アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「イエスの弟子はいかにしてキリス...」 - 聖書 の口コミ・レビュー

「イエスの弟子はいかにしてキリス...」と口コミされたiPhoneで使える「聖書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「聖書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

聖書の詳細情報へ

イエスの弟子はいかにしてキリス...

イエスの弟子はいかにしてキリスト教を広めたか、パウロの弟子であるルカがローマ皇帝に進言してついにローマの国教になるまでの長い道のりを示した書。初代教皇のペテロでさえ神の御言を得る以外は栄光は与えられなかった。最後は十字架にかけられる際に自分は弱い者であるので天に向かってナザレのイエスの顔が見える様に逆さに磔て欲しいと頼んだ。イエスの弟子である以外は何も権威を求めなかった。聖書に『後の者は先になり、先の者は後になる』と言う預言通りの生涯であった。

= - ★★★★★ 2021-05-19

聖書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

聖書

Life.Church 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Life.Churchが配信するiPhoneアプリ「聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon