アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「男性、パパ側からのレビューにな...」 - トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ の口コミ・レビュー

「男性、パパ側からのレビューにな...」と口コミされたiPadで使える「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリの詳細情報へ

男性、パパ側からのレビューにな...

男性、パパ側からのレビューになります。
また、残念ながら、今回私たちの赤ちゃんは12週目をもって、稽留流産ということがわかり、手術を行うことで一旦のお別れとなりました。
妻のお腹の中で赤ちゃんが育たなくなったことを知り、私の方で妻のスマホからこのアプリをアンインストールしました。妻に余計な辛い思いをさせるかと思っての判断でした。
妻の手術を控え、自分も成長記録を停止したのですが停止後のメッセージ画面を見て、本当にこのアプリを作成した方は思いを込めて下さってると感動しました。
妻と赤ちゃんとのお別れの手術の直前、私から妻に記録停止後の、赤ちゃんからママへのメッセージ画面をスクショして送信しました。妻はそれを励みに手術を乗り切ってくれました。
振り返ってみれば、赤ちゃんが宿ったことを知った日から、夫婦でこのアプリをインストールして、毎日、赤ちゃんからのメッセージ見て幸せな思いになっていました。
今回は残念な結果となりましたが、必要以上に落ち込まず、また妻と2人で赤ちゃんを迎えようと前向きな気持ちを保っていられるのもこのアプリのお陰だね、とお互いに話をしています。
これからしばらくは妻の身体を休める期間に入りますが、また新たな生命を授かる日にはこのアプリと歩んで行きたいと思います。
やや大袈裟かつ自分語りになりましたが、本当に素敵なアプリと出会えたなと思います。普段このようなレビューを書く機会もありませんでしたが、感謝の想いを伝えたい一心でレビューさせていただきました。
本当にありがとうございます。

redstar0331 - ★★★★★ 2020-12-03

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

amane factory inc.が配信するiPadアプリ「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon