アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんなアプリがある事を知らない...」 - 聖書 の口コミ・レビュー

「こんなアプリがある事を知らない...」と口コミされたiPhoneで使える「聖書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「聖書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

聖書の詳細情報へ

こんなアプリがある事を知らない...

こんなアプリがある事を知らないで長い間聖書を読んで来ました。このアプリに出会えて本当に良かったです。共同訳、リビング、口語がそのページのままで選択できそれぞれの聖書の訳をその場で比較でき聖書の理解を深められます。またノートを使って好きな御言葉、その御言葉への思いを記述記録出来る。テーマを選択すれば聖書の中のテーマに関連する御言葉を選択し与えてくれる。また出掛ける時もiPadを持っていけば何処でも聖書に触れられる。等々です。毎日このアプリに助けられながら御言葉に触れています。人間にこのよう作品を作り出す力を与え、多くの主を信じる者に神への新しい道を与えてくださりありがとうございます。主の栄光が世世永久にありますように。アーメン。

★★★★★ 2022-01-20

聖書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

聖書

Life.Church 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Life.Churchが配信するiPhoneアプリ「聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon