アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「妊娠生活の中で欠かせないアプリ...」 - トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ の口コミ・レビュー

「妊娠生活の中で欠かせないアプリ...」と口コミされたiPadで使える「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリの詳細情報へ

妊娠生活の中で欠かせないアプリ...

妊娠生活の中で欠かせないアプリでした。

メイン画面で赤ちゃんのキャラクターが成長していったり話しかけてくれたりするのを毎日見ていると、だんだんと愛着がわいてきて、無事に出産を終えた今でもアプリは消さずにたまに開いています。
最後生まれた姿で「ママ、ありがとう」と言ってくれている画面をみてなんだか涙が出てしまいました。

毎日更新されるお手紙はためになったり気分が上がるような内容で、いつしか毎日0時か朝起きたらすぐに見るようになっていました。
毎週更新されるページもママ向け、パパ向けそれぞれに丁寧に作られていてよかったです。

また、私は旦那とアカウント連携して使っていましたが、旦那も楽しんでいました。私が更新した日記を読んで感想を言ってくれたり、予定日までの日数が一目でわかるので、あと何日になったよ!と言ってくれたりして、妊娠出産に関する会話も増えました。

とにかくこのアプリは妊娠生活を充実させるための大きなアイテムの一つでした。
このアプリを作ってくださり本当にありがとうございました。
また、これから妊娠生活を送られる方にはぜひお勧めしたいです。

yyuu@orz - ★★★★★ 2020-12-27

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

amane factory inc.が配信するiPadアプリ「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon