アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

擬人カノジョ [iPad]

擬人カノジョのおすすめ画像1
擬人カノジョのおすすめ画像2
擬人カノジョのおすすめ画像3
擬人カノジョのおすすめ画像4
擬人カノジョのおすすめ画像5
<
>

SEEC Inc.のシミュレーションゲーム

「擬人カノジョ」は、SEEC Inc.が配信するシミュレーションゲームです。

アーケードゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/26)


  • 2000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/26)


  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年8月25日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初は、私のリア充計画から始めて、広告で見つけたからやって見たけど広告がシュールな割にはとても可愛くていいと思いました。

第2部の方の理想と現実は全クリした今でも、よくストーリーなどを読み返してます。
他にも、「赤ずきんに気をつけて」も素晴らしいです‼︎ハッピーエンドの曲まじ好きです!
これからも、素晴らしいゲームを作り続けてください。応援してます♫
まじか‼︎ - ★★★★★
後半になると放置よりタップした方が全然早いから、夜中から日の出まで グハァッ(´ཀ` )!…思い出したら眠くなって顔面に落としたスマホによってできた古傷が!とにかく地獄のような眠気との戦いだった。

略: 先が気になりやめられないぐらい面白いゲームだった✌︎(°▽°)✌︎
眠い_:(´ཀ`」 ∠): - ★★★★★
かなりの良ゲーだと思います。
色々な事を解放していくと、インフレが
大変なことになるので、感覚がバグります。
暇で彼女が欲しくて、タップゲーをしたい人には、とてもおすすめできるかと思います。
キャラクターのデザインも良く、個人的に
とても響きます。
暇な時にやってたらハマってた - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2015年10月2日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

広告非表示機能を実装しました。
その他、細かい修正を行いました。

使い方や遊び方

彼女いない歴=年齢の俺は
いつものようにパソコンにむかっていた。
そしてこんなモノを発見した。



「擬人カノジョ装置」
これがあればモテモテのハーレム生活へ一直線!



どんなモノでも
人間に変えることが出来る装置らしい・・・
そう、いわゆる擬人化ってやつだ。



彼女もいない俺には、無駄遣い以外に
金の使い道なんてとくにない・・・



騙されているのを承知で俺は
興味本位で購入ボタンを押した。



◆対応OS
iOS6 以上



◆注意事項
・アプリのキャッシュやデータを削除をしたり、アプリ本体のアンインストールを行われますと、アプリ内で購入済みのアイテムやプレイ中のデータは全て削除されますので、予めご了承ください。
・購入されたアイテムの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
・万が一アプリが終了してしまう場合は、良い通信環境でプレイすることをお勧めします。
・当アプリは無料で楽しんで頂けるよう、広告収入により運営・開発費用を調達させて頂いております。



【利用規約】
https://se-ec.co.jp/smartphone_app/RulesOnUse.html



◆アプリの不具合、ご意見ご要望に関しては下記メールアドレス宛に『アプリタイトル』を記載の上ご連絡ください。
ml_seecapps58_info@se-ec.co.jp



*メールでのお問い合わせは24時間承りますが、
19時以降、土日祝日の際はお返事が遅れる場合がございますことをご了承下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
1,672
4つ星
 
200
3つ星
 
121
2つ星
 
31
1つ星
 
43

おすすめ口コミ

片手間に…

私は多動症気味なんですが、推しの動画を視聴している時に片手間にタップし続けられるので便利だなと思い遊んでます。
他にもあるだろと思う方もいると思うのですが、これを選んだ理由は

たまたま出てきた。それだけです。

女が好き - ★★★★★ 2022-04-09

人間の手首がどれぐらい回転するか教えてくれるゲーム

最初は猫をお仕置きするごとに罪悪感を覚える。だが安心して欲しい。ある程度進めて初めて猫に10万ぐらい愛情を奪われると殺意しか湧かないから。オマエの手首から先はドリルですか?

ドリル 手首 - ★★★★★ 2020-03-29

( T_T)

普通にアイテムのとこ押したらもらえました!
すいません
本当にゴメンなさい
もらえないってレビュー書いてしまい申し訳ございませんでした!
このゲームとても楽しいです‼️

★★★★★ 2018-11-16

いいね!

みんな彼女!カワイイ彼女!ペンの彼女や絵の具の彼女は進化させるとエグい……可愛そうになるけどそれもまた可愛いです!すごく楽しくてハマるゲームですね!^^*

サンヒLOVE❤ - ★★★★★ 2017-12-06

面白い

楽しい。
使用中の場面をあげるのが楽しみ。

文具以外の他のバージョンも出して欲しいし、
ブーストが、シェアするのだけで何度も使えるのはすごくありがたい。

note-book___二階堂(2nd) - ★★★★★ 2018-06-17

我は好きです

ツクモたちもギャップがあって育てるのが楽しいです。アプリを閉じても金が貯まるため気付けばとんでもない量になってるただ猫が容赦なく金消してくるのが悲し

神帝ショウ - ★★★★★ 2022-11-07

かわいい

キャラがとってもかわゆい!
しかも単純なので暇つぶしにもってこい!!!
もちろんこのゲームにどっぷりつかっても飽きない!
とってもよきかな

笠原やまた - ★★★★★ 2017-10-09

バグ直して欲しい

出てくるキャラ可愛くて本当に楽しいアプリなんだけど、二週目以降、1分もしないうちに強制終了されてしまうのが残念。見てたら直してください!

うみねこ さくたろ - ★★★★★ 2018-08-23

めちゃおもろいやんか!

これ、思ってた以上にめっちゃおもしろいです!(*´꒳`*)
絵柄も可愛いですし、もしも...の世界が体験できてよかったです!(*≧∀≦*)

ニャビー推しの人 - ★★★★★ 2017-12-10

楽しい!

1段目も2段目もどっちも可愛くてずっとワクワクしながら出来る育成ゲームだなって思います。本当は可愛いくて癒されます

あいーすー - ★★★★★ 2017-06-14

普通に癒されると思う。 あと、...

普通に癒されると思う。
あと、クリア後は作業ゲーだから、それが好きな人にもオススメ
タップ楽しい

★★★★★ 2019-07-18

久しぶりにやったわ

高校の時にやってたけどカンストするのに時間かかったなーってのが思い出。
猫ちゃん可愛いよね

世界はすでに俺のもの - ★★★★★ 2020-04-11

絵も可愛いしほのぼのした雰囲気...

絵も可愛いしほのぼのした雰囲気が良い!
お邪魔要素があるのもゲームとして面白いと思う

★★★★★ 2019-06-26

個性強め。でもなんか好きになる...

個性強め。でもなんか好きになる。
思ったより2次元2次元してないのがいいかも。

★★★★★ 2018-12-02

とにかく可愛い

動画見るたびにとても愛情がもらえるから全然苦にならないし本当に可愛い!

おーもち♡ - ★★★★★ 2017-06-15

暇つぶしのつもりが、、、

暇つぶしのつもりで入れたのですが、ハマってしまいました!
楽しいです!

水溜り信者 - ★★★★★ 2018-04-15

すごく楽しいんですけど、二周目...

すごく楽しいんですけど、二周目になってからアプリがすぐ落ちるのですが

★★★★★ 2018-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

擬人カノジョのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

擬人カノジョのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
40.9 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/10/02

リリース日
2015/08/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は擬人カノジョのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ハート石20個 (160円)

  • 2位: ハート石286個 (1600円)

  • 3位: ハート石43個 (320円)

  • 4位: ハート石94個 (650円)

  • 5位: ハート石180個 (1100円)

  • 6位: 広告非表示 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

擬人カノジョの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

SEEC Inc. のアプリ

SEEC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >