アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Equipd 聖書の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Equipd 聖書」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Equipd 聖書」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Equipd 聖書

¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 64bit 4.1

85
Trend

Equipd 聖書の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

注意1!【日本語の新世界訳聖書は使えません】(このレビュー時点で)

以前のEquipdと比べると、聖書(複数種類)が参照できるだけで、他のJWの出版物を参照することはできないので、限定版のような位置づけです(アプリ名にも敢えてBibleの文字が付いています)。ただし、EPUBをダウンロードして利用する方式なのでjw.orgサイトの利用規約を遵守していると思われます。作者さんも考えましたね!ただし、注意点としてはユーザー自身でjw.orgからEPUBファイルをダウンロードしてこのアプリで読み込ませないと使えません。他の団体が出しているEPUBはequipd.meのサイトで紹介されています。それから、前述しましたが、重大な注意点がひとつ。日本語の新世界訳はこのレビュー時点では使えません!なぜならEPUB版がないからです!残念!!それ以外については設定画面も日本語に対応しており、以前のEquipdと同様の使い心地で快適です。作者さんに感謝します。

リラックマダ - ★★★★☆ 2015-06-26

180日の挑戦

90日の挑戦を楽しんでいます。
これまで、聖書通読は一年に一度のペースが最善!と思っていました。それが、90日の挑戦、のタイトルに触発され、10月7日からスタートしました。順調に読み進み、いま詩編の後半です。予定では、1月4日に啓示までいきます。
それが終われば、倍の180日、六ヶ月の挑戦をしたいのです。可能であれば、そのプランをアップしていただければ幸いです。

moony220 - ★★★★☆ 2017-11-18

口語訳や外国語の聖書用に

日本聖書協会など、ウェブサイトで読むより見やすくて好きです。
節番号まで指定出来て動作も軽く、オフラインでも使えるので助かります。
口語訳のふりがな改善されたんですね。ザッと見た限り変な箇所はありませんでした。感謝です。無理とは思いますが、有料でも新共同訳や文語訳(ふりがな激ムズ)もこのアプリ1つで読めれば便利だろうなと妄想してます。

32lion - ★★★★★ 2017-12-19

日本語の新世界訳がデフォルトで表示されるようになりました!(振りがなは一部正確でないので、設定でなしにできます。)英語の新世界訳などはjw.orgから自分でダウンロードする設定です。聖句のフォルダ分けとコメントの保存、マーカーができるので助かります。JWlibraryのappがコメント対応するまでかもしれませんが、これからも使わせていただきます。

はちみつこ3 - ★★★★★ 2016-05-31

新世界译本←使えるようになりましたね

(2019年7月) 中国語の新世界訳が発表されてから、汉语拼音版が出るのを待っていましたが、今日このEquipdで、中国語のEPUBをダウンロードし、設定で2行表記にすると、汉语拼音が表記されることを知りました。とても喜んでいます。ありがとうございます。

ぷひぷひおよよ - ★★★★★ 2019-07-24

アプリが落ちます

いつもとても気に入って使っています。
iPad ですが、iOS 12にアップしてからこのアプリが頻繁に落ちますね。面倒なのでアンインストールしてもう一度入れ直すべきか迷っています。もうしばらくアップデートを待ってみようかな。。

(๑・̑◡・̑๑)/ - ★★★★★ 2018-09-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Equipd 聖書

iMatt Solutions ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

iMatt Solutionsが配信するiPadアプリ「Equipd 聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖書・キリスト教」「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Equipd 聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon