アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Reset. - 気持ちをリセット. ストレス解消の無料リフレッシュ アプリ! [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 144位を獲得!(3/28)
Reset. - 気持ちをリセット. ストレス解消の無料リフレッシュ アプリ!のおすすめ画像1
Reset. - 気持ちをリセット. ストレス解消の無料リフレッシュ アプリ!のおすすめ画像2
Reset. - 気持ちをリセット. ストレス解消の無料リフレッシュ アプリ!のおすすめ画像3
Reset. - 気持ちをリセット. ストレス解消の無料リフレッシュ アプリ!のおすすめ画像4
Reset. - 気持ちをリセット. ストレス解消の無料リフレッシュ アプリ!のおすすめ画像5
<
>

文字や絵を書いて燃やすなどのエフェクトで楽しむ黒板アプリ

「Reset.」は、文字や絵を書いて燃やすなどのエフェクトで楽しむ黒板アプリです。

ストレス発散 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(10/28)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 2015年6月22日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

突発的に怒りを込めて書いてみて、消してみたらすごくスッキリしました! 癒し系とか色々入れてみたけれど、 これが1番ってくらいです! 単純な操作だからこそ、 アプリにイライラしない! 久々にすごく良いアプリを見つけてにやけてしまいました(*´ω`*) お願いなんですが、 最後の氷の女王の魔法、100万は厳しいかな と思いました。
すごくいい! - ★★★★★
書くことでこんなにストレス発散になるとは思わなかった!
書いて消してを繰り返してるうちにすっきり(^^)
たしかに入力だとたくさん書けるかもしれないけど、短めを書いては消して書いては消してした方がストレス発散になります。
すっきりしてだんだん良いことも書いちゃう!
良いこと書いてると明るい気持ちになってくるから一石二鳥!
単純なのにとても優秀✨
騙されたと思って試してみてよかった!
ストレス発散! - ★★★★★
イライラした時とかよくこのアプリを使っていますがかなり良いと思います。種類もたくさんあってその時の気分によって使い分け出来ます。私はが好きです。
あとわがままを言わせて貰うと、癒しのやつ(消すやつ)を何回使ったら解除よりは最初っから使えた方が良いです。
わがまま言ってすみません…。
これからも開発頑張って下さい!!!!
応援してます(*^^*)
めっちゃ良い!!!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2015年6月23日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

今の気持ちを手書きで書いて、心をリフレッシュするシンプルなアプリです。



絵でも、文字でも、ただの線でも、大丈夫。
ただ書いて、消すだけ。



それで、とても気持ちが穏やかになります。



まるで、何を書いても消えてしまう日記のように、
書いた内容は、どこにも残りません。



----



また、このアプリは、以下のような使い方もできます。



- 手書きメモ(一回で消えてしまいますが)
- 電車の中での暇つぶし
- 漢字の練習(お子様とどうぞ)
- 肉を書いて、焼く遊び
- 城を書いて、焼いて、独りで白虎隊
- 梨の妖精を書いて、汁をブシャーとする遊び



皆様からのフィードバック、感謝致します。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
122
4つ星
 
30
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

私は少し病んでいた時に友達に相談したんです。そしたら本当に病んでる人はそんな事言わないって言われて……それで裏切られた気持ちになりこのアプリを入れてみたんです。とにかく色々詰め込んで消し去りました。そしたらほんとに「あれ?何考えてたんだっけ?」ってなりました(ガチ)私事でしたが以上です。悩んでいる人は入れてみてはどうですか?

やばいよぉ - ★★★★★ 2020-04-30

よきき

本当にストレス溜まって一気に3つくらいストレス解消アプリ入れたんですけど これ結構よいです。
兎に角、文字というよりも全面にグッチャグチャに線を書き殴って炎で消してます。
こんなんで?って思うかもしれませんが初めてアプリのレビュー書くくらいには結構スッキリしてます。
ありがとう。このアプリ開発者。
これからもよろしくお願いします。

missa_akt - ★★★★★ 2017-06-01

毎日使っています

もっと知られてもいいはず…今まで知らなかったことが悔やまれます。 思いの丈をぶつけて燃やして忘れる。水に流す。願いを書いて忘れる。あとに残らない、残さない。気持ちの整理にぴったりです。買い切りなどの有料になっても構いません。ずっと使い続けられるように開発を続けてくださるようお願いします。

じょん・すみす - ★★★★★ 2021-09-08

一時メモとしても良アプリ

シンプルでストレス発散もしやすく、消せば消すほど消える時のパターンが選べるのが良いですヽ(´∀`)ノ

そして、筆圧感知も出来ており、どんなメモアプリより書きやすく感じました。
これと同じような 消しゴム・保存機能付きのメモアプリをリリースしてほしいくらいです…!

咲音 羽琉 - ★★★★★ 2016-01-23

(・∀・)イイネ!!

このアプリはストレス発散になるし、メモにも使えます!!ストレス発散したいときは書いて書いて書きまくって、、、
のどれかで消して発散できる!メモに使うときは、メモを書いてスクショしたらできます!保存機能が付いていればもっと良いかも!!!

*ゆい*まる◯ - ★★★★★ 2017-10-07

いい!!

思ったことを本音で書ける。
消え方が気持ちをスッキリさせてくれます。
誰の反応も気にせず穏やかでいられる。
個人的には滝のように上から下へ水が一気に流れて消えるようなのも欲しい。

れれーー。 - ★★★★★ 2015-12-12

最高すぎる!神神!!!!!!!!!!

ずっとストレス解消アプリ探していろいろとったけど、これが一番!なんかさっ!として気持ちがすっきり!今までとったアプリで一番いい!絶対けさない!いえー!書ききれないよー笑笑

ぼふっジュネ」 - ★★★★★ 2017-08-27

最高

これ以外にストレスを発散するなど、つぶやくなど、ほぼ使ってなくて、これしか使ってないです。とてもいいアプリだと思います。このアプリDLして、よかった!と思ってます(●´ω`●)

ぬひょひょひょ - ★★★★★ 2015-09-16

どうだろう

私のような不幸に酔っている人は
闇が溜まるバッカリかもね
でも不幸に酔っているならそっちの方が
好都合かな
画面の後ろは暗いから不細工な顔面を
直視出来る。

たやまにやないやらか - ★★★★★ 2019-05-02

なぜか心が落ち着く これで、イ...

なぜか心が落ち着く
これで、イライラして物にあたることもないし、人にあたることもなくなる
別に爆発的に燃えたり、するわけでもないのに不思議ですね

★★★★★ 2018-12-02

すっきり

書いた事がゆらゆらと炎で燃えて消えていくので、嫌なことまで消えていく感じがしていいです。
シンプルな仕組みなのも良いと思います!

natsumegu_0322 - ★★★★★ 2015-09-30

気持ちよく出す!

すっきり〜
最高です♡

火で燃やしたり、水で流したり、色々選べるのも○

アイコンから一貫したゆるいデザインもいい感じです。

shirokiyama - ★★★★★ 2016-09-25

よきよき

こんなんでストれる発散なんの?って思ってたら予想以上にストレス発散になった!
文字書くだけでこんな発散されるのすごい!

れたす&きゃべつ - ★★★★★ 2019-07-10

チョー最高ーー!

ムカつきがじわじわ消えていく感じがすごくスカッとします!これさえあれば一瞬でスカッと出来ます。とても良いです。

ひよリン - ★★★★★ 2016-01-02

いいよー( ^∀^)

自分には、無視したり勝手に秘密をバラしたりする意地悪な同僚がいるけど、これでスッキリできました!

ニヌモナムウニー0式 - ★★★★★ 2018-04-15

シンプル

でも、落ち着きます。
気持ちを文字にする事で整理されて、文字が消えることでスッキリする感じです。

ようよかよさ - ★★★★★ 2016-06-04

いい!

騙されたと思って入れてみて!めっちゃいい!ただ、効果音が欲しいかも!まあそれでも星5だけどね!!

可愛いもの集め星人 - ★★★★★ 2020-05-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Reset.のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
5.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/23

リリース日
2015/06/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はReset. - 気持ちをリセット. ストレス解消の無料リフレッシュ アプリ!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ストレス発散が好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

Utagoe Inc. のアプリ

Utagoe Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >