アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「妊娠がわかってからというもの、...」 - トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ の口コミ・レビュー

「妊娠がわかってからというもの、...」と口コミされたiPadで使える「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリの詳細情報へ

妊娠がわかってからというもの、...

妊娠がわかってからというもの、自分のお腹に赤ちゃんがいるなんて信じられずにいる時から毎日毎日、旦那と見て
ニヤニヤしていました。
胎動を感じるようになり、やっとトツキトオカのサイトとリンクするようになりましたが、初めは不安でいっぱいでした。
ママの様子やパパのできることなど、詳しく書いてあり、参考にしました。おかげさまでつわりがほとんどなかったので、ありがたいことでした。
残りの妊娠生活も楽しみます!

★★★★★ 2019-10-15

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

amane factory inc.が配信するiPadアプリ「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon