アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Agar.io [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ストラテジーゲーム最高ランキング 77位を獲得!(3/1)
Agar.ioのおすすめ画像1
Agar.ioのおすすめ画像2
Agar.ioのおすすめ画像3
Agar.ioのおすすめ画像4
Agar.ioのおすすめ画像5
<
>

細胞となり、より小さい細胞を食べながら他のプレイヤーと食い争う、弱肉強食なオンラインマルチプレイ細胞捕食ゲーム

アガーリオは、自身が細胞となってより小さい細胞を食べて大きくしていき、他のプレイヤーを食い争う、弱肉強食なオンラインマルチプレイ細胞捕食ゲームです。

IO系マルチプレイヤー生き残りオンライン対戦ゲーム オンラインゲーム ジャンル別ゲーム ストラテジーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2020/3/12)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/19)


  • 全国2.7万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/19)


  • 新バージョン2.27.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/4)


  • 2015年7月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ある朝の事 スリザリオというゲームと出会いました。
そこで関連で出てきたアガーリオを入れました
そこで私はちぃと出会いました
あー、こんなにも幸せな日々はあったのでしょうか。
毎日電話越しにアンアンアンとアンアーンアンって
言ってくれる人はいたのかさなか
私は恋をしました
あなたに恋をしました
紛れもないあなたに こいを、しました
ある日のこと私はちぃに自分の心の中に
ちぃとの出会い日記❤️ - ★★★★★
私はagarioをやり始めて3年になります。私は楽しくゲームさせてもらってます!
前に使っていた端末でGoogleアカウントでログインしていたんです。レベルが高くるにつれて、なかなかレベルが上がらなくなる中頑張ってLv62までやりこみました。スキンだって沢山持っていて中学の時暇な時間さえあればagarioをずっとやっていました。
私はagarioをやり始めて3... - ★★★★★
7周年おめでとうございます。

当方、高校時代~大学卒業そして社会人になった現在までこちらのゲームに青春を捧げてきました。

メリット
・色んな価値観の人と出会える
・他のゲームにはない中毒性で飽きない
・人のプレイ動画見るだけでめちゃ楽しい
・ネット恋愛にオススメ(オススメしません)

デメリット
・上達しても他のゲームへの互換性がゼロ
・睡眠時間がなくなり生活習慣が狂う
・なんなら人生狂う
バグ治して〜 - ★★★★★

最新更新情報

version2.27.0が、2024年3月4日(月)にリリース

* Eggstravaganza Adventureが2024年3月8日に公開。
- トークンをアリーナやポーションの中で集めてたくさんの報酬をアンロック
- Golden Roadを入手し、君のアドベンチャーを次のレベルにまで到達させて、超限定報酬やスキンを獲得

使い方や遊び方

大人気のPCオンラインゲームのiOS版が新登場!



世界中のプレーヤーとオンラインで一緒にプレイして、最大のセルになることを目指しましょう!



小さいセルをコントロールし、他のプレイヤーを食べてより大きく成長しましょう!しかし以下には要注意:より大きいプレイヤーがあなたを食べようと狙っています。ゲームで最大のセルになれるように、生き残り、食べまくりましょう!



何百万人もがPCでプレイを楽しんできたゲームが、タッチスクリーンに特別に開発された新しいコントロールによって、agar.ioとしてスマホでも楽しめるようになりました。



この無料で遊べるアクションゲームで、他のプレイヤーを捕まえたり、避けるために分裂、縮小、素早く身をかわすなどの戦略を駆使しましょう!



適切なユーザー名で、多種多様なとっておきの秘密のスキンを使ってプレイしましょう!



このゲームには任意のゲーム内購入が含まれています(ランダムアイテムを含む)。



VIP定期購読サービス



- Agar.ioは週間定期購読サービスをUSD $7,99で提供します。価格はセール、税、国によって変わる可能性があります。



- 料金は購入確定時にiTunesアカウントに請求されます



- 定期購読サービスは、現在の購読期間が終了する24時間以上前にオフにされない限り、自動で更新されます



- 現在の購読期間が終了する直前の24時間以内にお使いのアカウントに定期購読更新の課金が行われます



- 定期購読サービスは購入後にアカウント設定から管理することが可能で、そこから自動更新をオフにすることができます



- もし提供されていた場合、未使用の無料トライアル期間は、ユーザーが定期購読サービスを購入した時点で無効となります



利用規約: https://m.miniclip.com/terms-and-conditions
プライバシーポリシー: https://m.miniclip.com/privacy

紹介ムービー&プレイ動画

►SUBSCRIBE for more: http://mcgam.es/miniclipsubscribe

ABOUT MINICLIP
Miniclip is home to over 1000 great free games online and on iPhone, iPad, Android and Windows Phone. Our YouTube channel brings you the best trailers, walkthroughs, tips and tricks, gameplay footage and fan-made videos from all things Miniclip, with new videos added every week.

We publish the best videos on our hit games, including 8 Ball Pool, Soccer Stars, Rail Rush and Bike Rivals and plenty more. Subscribe to our channel http://mcgam.es/miniclipsubscribe or play games on Miniclip now: http://mcgam.es/PlayMiniclip

Like us on Facebook:https://www.facebook.com/Miniclip
Follow us on Twitter: http://twitter.com/Miniclip
Follow us on Google+: http://plus.google.com/+Miniclip/
Read our blog: http://blog.miniclip.com



大人気ブラウザゲームにモバイル版が新登場!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
20,780
4つ星
 
2,198
3つ星
 
1,298
2つ星
 
576
1つ星
 
2,876

おすすめ口コミ

私は毎日アガリオやってるけどそ...

私は毎日アガリオやってるけどそのほとんどが朝困鯖で
スコア300にもいけずブチ切れたり台パンしていたことがよくありました。
範囲も狭いし朝困のメンバーもかなり
多いかららぐくなった。
たまに
朝困に食われて煽られたことが今までやってた中で30回以上煽られ
ブチ切れ&台パンしてたことがある。
16してる朝困を食えるチャンスがたまに
あるけどラグのせいでミスしてることがよくあって

★★★★★ 2022-02-20

7

リリースされた時からやってますが飽きません。これほど続くゲームはないです。ゲームの内容は単純明快。弱肉強食です。課金すれば強くなる系のゲームとは違います。攻略法は完全に己の技術と連携相手の技量です。(運要素も若干あります)やればやった分だけ楽しいです。
最近チーターが多くて公平性にかけますが、そのチーターを実力でねじ伏せるのも快感ですよ。

★★★★★ 2021-04-17

えっとゲーム性はとても楽しいと...

えっとゲーム性はとても楽しいと思うので何も言いませんが、お絵描きの方をですね、色を増やしたりペンを細く描けるようにして欲しいんですよ。色が少ないと描けるキャラが限られてくるので、もっと色を増やして欲しいです。ペンに関しては1番小さなペンで描いても太すぎるんですよ、潰れてしまって非常に描きにくいです。もっと細くして欲しいです!。

いつも楽しくゲームさせてもらってます!
これからも頑張ってください!

gdjycvjtxvhjgdv - ★★★★★ 2020-05-30

こんにちは。私は開発者の一般人...

こんにちは。私は開発者の一般人です。このゲームはウィルスを食べ、自身の細胞を大きくしていくゲームです。さらに、非常に豊富なスキンがあり、バトルロワイヤル、ラッシュモードなどがあります。初心者にも優しく、スキンを買うためのコインを簡単に集められるように、クエストやポーションなどの多様な機能を造っています。さらに、初めはチュートリアルモードもありますよ!是非プレイして欲しいと思います。

P - ★★★★★ 2021-06-30

・バトロワで、残り10秒で始ま...

・バトロワで、残り10秒で始まる、というとき
に、止まってしまう
・バトロワが始まって2分頃、他サーバーに異動
・25Lvになったのに蝙蝠スキン解放されない(多分俺だけ)
・カクカクする→喰われる
・クラシックは、入るとデカい奴にすぐ喰われる

…他にもいろいろありますが、バグったり重いの
以外のこのゲーム自体はとても面白いので、
もうそろそろ改良しましょうよ!

★★★★★ 2019-04-06

()

キャンディーのブースト効果のせいで連携がうまくできなくなりました。
初心者のためのアイテムなのかもしれませんが、アイテムを追加するのではなく、サーバーの生成なので対応していただきたいです。人数が少ない時の、別サーバーへの移動は結構良い発想だと思うのでこれからも続けていただきたいです!
難しいお願いなのは分かっておりますが、ブーストアイテムをなくして欲しいです。これだけを願いますm(_ _)m

★★★★★ 2020-04-29

おーい?

友達とやろーとしたらアップデートしてから来て下さいなるんやけど?
すでにアップデート済みな!の!に!だよ?
どーなってるんですか?
後2.2.3になった方がバグが多いんだが?
どうゆうことなんですか?早急になおしてください。はーよーばーぐーなーおーしーてーくーれーやーいー!まじでなおりません。
アップデートしたら逆にバグが多くなった。何ですかこりは!運営さんまじで頼みまっせー!

⁍⍹⁌ - ★★★★★ 2018-06-15

お手数ですが、広告の速さ、長さ...

お手数ですが、広告の速さ、長さ、を少しでも減らしたほうがいいのではないでしょうか?

もちろん、あがりおが悪いとは言いませんが流石に、広告の量を減らしてください。

もう一つ、アリーナ全然人が集まりませんよね?なのであれば嫌かとは思いますが、BOT を入れてみたらどうでしょうか?

これがあれば、みんなが幸せには慣れる人が増えるのでは、ないのでしょうか?

長文失礼いたしました

★★★★★ 2019-09-12

朝困は雑魚って正しいこと言って...

朝困は雑魚って正しいこと言ってるやん笑
2000しか養分ないのに16したり、連携なんか見てられないほど下手。 1人のアガ民としてみっともないのは朝困お前らやろ笑笑
・狙い食い
・煽り
・害悪棘
・食えないのにずっと粘着
・棘貯め
・チート
・育て食い
・数押し
その他はagar.io朝困の動画のコメに書いてる。
いちいち書くのめんどい。
朝困のやってることって外人と同じレベルやぞ
ガチでキモい

★★★★★ 2020-07-29

チートウザいと思っているけどは...

チートウザいと思っているけどはっきり言うと自分もしてみたいですなのでできればアプデで粒をどばっと出せる設定が欲しいです
あと私のスキンを作るときに繊細な作業できるようにして欲しいのともっといろんなカラーが使えるといいなと思っています
結構前は一人でもサーバーが取れたのですが最近ではチートなど数押しで取れなくって困っていますどうすればよいですか?

★★★★★ 2021-03-11

たまに大きくなれるんだけど粒出...

たまに大きくなれるんだけど粒出し機がちっちゃくて押しづらいいんだよ機械によって大きさが比例してねえよな
でかくなっても押しにくくて敵に粒渡して死んだ時のストレスがやばいいちいちまいスキン作れるとかいいから粒出し機を便利にせんか?
あとマイスキン作っても友達はノースキンだって
詐欺ですねー
運営さんはいつも楽してんのかなー
面白くないなー4ね

tt - ★★★★★ 2018-09-29

( *)

最初は当たり前だと思いますが食われてばかりでハッキリ言って無理ゲーだったけど、(何様)最近は連載(漢字間違ってるかも)も出来るように?なって仲間が出来て楽しいです! …今も無理ゲーだったりする、少しやって出来ないと思わないでもうちょっと、もう少し、ってやってれば楽しくなるはずなので諦めないで続けてください。 最近ツブチ多い

MINMI - ★★★★★ 2018-11-15

ゲーム自体はめっちゃ楽しいです...

ゲーム自体はめっちゃ楽しいです!ただパーティーコードで仲間を呼びたい時とか他のアプリを経由しないと人が集まらないことがあるので、ゲーム内に掲示板みたいなものがあってもいいと思います。
あと、PC版にあるような色ごと分けて戦うようなチーム戦とかあったら面白そうです!バトルロワイヤルみたいに時間を決めてそん中で戦う感じのやつ

apdpjpmgwg - ★★★★★ 2020-12-15

普通ポーションしか取れませんが...

普通ポーションしか取れませんが、ポーションの裏技発見しました。スコア65以上取って、(ガリガリに隠れれるぐらいの大きさ)ガリガリに隠れてまっとけば余裕で普通ポーションゲットできる。ラグくても止まっとけばポーション取れます。レアポーションや上級の方が欲しいなら頑張りましょう。とりあえず一位とったことないんだけど。

★★★★★ 2018-09-30

今すぐ直して欲しい改善点があり...

今すぐ直して欲しい改善点があります。
日本語で、自分の名前を変更したいときに
名前を入力するところに まず平仮名を入力すると左側の欄に漢字で変換された文字が出てくるのですが、そこを何度タップしても何も反応せず名前を漢字やカタカナに変換することができないでいます。
運営の方 すぐに直して下さい。宜しくお願いします。

★★★★★ 2020-03-16

まず…粒チーターと視野チーター...

まず…粒チーターと視野チーターいるせいでタイムらぐがある
2つ…プライベートサーバーを作って欲しい。理由としては⬆︎のらぐのせいでまともにプレイできないからです(バトルは消しても良い

まぁまずチートを改善しないとプレイヤー人口もどんどん減りますしただのゴミゲーになってしまいます。
どうか改善宜しくお願いします。

HFT( ) - ★★★★★ 2019-08-12

クラシックやったらすぐ死ぬ生存...

クラシックやったらすぐ死ぬ生存時間2秒はやばい
ゲームはいいのに残念
ここから欲しいもの
ポーションのスロットもっと欲しい
自分でスキン作成するやつもっと細いブラシ欲しい
新しいモード欲しい例えばマップに敵キャラ(ゾンビ的なやつ)が
出現するやつや、複数の仲間と一緒に戦ったりなどがあったらもっと
面白いと思います。

★★★★★ 2020-01-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アガーリオのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Agar.ioのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
96.8 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/04

リリース日
2015/07/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はAgar.ioのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Stash of Coins - Special Offer (700円)

  • 2位: Starter Pack (600円)

  • 3位: Agar.io 7-days Subscription (900円)

  • 4位: Stash of Coins - Special Pack (700円)

  • 5位: Stash of Coins - Special Pack (2200円)

  • 6位: Special Skin Deal (600円)

  • 7位: Pile of Coins (700円)

  • 8位: Pile of Coins - Special Pack (6000円)

  • 9位: Special Pack (320円)

  • 10位: Special Pack (800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Agar.ioの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

IO系マルチプレイヤー生き残りオンライン対戦ゲームが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Miniclip.com のアプリ

Miniclip.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >