アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもありがとうございます。主...」 - 聖書 の口コミ・レビュー

「いつもありがとうございます。主...」と口コミされたiPhoneで使える「聖書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「聖書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

聖書の詳細情報へ

いつもありがとうございます。主...

いつもありがとうございます。主イエスの恵みとお力が、スタッフの皆様と共にあります様に。口語訳と、新改訳が今の聖書の支流と思われます。口語訳では、昔の作家、有島たけろう氏など、多くの著名人が関わっていたと聞いております。神の御言葉を、原本に忠実に翻訳しようと試みたのが、新改訳だと聞いております。ただ、いずれにせよ、翻訳表現がいまひとつかと、思われます。他にお薦めできる翻訳が有りましたら、ご教示ください。

nana riri2620 - ★★★★★ 2021-06-06

聖書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

聖書

Life.Church 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Life.Churchが配信するiPhoneアプリ「聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon