アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 8位を獲得!(4/3)
スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリのおすすめ画像1
スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリのおすすめ画像2
スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリのおすすめ画像3
スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリのおすすめ画像4
<
>

飛行機の格安航空券を比較して探せるアプリ

「スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリ」は、飛行機の格安航空券を比較して探せるアプリです。

飛行機予約・格安航空券 旅行 おでかけ・旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング99位にランクインしました。(11/12)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国23万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/19)


  • 新バージョン9.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/8)


  • 2015年5月23日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

決済完了メールも届かずご丁寧にアドレス確認もしてくれて私共は送らせて頂いております、
何時何分何秒に
貴方の携帯の問題ですと。

急ぎの用で急遽サポートセンターに電話しても繋がらず直接航空会社でチケットを取りました

欠航の場合でないと返金にはなりません
諸々と言われましたが一切の責任は顧客と航空会社に投げ捨てる発言しかありませんでした
とても好印象❤️

某アプリより3000円程度安くなる方法
❤️とても良い会社 - ★★★★★
直ぐ直ぐに予約でき、格安チケットをゲットしましたANAなので安心しました。に直ぐに予約でき,格安チケットゲットしました。ANAなので安心していけると思った。(目的地)に予約でき,格安チケットゲットしました。直ぐに予約でき,格安チケットゲットしました。ANAなので安心していけると思った。(目的地)直ぐに予約でき,格安チケットゲットしました。ANAなので安心していけると思った。
安心 - ★★★★★
コロナの2年間を除いて、何年も前からSKYTICKETを利用して来ましたが、特に有難くかつ便利なのが、チケット予約後に《支払い猶予期間》が与えられる制度です。
猶予期間中には、他社や他空港の【出発時間や到着時間の再検討】も可能で、各社の色々なチケットや時間帯を比較検討が出来、結局は納得して最初に予約したチケットが一番適切だった事を再認識する事が出来ます。
コロナの2年間を除いて、何年も... - ★★★★★

最新更新情報

version9.9が、2024年3月8日(金)にリリース

いつもskyticketをご利用いただきありがとうございます。
快適なサービスご利用のために、是非最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
バージョン9.9の主な更新内容は次のとおりです。
・軽微な不具合の修正

使い方や遊び方

格安航空券・格安ホテルは予約殺到・在庫僅少につき売り切れ注意!
旅行や出張などの航空券とホテルのご予約はお早めに!



■国内・海外航空券、ホテル、レンタカー、高速バス、フェリー、ツアーの”最安値”価格の検索・予約が可能!
■航空券とホテルを同時予約でホテルが割引になるお得な「航空券+ホテル」サービスも開始!
■複数の航空会社・ホテル・レンタカー・高速バス会社の最安値をまとめて比較が可能!
■期間限定のセール情報を通知でお届け!
■会員登録なしで予約購入ができる!
■お得な国内・海外ツアー商品も多数!



<< 格安航空券・ホテル・レンタカー・高速バス・フェリー・ツアー予約サイト「skyticket(スカイチケット)」のアプリ版 >>



skyticket(スカイチケット)は24時間365日、国内線・国際線問わず最安値を検索・比較し航空券を予約購入できるサービスです!



◆使い方はとってもシンプル! 搭乗日(復路出発日)と出発都市・目的都市を決めて検索するだけ!



◆国内の取扱い航空会社もLCC(ローコストキャリア)含めてこんなに!!
JAL(日本航空)
ANA(全日空)
スカイマーク(SKYMARK)
ジェットスター(Jetstar)
ピーチ(Peach Aviation)
スターフライヤー(SFJ)
Spring Japan(春秋航空日本)
ソラシド エア(スカイネットアジア航空)
エア・ドゥ(AIR DO)
フジドリームエアライン(FDA)
オリエンタルエアブリッジ
IBEX
天草エアライン



◆最大88%オフの早割・先得航空券も取扱中!
早割航空券はすぐに売り切れるのでお見逃しなく!



◆主要空港の検索はもちろん、LCC就航空港も!
・クイック検索
羽田、成田、伊丹、大阪国際、関西国際(関空)、神戸、札幌・新千歳、名古屋・中部国際、福岡、鹿児島、那覇



◆国際線の人気路線も最大700航空会社から最安値を簡単比較・予約可能!
韓国(ソウル)、タイ(バンコク)、台湾(台北)、中国(上海)、香港、シンガポール、ハワイ(ホノルル)、オーストラリア、インドネシア、イギリス(ロンドン)、アメリカ(ロサンゼルス)、ベトナム(ホーチミン)など



◆skyticket(スカイチケット)は航空券だけじゃない!
ホテル・レンタカー・高速バス・海外WiFiレンタル・フェリーなど、旅の予約はすべてskyticket(スカイチケット)にお任せ!



株式会社アドベンチャー/格安航空券サイト「skyticket(スカイチケット)」

紹介ムービー&プレイ動画

skyticket CM 「skyticketにおまかせ」編 30秒

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
148,461
4つ星
 
61,501
3つ星
 
24,458
2つ星
 
2,430
1つ星
 
2,280

おすすめ口コミ

チケット買うなら航空会社直に買...

チケット買うなら航空会社直に買った方が明らかにお得です。このコロナの影響で航空会社は赤字になりながらもキャンセル料無料にも関わらず、このスカイはどんな特別措置対象になろうが、弊社取扱料金をしっかり取られます。このコロナで大変なご時世、スカイだけわ唯一純利益を出せるボンボンな会社です。コロナでの返金は個別の客から対応らしいので、三ヶ月以上掛かるみたいです。
皆さん航空会社から直接買いましょう

★★★★★ 2020-06-07

検索だけなら使いやすい。

ここで簡単に検索出来るので航空会社全体の混雑状況や金額を確認できます。しかし注意点として購入は別です。次にこのアプリで確認した航空会社のウェブサイトにアクセスして、そこで予約するのが良いです。アプリに表示されない時間帯も出ている事があります。このアプリ内でも変更不可などは表示されていますよ。宿泊予約はきちんと旅行会社を通した方が無難です。あくまでも検索のみならとても便利なアプリです。

shinoj18 - ★★★★★ 2022-10-30

普段はJALを使っていますがH...

普段はJALを使っていますがHND-UBE間の就航がなくなってしまった為、SKYで航空券を手配するために利用しました。
スケジュールの変更があり再予約の必要がありましたが、便検索から予約まで円滑に実施することができます。支払い方法も様々ありクレジットカードを持っていないので利用頻度の多いPayPayで決済をしました。
出発前の案内もしっかり届きます。
とても使いやすいと思うのでまた使おうと思います。

★★★★★ 2022-04-20

私はいつもskyticketで...

私はいつもskyticketで予約してます。航空チケットの予約が簡単に比較でき、お得な料金でチケットが買えます。キャンセル等の連絡もスムーズですし不満は一切ありません。大手旅行代理店で申し込むと人件費も乗っかるので高くなりますが、ここですとウェブサービスですので安くサービスを受けられます。2019年の10連休、オリンピック、大阪万博が待ってます。このアプリを使い倒します。

gjdajmda - ★★★★★ 2019-02-07

私でも買えた‼️

携帯での購入等々、苦手意識がありますが、北海道から本州の実家にコロナ明けてやっと帰る気になりました。が仕事がら直ぐに旅行会社に行ける時間もなく、でもどうしてもこのチャンスを逃せない。挑戦してみました。
なんとか不安ながらも、買えました。夜でも帰る段取りふめる事ありがたかったです。
以外とシンプルな手続きで買えて凄く助かりました。ありがとうございます

なおぐっと - ★★★★★ 2023-06-02

先日、スマホで当日のチケットを...

先日、スマホで当日のチケットを購入予約したのですが、返信が返ってこなくて、どうしたら良いのかわからず、電話をかけると、親切に対応して下さり、お陰で良い旅ができました。
スマホでチケット購入の際困っても問い合わせ先が分からないので、スカイさんみたいに電話対応をして頂くと少々高くても、今から利用させて頂こうと思ってます。これからも宜しくお願いします。

★★★★★ 2021-04-30

誤って予約しないよう注意が必要です。

アプリとして使いづらい部分があり、誤った予約を誘発する可能性があります。 また、入金後はキャンセル料が高いため注意が必要です。 入金後のキャンセルには、予約直後の取り消しでも手数料等の名目でチケット代の50%以上が取られることになりますので、入金前には入念なチェックが必要です。

今までこの会社を利用してきましたが今後は別会社を利用しようと思います。

兵務 - ★★★★★ 2023-06-22

シンプルなのに機能的

過去に2回程沖縄に行ったことがあるので、また行きたくなった時の予習用にと当アプリをインストールしてみました。
内容は、まさに携帯用といった具合のシンプルなデザインで、空港・ホテル共に空席状況等のチェックが素早く、簡単にできます。
会員登録もSNSアカウントから出来るので、メールアドレスを使って登録するのが面倒、という方でも気軽に使えると思いました。

choko46 - ★★★★★ 2017-05-03

とても見やすい!

北海道旅行のために、チケット価格、時間などを調べるために利用しました。パソコンで見るよりも使いやすく、電車の時間をしらべているような感じです。航空会社が選べて、座席のグレードも選ぶのも手軽にできますし、選択すると、現在同じチケットを検討している方が○名います、という情報もでてきます。情報量は多いのに見やすくて便利でした。今後も利用します。

pajamaneko - ★★★★★ 2017-08-20

息子が地方に寮生活をしている関...

息子が地方に寮生活をしている関係で、飛行機を利用することが増えました。以前は他の格安航空会社を使ってチケットを取っていましたが、東京だと成田までのチケットになってしまい、また息子の住む方も1番近い空港ではなく、主要都市の大きな空港までしか行かないので、不便さを感じていました。スカイチケットは羽田まで来られるし、安いし、重宝しております。

★★★★★ 2019-10-26

とても、愛用しています!

今回、ライブのチケットが当たったのを機に母や妹の旅行の時もお世話になったこのアプリを私もダウンロードして使ってみようと思いました。早速利用しました所、やはり、使いやすくとても重宝したいと思えるアプリでした!ホテルや飛行機なども早く探さないといけなかったのですがすぐ見つかり助かっています!今後ともよろしくお願いいたします!

ayaka_051625 - ★★★★★ 2023-08-17

沖縄❗️宮古島❗️下地島空港‼️

おしゃれでシンプルな下地島空港に発着してるの最高‼️
JETSTAR利用してましたがこれからはSKYMARKと仲間達にPRしてます‼️
宮古島移住民です‼️もう3組が羽田空港から来てます。
もっともっとPRしますね!
私はこの半年で那覇まで3往復利用させていただき感謝してます!なかなか利用している方が少ないですがどんどんPRしますので続けてくださいね♪

ツカピン - ★★★★★ 2024-02-03

今回初めてアプリに登録させてい...

今回初めてアプリに登録させていただきました。内容に寄りますが今まで見て来たチケット代が安く感じています。けっこう海外に行くので有り難く思っています。特にフィリピンのチケットがイベント等で安くなるのを祈っております。これからも長い付き合いが出来ますようによろしくお願いします。貴社の発展を心からお祈りします。

★★★★★ 2019-06-03

東京から北海道へ、千歳空港、旭...

東京から北海道へ、千歳空港、旭川空港、バス電車等で行きたいのですが、料金が高く、不便でなかなか行けません。地震や災害もありましたし、安全性も不安です。どうか、安心して移動出来ますようにお願い致します。移住した場合に、困った時や病気、仕事や友達が出来るようにケアもお願い致します。宜しくお願い致します。

★★★★★ 2018-10-06

初のスカイマーク

前回旅行会社を通じて初のスカイマークさんを障害を持っている子供と一緒に利用させていただきました。
その時に親切にしていただいたので、今回は自分でチケットの申し込みをしました。
2度目の搭乗は、これからになりますが、時間の変更にも快く対応して下さりありがたかったです。
冬の北海道旅行ですが、楽しみです。

タケジーナ - ★★★★★ 2023-11-10

温泉 お部屋は良かったです

フロントスタッフ良かったですね
ホールの方は 普通でした
一番残念だったのは 夕食です
海が近いのに お刺身とか魚料理が少なくて 新鮮さも感じなかったです!
期待してたのに 朝食の鯵の干物は美味しかったですが ちゃんとした 食事したい方には お勧めできません!
ロビーでの コーヒー飲み放題は嬉しかったですよ!

クーのすけ - ★★★★★ 2023-02-10

色々検索しながら 保険的な要因...

色々検索しながら 保険的な要因で 仮予約的なものがができ 支払いをして予約完了
なので このチケットが安い!! と思ったらすぐ予約しておいて他を探せる
探している間になくなって 高くなってしまった と言う失敗を幾度となくやってきている私には心強いシステムになっているので これから 使っていきたいです

Mary - ★★★★★ 2019-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
22.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/08

リリース日
2015/05/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はスカイチケット 格安航空券・ホテル・レンタカーの予約アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

パン、茶、宿直っ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

飛行機予約・格安航空券が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >