アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向けの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向けの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
9,611
4つ星
 
1,674
3つ星
 
625
2つ星
 
259
1つ星
 
384

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。結構前からやっているのですが、入れて楽しんで、容量なくなって消しちゃって、懐かしくなってまた入れて…を繰り返してます。容量ばかでかくなったのでもう消すことはないと思いますが、前やってた時と結構変わっててびっくりしました。
特に立ち絵。ん?お前…嵐……だよな???って最初なってたんですけど、過去のスクショ見てやっぱり変わってる!!!ってなりましたw嵐はそこまで違和感なかったんですけど御門さんが結構雰囲気?が変わってて、昔の絵柄にも愛着あったのでしみじみしちゃいますね。でもいい変化なんだと思います。長く続いていってください。
恋愛プリンセスとロマネスクがサ終したようですね。恋愛プリンセスの方は少しお世話になってたので残念、またしたかったのにって思ってたのですが、蓋を開けて見てびっくり。まだアプリあるんですね!!!私7年、8年前からイケシリのヘビーユーザーだったんですけど最愛のスイートルームの眠り姫がサ終してからまじ萎えてたんですよ。だからフリューさんはまだ優しいなって思いました。イベントの更新しなくてもいいから、ただ最愛のキャラとの繋がりだけは残してあげてください。本編をいつでも読めるってだけでも救われるんです。アプリを残してくれてありがとうございます。
最近サイバードのやり方(最新のコンテンツにばかり力を入れて昔のコンテンツに見向きもしない、使い捨てのようなやり方)にムカついてて、作品は好きだけど会社の運営方針は大っ嫌いなので、フリューさんには頑張って貰いたいです。個人的な想いで申し訳ない。自分語り失礼しました。

MiA727114 - ★★★★★ 2023-03-14

レビューの数、レビューの高さは...

レビューの数、レビューの高さはそれに尽きる気が…。
5年ほど続けてます。他の恋愛アプリも10以上ダウンロードしましたが、無課金クリアも課金クリアも何度かしましたが、ダントツで他のアプリよりは無課金でエロさを楽しめます。
操作がしにくいという方のレビューも多くありますが、わたしは慣れているのでココが1番やりやすいです。
イベントもチャーム稼ぎをめちゃくちゃ頑張れば無課金でもだいぶ楽しめます。
キャラのイラスト、性格、セリフの言い回し、ストーリー、アバター、展開の遅さ、共感性、アップデート後の不具合や不慣れさ、など不満を持つ方がいるのは当然だと思いますが、わたしは1番のお気に入りです。

★★★★★ 2022-07-04

良いアプリです。ストーリーは面...

良いアプリです。ストーリーは面白いし、ホテル業界のことも色々わかります。キャラについては、個人的に和馬が一番好き。基本上からで強引だけどかっこいい。主人公との掛け合いが面白いし、他のキャラの時よりも主人公が強気な感じです。他のキャラは、嵐はやることなすことかっこいい、リクはひたすら甘くて優しい、遥は不思議ちゃん、奏はスマートだけど色々驚かされる、黒崎は完璧人間って感じででも一番リアリティあったかも。次は尚を攻略しようと思います。

tommy07-tommy08 - ★★★★★ 2020-06-12

色んな乙女ゲームをやってみまし...

色んな乙女ゲームをやってみましたが、一番ハマっています。
無課金でも、廃課金でも、楽しめます。
キャラクターが魅力的だし、ストーリーも面白いし、なによりセリフがいちいち深くてもはや自己啓発本読んでるかのようw
ボイスなしなのもありがたいです。想像して楽しめるし、えちなシーンはボイスなしの方が良いです。ベッドシーンに関しては、これにハマると他のゲームは物足りなくなりますw
ずっと続いて欲しいゲームです。

★★★★★ 2020-09-07

疑似恋愛

現実で出来ない恋愛をゲーム内でできちゃいます!
甘い言葉に優しい行動…ドキドキです♡
クリスマスイベントで嵐がアウトレットモールのイルミネーションをみにつれていってくれたのですが、あまりに実際みたくなって、家族でいきました(^-^)現実世界のイルミネーションも素敵でした。40代半ばクリスマスイルミネーションをみたいという気持ちも久しく忘れてました。心も満たされるゲームです。

匿名希望apple - ★★★★★ 2022-01-12

ストーリーを読んでる時にすぐに...

ストーリーを読んでる時にすぐに落ちてしまって「指定されたホスト名が見つかりませんでした」と出てきます。何度アプリを開き直しても同じコメントが出てきて、長い間プレイができません。どうにかなりませんでしょうか?いつも、一度アプリをアンインストールしてからまた入れることを繰り返しています。
しかし、それでもやりたいと思うくらい素晴らしいゲームなので応援しています!

★★★★★ 2019-03-11

このアプリほんとに最高です✨ ...

このアプリほんとに最高です✨
私は、仁志和真くんと恋しているのですが、俺様系でもめっちゃくちゃ優しいところが沢山あって、何かあると助けてくれる和真くんにいつもキュンキュンしてしまいます!!!(〃♥^♥〃キャャャア)
あと、可愛いコーディネートができるし、自分でお部屋の飾りも出来て、何もかもが大好きです❤とってもお気に入りです!

★★★★★ 2019-09-28

面白いです。

始めた時は、刺激が強すぎる!と思っていたのですが、ストーリーを読み進めていくと、いつのまにかストーリーにのめり込んでいました。
しばらく忘れていたトキメキや相手を思う気持ちを思い出させてくれました。感謝です。
イラストもキレイでみんなイケメンでとても癒されています。
マイペースに全キャラクターとのストーリーを読みたいと思います

hrch28 - ★★★★★ 2021-06-08

1

1か月に4〜5回、3日間程アクセス不可能のコメントが無いのに、ログイン出来なくなっています。
3日目で、こういう事が続きますと、アプリ開けなくて、遠ざかります。
ちょうど、アプリを開けない環境でいる時間が多くなって来て、離れ時かなと思っています。
他の方が、ログイン出来るのなら、対応して頂きたいです。何か割り切れません。

★★★★★ 2021-02-25

毎日の楽しみ

結婚して子供もいますが、息抜きに始めました。自分が主人公の小説を少しずつ読み進めているようで、とても面白いです。キャラクターはそれぞれ個性があって、あまり興味なかったキャラクターも、話を進めてみたらすごくハマってしまいました。課金はほとんどせずに楽しめています。そろそろ全制覇しそうで、その後のロスが心配です。

きゃらさき - ★★★★★ 2022-01-03

いいと思います。ただ絵柄は好き...

いいと思います。ただ絵柄は好きじゃないです。某ハンサムを綺麗にした感じ。時折キレイなスチルが入るし。

やり込みたい人には無課金は厳しい?かも知れません。
攻略キャラのストーリーがどんなのか知りたい、最後まで読んでみたいって人は無課金でもいいと思います。
キャラクターに期待してる人は課金した方がいい、かもです。

★★★★★ 2019-01-25

絵はイマイチ でも、刺激的 ...

絵はイマイチ
でも、刺激的

イベントもオールクリア目指さなければ無課金で楽しめるけど、エピローグは大したことないから買わない方がいい

でも、本編のストーリーは300ポイントとか安いので、好きな人は買うといいかも

個別に買う6000ポイントのストーリーとか、どんだけ高いのか、中身が相当いいのかな

★★★★★ 2020-09-08

ストレス発散になります

仕事と子育てで疲れたときに、様々な、キャラクターに、癒されます。
課金が高く、もう少し期間限定のストーリーをお安くしていただけると嬉しいなと思います。
6000円は、少したかく、その半額だと、色々なキャラクタを購入できるのにと。改善していただけると幸いです。

ちいちゃん0126 - ★★★★★ 2021-12-13

( ;; )

一週間くらい前からインストールして、始めたばっかなのですが黒崎くんがイケメンすぎてやばいです‪( ;ᯅ; )‬
グッズやイベントなど、もっと早く出会えればなって後悔してます……。
これからもたくさんイベントやグッズなど出して欲しいです‪( ;ᯅ; )‬

★★★★★ 2019-02-14

ドキドキします

登場人物みーんなカッコ良くて、非日常の幸せをもたらしてくれます(*´∀`*)
無課金でも十分楽しめますが、早く続きが読みたくて4時まで待てずストーリーチケット買ってしまう時もありますε-(´∀`; )
でもストーリー自体がとても素敵で楽しいですよ

のりりん0130 - ★★★★★ 2017-10-20

毎日このアプリで癒されてます。...

毎日このアプリで癒されてます。
ドキドキしたり、ときめいたりとても楽しんでます。
私は嵐のキャラが凄く好きで自分のタイプそのものです。もう凄く長く遊んでていろんなひとで遊んでも一人一人キャラが違って楽しいです。ハマってます

ArashiKumi - ★★★★★ 2020-06-12

毎日楽しませて頂いているのです...

毎日楽しませて頂いているのですが,私は今,貴久さんのストーリーを読ませて頂いています。でも,主人公が自分の事しか考えてなくて貴久さんが凄く可哀想に思いながら読ませていただいてます。それ以外は凄くやりやすいです。

★★★★★ 2019-08-04

もうキュンキュンし過ぎます笑

まだ2人しか攻略していませんが大満足してます( ˙꒳​˙ )
無課金でも十分遊べますが、課金ストーリーがとても気になります。
でも高いので手が出せないのが残念です^^;
まだ解放されていないキャラもいるので待ち遠しいです!!

やなよむたらなほ - ★★★★★ 2018-04-08

他社アプリのフレさんから紹介さ...

他社アプリのフレさんから紹介されて半信半疑で進めてみたら他に無いストで今ではハマちゃいました。楽しいですね。
ですが、アバタが画面では小さくて私的には可愛く無いかも… 他社さんぐらい有れば問題無く完璧♬

Cara_Kei - ★★★★★ 2019-07-04

厳しい❗️

イケメンで トキめく❤️ ケド、無課金の私には厳しいです。一回分のチケットで ストーリー短いわ、中々進まない❗️ チケットの回復も早めて欲しい。
もう少し簡単に進められる様にならないのかな…

サッコ♪ - ★★★★★ 2018-02-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

FURYU Corporationが配信するiPadアプリ「恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「恋愛HOTEL 恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >