アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フォニックスファンデーション - ABCサウンド [iPad]

フォニックスファンデーション - ABCサウンドのおすすめ画像1
フォニックスファンデーション - ABCサウンドのおすすめ画像2
フォニックスファンデーション - ABCサウンドのおすすめ画像3
フォニックスファンデーション - ABCサウンドのおすすめ画像4
フォニックスファンデーション - ABCサウンドのおすすめ画像5
フォニックスファンデーション - ABCサウンドのおすすめ画像6
フォニックスファンデーション - ABCサウンドのおすすめ画像7
<
>

英語のフォニックスを学ぶ

「フォニックスファンデーション」は、Wai Chin Ngが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 2500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月31日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アルファベットがイラストと発音、そしてフォニックス付きで学べます。
使い勝手も直感的で子供にも使いやすく、リズムよく楽しんで使えています。
センスの良いアプリだと思います。
センスの良いアプリです - ★★★★★
発音が聞き取りやすくなりました。たのしくなります。
英語の発語 - ★★★★★
I really like this app
Hannah - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2022年10月9日(日)にリリース

Minor Bugs Fixed!
Optimized for IOS 16!
Optimized Performance!

使い方や遊び方

子供のための就学前の英語学習フォニックスは英語学習を始めるために設計されており、子供たちを支援することを目的としており、子供たちは、成功したステップごとに基本的なフォニックスを学び始めます。それは、子供たちが少しずつ英語の音素ルールの良いグリップを得るためにできるように、右のアルファベットの発音の文字の形状から、関連語彙に、子供たちにフォニックスを紹介しています。
これは、英語の勉強がとても楽しくなります。これらのアイデアのすべてが英語の学習は、すべての小さな子供のための素晴らしい学習体験になるように保証する助け。



また、これは、系統的フォニックスのアプローチを使用して読み取るために子供たちを教えるための優れた進歩的なアプリです。それは、子どもたちがフォニックスを学ぶのを助けるためにしようと学校の先生、家庭、学校、両親や他の教育に適しています。



フォニックスは、あなたの子供が言葉を作るためにそれらをブレンドする方法と同様の音と文字を認識するように学習する指導技術です。あなたの子供はフォニックスを理解したら、彼はより容易に新しい単語を復号することができます。フォニックスは困難で進行し、習得に時間がかかる段階的に教示されています。



最初のステップは、彼が、文字、音や音節を認識するのを助ける、あなたの子供の音素認識を構築することです。このアプリを使用して、このプロセスを楽しくするために彼らと唱えます。例えば、拍手は音節を認識するようにあなたの子供を助けることができます。自分の名前で音節に拍手する方法を彼に表示します。あなたの子供の名前はエドワードの場合、例えば、「エド」、その後のために二度目の回拍手「病棟」。



あなたは簡単にアプリで簡単なフォニックスで読むためにあなたの子供を教えることができます。



就学前のアプリは、子どもたちがより多くを学ぶことができます。だから、今日の学習にあなたの子供の足を放棄します。素晴らしいゲームと就学前にそれらを入手!



親ヒント:アプリはそれらを言う後にあなたの子供はあなたと大声で言葉を言う有することによって言語学習を強化。



ゲームの特徴:
〜文字を学びます
〜文字の音を学びます
〜語彙を学びます
〜ハッピー学習
〜無料キッズ英語学習ゲーム
〜子供の発音を学ぶために
〜キッズ常識を改善
〜に相互作用することを学びます
〜リスニングスキルを向上させます
〜の濃度を向上させます
〜スキルと創造性を解決する改善
別のもののために〜インスパイアインタレスト
〜教える機会を提供
〜6までの子供のための

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
1,493
4つ星
 
469
3つ星
 
294
2つ星
 
105
1つ星
 
173

おすすめ口コミ

Helpful for preschool...

Simple and helpful....

Marefat-e- Elahii - ★★★★★ 2017-06-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フォニックスファンデーションのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
54.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/10/09

リリース日
2015/05/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はフォニックスファンデーション - ABCサウンドのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Wai Chin Ng のアプリ

Wai Chin Ng の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >