アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便利!使い易い! 聖句を探す、...」 - 聖書 の口コミ・レビュー

「便利!使い易い! 聖句を探す、...」と口コミされたiPhoneで使える「聖書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「聖書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

聖書の詳細情報へ

便利!使い易い! 聖句を探す、...

便利!使い易い! 聖句を探す、聖句を切り出す、ある言葉の発生頻度を調べる(旧訳も新約も通して), 聖句を日本語聖書(口語訳、新共同訳、時に、リビングバイブル), 英語聖書(ASV,KJV,NASB)で読み比べて原点の意味を探る、そうした事に、今はとても便利に使っている。ギリシア語とヘプル語の原語聖書ご読めれば良いのですが。。。 さらに、殆どの訳で、音声サポートがあり、とくに、早く全体を掴みたい時に役立つ。また、英語の聞き流しは、英語力アップに効果的です。 日本語聖書として、口語訳と共同訳も読み比べているが、 さらに、新改訳聖書がここで使えるようになると、さらに良い。 ともかく、重宝しています。 必需品です。 ありがとうございます!ますます、 便利に使い易くしてください。 期待しています。

★★★★★ 2022-02-16

聖書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

聖書

Life.Church 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Life.Churchが配信するiPhoneアプリ「聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon