アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Super8 客服小幫手 [iPhone]

8 Interactive Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Super8 客服小幫手」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Super8 客服小幫手」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Super8 客服小幫手のおすすめ画像1
Super8 客服小幫手のおすすめ画像2
Super8 客服小幫手のおすすめ画像3
Super8 客服小幫手のおすすめ画像4
Super8 客服小幫手のおすすめ画像5
<
>

8 Interactive Ltd.のライフハックアプリ

「Super8 客服小幫手」は、8 Interactive Ltd.が配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.38が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/2)


  • 2022年12月10日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0.38が、2024年9月2日(月)にリリース

fix bug

使い方や遊び方

Super 8 是一個結合粉絲管理、聊天機器人、顧客追蹤、數據分析再行銷,掌握社群有效顧客名單的雲端數據分析平台,現在您可以利用 Mobile App 隨時隨地來完成有效率的即時訊息回覆與顧客關係管理。



一對一客服聊天功能
透過 Super 8 訊息中心,你可以同時回覆來自 Facebook 粉絲專頁或是 LINE 官方帳號的客服私訊。對話中能夠輸入文字、表情符號、傳送圖片、影片、檔案。



對話搜尋及顧客搜尋
您可以透過訊息關鍵字、或是顧客名稱關鍵字搜尋快速找到相關客戶資訊。



訊息指派功能,組織成員完美協作
將訊息分派給指定的組織成員,系統會自動通知該成員,讓每一則客服問題都被有效分類與管理。



建立最完整的顧客資料
還在用一筆一筆建立顧客名單嗎?Super 8 協助您在對話過程中快速地蒐集顧客資料,自動彙整。



自訂標籤分類不同顧客
透過自訂標籤標記顧客,分眾推播最合適的訊息,行銷不再亂槍打鳥。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Super8 客服小幫手のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
84.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/09/02

リリース日
2022/12/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はSuper8 客服小幫手のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

8 Interactive Ltd. のアプリ

8 Interactive Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >