音です。

鍵盤の移動ボタンの操作が難しいので、その点で星ひとつマイナスにしました。
また、録音で音を重ねていくときに、前回の録音だけをキャンセルしたりすることが出来ればありがたいです。
それと、音楽にあわせて演奏できないのが残念です。

出来れば、さらに音を良くしてタッチセンスとかを装備してもらえれば最高です。

書き込み - ★★★★☆ 2008-10-29

Pianistのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pianist

MooCowMusic Ltd. ¥600  iPhone対応

72
Trend

MooCowMusic Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Pianist」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pianist」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon