アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「毎日違う箇所から聖書の御言葉を...」 - 聖書 の口コミ・レビュー

「毎日違う箇所から聖書の御言葉を...」と口コミされたiPhoneで使える「聖書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「聖書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

聖書の詳細情報へ

毎日違う箇所から聖書の御言葉を...

毎日違う箇所から聖書の御言葉を目にする事ができ、自分の思いの枠外からの新鮮な空気を取り込む様な、自分の思いとは別の感覚で御言葉に接するので、意外性から知らずに元気になったり教えがあったり、謙りを覚え祈りに集中出来たりと、毎日一人で行うディボーションには持ってこいのツールだと思います。こんなに使いやすく便利なのに無料で手に入れる事の出来るなんて、使い方によっては最高のアプリだと思います。自分の持っている聖書とは、訳が違っていてもそれはそれで、違う意味合いを見る事が出来て学べ、素晴らしいと思います。
これからも、毎日の新しい御言葉が、自分に何を示しているのか?と、向き合う事を楽しみに。

Josh0512 - ★★★★★ 2021-01-26

聖書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

聖書

Life.Church 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Life.Churchが配信するiPhoneアプリ「聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon