アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タンク電撃の世界: 空中大戦争 変顔ラッシュ~タンクヒーロー [iPad]

タンク電撃の世界: 空中大戦争 変顔ラッシュ~タンクヒーローのおすすめ画像1
タンク電撃の世界: 空中大戦争 変顔ラッシュ~タンクヒーローのおすすめ画像2
タンク電撃の世界: 空中大戦争 変顔ラッシュ~タンクヒーローのおすすめ画像3
タンク電撃の世界: 空中大戦争 変顔ラッシュ~タンクヒーローのおすすめ画像4
タンク電撃の世界: 空中大戦争 変顔ラッシュ~タンクヒーローのおすすめ画像5
<
>

Muddy Appsのアクションゲーム

「タンク電撃の世界: 空中大戦争 変顔ラッシュ~」は、Muddy Appsが配信するアクションゲームです。

アクションゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月10日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.1が、2017年2月13日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

固定マイナーなバグ
新しいレベルが追加されました
グラフィックが更新します
コントロールが改善されました

使い方や遊び方

"強烈な砂漠戦



地球上に存在する戦場の最も敵対的に戦争の準備をしなさい。砂漠だけで生きるための最も厳しいと執拗な場所の一つである、ましてや疲れるアサルト戦争を起こします。あなたは軍の等級の戦闘装甲を操作し、戦争のガンシップや戦車の軍隊をかわすために東の北の砂漠の国境に配備されています。



ミッションブリーフィング



北東砂漠の国境では、イラクの戦車の数百人は戦争の施行に壊滅的な待ち伏せ試みを集結しています。これは、砂漠での第1のタンクの戦いになります。彼らは今、どう思いますか?彼らは今何をしているのか?私は、彼らが無慈悲であり、死を恐れていないことを聞いて、私を燃焼させる燃料ドラムの地下で何千ものがあります。また、砂漠は、タンクの戦いのために良い場所ではないと私は、この高温を嫌います。私は今まで夢と想像として主人公と生きているようにしたいです。



私の敵の上部の手を取得する唯一の方法は、彼らが最も弱いにあるとき中旬の夜に、暴行の攻撃を計画することです。ありがたいことに、私は彼らのチームに凹みを置くために機器のちょうど右の武器を持っています。私は手ごわいイラクの砂漠タンクの軍隊に直面するギアアップとして、装甲タンク用ナイトビジョンの添付ファイルは、単に、英雄や敗北のような勝利の間に決定的な要因であることを証明するかもしれません。



ゲームプレー



操作して敵を狙うために画面上のコントロールジャイロ動きで装甲をナビゲートします。ゲームプレイの5つのレベルが異なる敵のクラスを持っているだけでなく、彼らのつま先で選手を保つために雨や嵐のような気象条件を変化させます。



あなたの装甲タンクは敵を追跡するためのナイトスコープビジョンに沿って、砲撃銃が装備されています。画面上のレーダーシステムによって敵の動きを追跡。あなたは完全に対戦車ミサイルシステムを含む、敵の兵器によって劣勢されるように、膨れ砂漠環境を介してT90戦車と装甲車との闘い。"

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タンク電撃の世界: 空中大戦争 変顔ラッシュ~のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
143 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/02/13

リリース日
2015/06/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はタンク電撃の世界: 空中大戦争 変顔ラッシュ~タンクヒーローのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Ads (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なんて日だっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アストロシティミニ
セガ
amazon

Muddy Apps のアプリ

Muddy Apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >