アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得 [iPad]

Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のおすすめ画像1
Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のおすすめ画像2
Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のおすすめ画像3
Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のおすすめ画像4
Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のおすすめ画像5
Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のおすすめ画像6
Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のおすすめ画像7
<
>

コスモ石油で使えるクーポンなどを配布している、ガソリンスタンドコスモステーションの公式アプリ

「Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得」は、コスモ石油で使えるクーポンなどを配布している、ガソリンスタンドコスモステーションの公式アプリです。

ガソリンスタンド・価格比較 お店の公式 ドライブ・ツーリング クーポン・価格比較・買い物サポート 地図・乗換・時刻表・移動記録

このアプリの話題とニュース

  • 9000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン7.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


このレビュアーのおすすめコメント

メルマガで燃料割引していたMySSがアプリ対応になったので導入。最初は戸惑いましたが、コスモザカードも持っているしスタンドの店員さんに教えてもらいながら登録さえ済ませれば割引に関して問題なく使用できています。
利用するスタンドの最新価格もアプリで確認できていい感じです。
メルマガで燃料割引していたMy... - ★★★★★
かなりレビューが悪いみたいですね。私のいつも利用しているSSではまったく問題なくQR値引き等使えています。私も家内もiPhone、よくわからないですが、スマホの相性及び、コスモ石油直営店かどうか、関係があるのですかね?不具合があるお客様に早急に対処してあげて欲しいです。
昔からコスモ石油でしか給油しません - ★★★★★
コスモは元々他より安く感じていてコスモカードも作っていたので、更にアプリで値引きになりポイントも付くので便利に使っています。事前にチャージするタイプの電子マネーが嫌いなので、この程度の機能・サービスが丁度良い。評価の低さが謎です。
アプリそのものは地味ですが、使い勝手も徐々に改善されているように思います。

【↓要望↓】
コスモは元々他より安く感じてい... - ★★★★★

最新更新情報

version7.0.6が、2024年3月18日(月)にリリース

7.0.6
・コミっと車検見積画面、マイページ車検証登録画面にて軽自動車の電子車検証が読み取り可能になりました。
・軽微な修正

使い方や遊び方

入れとくだけでコスモステーションでのガソリンがずっとおトクになるアプリです!コミっと車検で見積りから決済までアプリで完結!さらに、アプリ限定のおトクな割引クーポンが届きます。



<主な機能>



●見積りから決済までアプリで完結!コミっと車検



面倒な個人情報の入力は不要!車検証の読み取りと走行距離の入力だけで、かんたんに車検料金がお見積りできます。
バッテリーやエンジンオイル、ブレーキフルードなど全36部品を追加費用なしで整備・交換いただけます。
※定額整備対象部品について、一部の地域の店舗では、対象部品数が異なる場合がございます。
さらに、法定費用を含む全額をクレジットカードでアプリからお支払いできます。



●おトクなクーポンで楽しいカーライフをサポート



初回限定の燃料油クーポンでアプリダウンロード後最初の給油は3円/L OFF!!
バッテリーやコーティング、洗車などのカーケア商品のおトクなクーポンも届きます。
※一部、クーポンの利用できない店舗がございます。また、クーポンの内容は店舗によって異なります。



●おトクな給油タイミングがわかる



店頭の燃料油価格の変動を独自のデータ分析で予測。
お客様がいつ給油すべきかお知らせします。



●コスモMyカーリースでおすすめの新車をご紹介



月々定額支払いで新車に乗れるコスモMyカーリース。
人気車種からお客様にぴったりのクルマをご紹介し、お見積りや店舗への相談予約ができます。



●コスモステーションの燃料油価格がわかる



アプリで登録した店舗の燃料油価格がいつでもアプリでわかります。
いつもより価格が下がっているときは給油のチャンス!
※コスモ・ザ・カードをご登録する必要があります。



●洗車プリペイドでおトクに洗車ができる



カーライフスクエアをお使いのお客様だけが利用可能。
支払金額に20%上乗せされチャージされるので、おトクに洗車ができ、お支払いもアプリで完結します。
※洗車プリペイドを利用できない店舗がございます。



●アプリ決済でガソリン・軽油・灯油のお支払いができる



カーライフスクエアに お客様のメールアドレスを登録し、コスモ・ザ・カードもしくはd払いアカウントの登録で 利用可能。
お支払い方法でアプリ決済を選択いただいた場合、QRコードをかざすだけでお支払いが完結し、給油クーポンがある場合は同時に適用ができます。



詳しくはこちらのページもご覧ください。



https://www.cosmo-thecard.com/lp/carlife-square/index.html



<注意点>
・CarlifeSquareアプリ対応の店舗のみで利用可能です。対応店舗の一覧はコスモ石油HPのサービスステーション検索からご確認下さい。



・このアプリはインターネットに接続します。インターネット接続ができない場合はご利用いただくことができません。

紹介ムービー&プレイ動画

カーライフスクエア 入れトク!篇

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
3,123
4つ星
 
1,877
3つ星
 
1,346
2つ星
 
623
1つ星
 
2,093

おすすめ口コミ

会員登録とクレジットカード情報...

会員登録とクレジットカード情報の登録の必要がないのは簡単に使えて良いと思う!
前までのアプリはコスモのカード専用って感じだったけど、他の支払い方法のユーザーでも値引きされるのは嬉しい
ゲームは無くなったけどポイントは給油で自動的にたまるし面倒くさくないし良いんじゃないかなあ
マイSSも何個か登録できるし、他の人が言うほど悪くない気がする
起動は遅かったけど私の携帯では改善済みです!!

000 - ★★★★★ 2019-08-06

とても使いやすい。 割引手続き...

とても使いやすい。
割引手続きがQRコードを読み取るだけで終わるのでとてもスムーズに割引が適用できて助かります。

メール会員の時の割引コードの載ったメールをいちいち探さなくて良くなった。

読み取りが悪い時があるのはスマホの問題なのか給油機のスキャナの問題なのか分からないので特に評価しません。

お願いとしては「お知らせ」に『一括既読』機能を是非つけてください!!!

★★★★★ 2019-10-18

入れたらQRコード読ませて1リ...

入れたらQRコード読ませて1リットル3円位安くなるので重宝。ただQRコードは2段階制になっており最初のQRコード読ませただけでは割引にならない。指でスライドさせ値引QRコードなるものを読ませて初めて値引となるので注意が必要。あと変な広告がしょっちゅう送られてくるがさほど気にならないので個人的にはOK。

★★★★★ 2020-06-30

本当に使いやすく便利

アプリで割引きから支払いまで1回で完了するので本当に便利です。 アプリでコミっと車検の見積もりから支払いまで簡単に出来るのもうれしいです。 アプリに会員カードが一緒になってガソリン価格が安く給油出来るのがなんと言っても最高の特典だと思います。 これから便利に利用していきたいと思っています。

nobuチャン - ★★★★★ 2022-12-01

とても使いやすい スタンドには...

とても使いやすい
スタンドにはマジックミラーの向こうに店員さんがいるので
わからなければ解説用のマニュアルがあるのでそれを見せてもらえばいい
1、支払い方法選んで(カードor現金)
2、アプリのQRコードを2種類両方順にかざして
3、油種と数量を選択して
給油開始だ!

安くなるから、いいんじゃないのこれ。

1000 - ★★★★★ 2019-08-05

(^.^)

このご時世、ガソリンが安く入れられるのはとても有難いです♪レビューで悪く書かれている方もいらっしゃいますが、このアプリを使うだけで値引きしていただけるので、私は重宝しています(^_-)
ただ、洗車のクーポンは洗車機を使用しない人には必要無いので、他のクーポンも有ると嬉しいな…と、思います。

^_ - ★★★★★ 2021-08-20

コスモ ザ カード オーパスを...

コスモ ザ カード オーパスを紐付けしとけば給油クーポン使って安く給油できます。アプリのマイSSの変更でSS追加で安い店を探す事ができます。ガソリン価格の先行き動向も教えてくれます。アプリを入れてから3週間不具合は今のところ皆無です。ガソリンスタンドアプリで1番良くできたアプリだと思います。

qi7nkknm - ★★★★★ 2022-09-19

ガソリン価格がわかるのが最高!

ENEOSや出光も似たようなアプリは出ていますがガソリン価格までわかるのはこのアプリのみ。割引も支払いも全てこのアプリで完結するのは最高です。
初期の頃はQRコードの読み取り精度が低くモタつく事がありましたが、最近はサッとかざすだけで読み取ってくれるようになりとても快適です。

bookcollecter - ★★★★★ 2022-12-09

ガソリンスタンドのアプリなので...

ガソリンスタンドのアプリなので燃費計算機能を追加してほしいです。
理想を言えば、レシートのQRを読み込んだら給油日時、給油量、給油金額が自動読込されてあとは自分で総走行距離を入れるだけで完結出来たり、QRを読んだら洗車の記録や車検の記録も登録出来る様にして欲しいです。

SGYK3 - ★★★★★ 2021-11-06

QR二回かざすのは多少煩わしい...

QR二回かざすのは多少煩わしいけど、前の暗唱番号だと、いちいちメール探さなくちゃいけなかったし、周り見てたら、おじさんが、今週の暗唱番号何?って、公然と店員さんに聞いてたの見たし、それってもはや「暗唱番号」じゃないよね?
今の方が公平で良い!

jadmt'wmmw - ★★★★★ 2019-08-23

カードと連携できるようになり今...

カードと連携できるようになり今までのカードを出す手間が無くなり非常に便利になった。
ポイントカードもアプリ内に登録されているのでこちらも助かる。
会員価格よりお安くなるので重宝している。
LINE友達の様な特別セールもあればいうことが無いのに。

1959 - ★★★★★ 2022-04-16

画面を開くだけなので快適に使わ...

画面を開くだけなので快適に使わせていただいてます。
慣れてきてスムーズに使えるようになってきた分、給油の機械のタッチパネルの切り替えに時間がかかるなぁと思うようになってしまいました。我儘でスミマセン。
これからもよろしくお願いします

★★★★★ 2022-11-24

コスモしか利用しないので、アプ...

コスモしか利用しないので、アプリで値引き有難いです。値上げになる前に、いつ迄に給油した方が良いというお知らせも来て助かっています。イオン提携のコスモカードの利用でWAONポイントも溜まります。なのでとても重宝しています。

★★★★★ 2022-02-22

以前に★1で評価し、このアプリ...

以前に★1で評価し、このアプリに対する改善点を書いたものです。それに対し、レスポンスよく修正および改善してくれてありがとう。以前はあれだけ頻繁に起こっていた不具合が改善されてからは全く起こらず快適に使えております。

★★★★★ 2021-04-22

SP

スタンドによって当初の設定金額差は有ると思いますが、QRアプリでの単価値引は分かりやすく良心的。コスモ・ザ・カードでなくても安くなるので、たまに嫌な気分になる路上の表示金額が異様に安い確信犯スタンドより遥かに公正。

YOH_P - ★★★★★ 2020-02-16

アプリになってから割引コードも...

アプリになってから割引コードも一括で終わるので簡単だと思います。
昼間の逆光でなかなか読み取りが出来ない時など一回で済むので助かります。
dポイントを使いますが、こちらはカードを入れる方が私は使い易いです。

★★★★★ 2022-04-17

以前は、コスモカードを使用して...

以前は、コスモカードを使用して給油していました。
携帯にカード情報を登録すると、携帯だけで給油が出来る様になりました。

アプリ決済のメニューを押して、携帯をかざすと簡単に給油が出来るので、とても楽です。

★★★★★ 2022-04-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Carlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
30.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/18

リリース日
2015/06/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はCarlife Square コスモのアプリでガソリンがお得のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ガソリンスタンド・価格比較が好きな人に人気のアプリ

お店の公式が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >