アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クリエイティブイングリッシュ - ナイトズーキーパーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「クリエイティブイングリッシュ - ナイトズーキーパー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「クリエイティブイングリッシュ - ナイトズーキーパー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

クリエイティブイングリッシュ - ナイトズーキーパーの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
5

app

小学生の娘がappを大変気にいった為ミッション全編購入しようとした直後、appが起動できなくなるという不具合が発生しましたが
日本語サポートサイトへ問い合わせた所、後日別の形でのログイン方法を御提示いただき無事全てのミッションをプレイすることができました。

書き順等を覚えるには不向きですが、楽しく絵を描いたりしながらネイティヴの発音を何度も繰り返して覚えることができ、長い間楽しむことができるappだと思います。
不具合だけ気にかかるので星4としました

200906 - ★★★★☆ 2019-01-24

小さな子でも大丈夫

スペルがわからなくても、英語の問いかけに対し絵をみて選択する問題なので、耳と目で楽しめます。うちは2歳児ですが、動物や食べものなど、興味のあるカテゴリーで楽しく遊んでます。

リリリコぽん - ★★★★★ 2015-08-21

これは楽しい

体験版をプレイしてみました。子供は気にいったみたいで、何回も絵を描いて楽しんでいるので、他のミッションもやらせてみようかなと思います。

ゲゲゲのげたろう - ★★★★★ 2015-07-22

値打ちあり

最初の二つのレッスンしかやっていませんが、
次女 (10歳)が、楽しそうにやってくれています。

英語が沢山でてくるところが、嬉しい

ちびまるこ - ★★★★★ 2015-07-22

子供には最高なアプリ

うちの子は二人ともおもいっきりハマりました。親からしても楽しいしアートも独特で素敵なアプリです!

ジャグワー - ★★★★★ 2015-07-22

今までにない英語アプリ

絵を描きながら英語の勉強って、今までになかったですね。これなら子供もあきずに続けれると思います。

エイサー33 - ★★★★★ 2015-07-22

面白い!

前のナイトズーキーパーのアプリやってました!今回のアプリ同様世界観がお気に入ります。

anpano - ★★★★★ 2017-03-17

面白い!

前のナイトズーキーパーのアプリやってました!今回のアプリ同様世界観がお気に入ります。

anpano - ★★★★★

いいと思う

絵を描きながら英語が勉強できるって面白い。絵がかわいい。

ぽの23 - ★★★★★ 2015-08-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Wonky Starが配信するiPadアプリ「クリエイティブイングリッシュ - ナイトズーキーパー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子供向け英語・アルファベット学習」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クリエイティブイングリッシュ - ナイトズーキーパー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon