アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初めは妻が使っていて便利な管理...」 - トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ の口コミ・レビュー

「初めは妻が使っていて便利な管理...」と口コミされたiPadで使える「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリの詳細情報へ

初めは妻が使っていて便利な管理...

初めは妻が使っていて便利な管理アプリ程度に思っていました。

イラストが可愛くてグッズも可愛く、しばらく使っているうちにいつの間にか愛着が沸き毎日のお手紙がとても楽しみに。

0時を過ぎたらすぐにアプリをチェックする、そんな毎日を繰り返しながら我が子の誕生を待っていました。

出産の登録をした後の「パパありがとう」をみて涙が出てきました。そして今日最後のお手紙をみてさらに涙が(笑)

このアプリがあったから出産前の不安な事も勉強になったし妻と一緒に支え合えたと思っています。

とにかくお手紙の内容もよく、グッズも可愛くてグッズはほぼ購入しました。自信をもっておすすめしたいアプリです。

スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
また涙がでてきた(笑)

PS
実は一人目の子は妊娠29日目で天国へ行きその事をアプリに登録したら心のこもったメッセージが。

本当に使う人の事を考えてくれているんだなぁと感じました。

shu_iro - ★★★★★ 2020-11-07

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

amane factory inc.が配信するiPadアプリ「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon