アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アハ体験~猫のいる風景 [iPad]

アハ体験~猫のいる風景のおすすめ画像1
アハ体験~猫のいる風景のおすすめ画像2
アハ体験~猫のいる風景のおすすめ画像3
アハ体験~猫のいる風景のおすすめ画像4
アハ体験~猫のいる風景のおすすめ画像5
<
>

GOOD PLACE, K.K.のアハ体験・徐々に変わる画像クイズ

「アハ体験」は、GOOD PLACE, K.K.が配信するアハ体験・徐々に変わる画像クイズです。

アハ体験・徐々に変わる画像クイズ 脳トレ クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/16)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 2015年7月21日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

脳の活性化がかわいい猫ちゃんの画像と癒しのバックグラウンドミュージックでできちゃうなんて、至福のひとときです
一挙三得 - ★★★★★
ネコ画像をジーッと見てしまうので間違い探しが二の次なのが難点ですが、癒されるからイイかって感じです^ ^
ネコ好きにオススメ - ★★★★★
猫に癒されます。ちょっとした空き時間に頭の体操として良いですね〜。
ちょっとした空き時間に! - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0が、2015年7月21日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

アハ体験~猫のいる風景は脳内の神経細胞を活性化する「アハ体験」を得るための映像問題を凝縮したアプリです。
可愛い動物・猫が好きなあなたにもお勧めです!
周りを見渡せば猫!猫!猫!
癒されているばかりだけではなく、猫の周りの景色にも注目してください、
どこか変化が起きていることに気付きますか?
摩訶不思議な風景の謎を解き明かし脱出を試みてください。
頭の良さとは、知識や計算力だけではありません。このゲームを通して脳に刺激を与え活性化「アハ体験」を経験しましょう。



~~操作方法~~
ゲームの操作方法はいたって簡単!
ゲームを開始すると同時に問題の風景の一部が変化していきます。
変わっている場所に気づいたら、その場所をタップ!
見事正解すればステージクリアとなり、現在の風景から脱出することが出来ます。
間違った場所をタップしてしまった場合、ゲームオーバーとなりもう一度やり直しとなります。
アハ体験は答えを知った上で映像を見ても脳が活性化するため、どうしても分からないときは答えを見ることが出来ます。
さぁ、摩訶不思議な風景の謎を解き明かし脱出をしましょう!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
73
4つ星
 
20
3つ星
 
17
2つ星
 
7
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

可愛いฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣

難しいけど猫達がメチャ可愛いฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣

マニャ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。 - ★★★★★ 2016-05-04

かわいい

可愛いです。ただ、いつスタートしたのか分からないです。

ダーシュ7010 - ★★★★★ 2015-08-02

かわいい

猫ばっかり見ちゃってなかなか先に進めません(笑)。

虎吉 - ★★★★★ 2016-01-02

ねこたんいっぱい

可愛いいですっ。
癒されたいかたゎ
ぜひっ。…

ニャンたん‼︎ - ★★★★★ 2015-08-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アハ体験のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
147 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/21

リリース日
2015/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はアハ体験~猫のいる風景のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

パン、茶、宿直っ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アハ体験・徐々に変わる画像クイズが好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

GOOD PLACE, K.K. のアプリ

GOOD PLACE, K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >