アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キツエンカウンター [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
キツエンカウンターのおすすめ画像1
キツエンカウンターのおすすめ画像2
<
>

Hiroshi Kusumiの健康/ダイエット系アプリ

「キツエンカウンター」は、Hiroshi Kusumiが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月27日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ウィジェットだけで使えるのがとても便利です
アプリを開く手間もないのでコレなら続けられます
ただアイコンのデザインが完全に喫煙者という感じ
アプリ名も同様
他の喫煙カウンターなどと代わり映えしないのが残念です
ウィジェットだけで使えるのがと... - ★★★★☆
シンプルな操作で日々の、月々のコストや本数が確認できる。
QUICK MODEにしていれば吸う前にアプリのアイコンワンタップするだけなのも良い。
SNS連携もないのはどうかと思ったけど、使ってみるとこれで十分に思える。
わかりやすい - ★★★★★
いちいちiPhoneを開くのは手間で
Apple Watchのコンプリケーションに対応している点が良い
他のアプリは銘柄入れたりめんどくさいけれどコレはいけそうです
Apple Watch - ★★★★★

最新更新情報

version3.1が、2018年1月23日(火)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

・Apple Watchとの連携の不備について改良しました。
・Apple Watchのコンプリケーションに喫煙数を表示しました。また、対応するWatchFaceも大幅に増加。
・午前0時にカウントをリセットする際に、カウントダウン・モードも考慮する様に修正しました。

使い方や遊び方

・全ての愛煙家にこのアプリを捧げます。
健康のため吸い過ぎには注意しましょう。



「キツエンカウンター」は禁煙への第一歩を支援するアプリです。
あくまで第一歩です。
まずは正確に状況を把握すること、それが第一歩ではないでしょうか。



・Ver.2.0よりApple Watchに対応しました。



・喫煙の際にこのアプリを開き、下部のスライドをスワイプすると喫煙数をカウントアップしてアプリを終了します。
また、スワイプしなくても自動的にカウントしてアプリを終了するQUICK MODEも選択出来ます。



・喫煙数はホーム画面のアイコンバッジに表示され、日付が変わるとリセットされます。
アイコンバッジは予め設定した1日あたりの喫煙限界に対する残り本数を表示する、カウントダウン表示も選択出来ます。



・iOS8以上の端末をお使いの場合は通知センターのウィジェットにも対応しています。
通知センターから手軽に喫煙カウントが行えます。



[設定]
- USE WIDGET ONLY - ※iOS8のみ
通常はウィジェットの喫煙(Now Smokin'!!)ボタンを押すとアプリが起動し、喫煙カウントアップ及びアイコンバッジの更新を行った上ですぐにアプリが終了します。
USE WIDGET ONLYをオンにするとアプリ本体は起動せず、通知センターのみでカウントアップを実行します。最も素早いモードになります。
この場合ホーム画面のアイコンバッジは非表示となります。



- ICON BADGE COUNT DOWN -
ホーム画面のアイコンバッジをカウントダウン表示に変更します。



- QUICK MODE -
アプリを起動すると一定時間後に自動的に喫煙カウントアップを行いアプリを終了します。
このモードがオンの際にアプリを終了しない場合はSTOPボタンを素早くタップして下さい。



最終的には禁煙を成功させて健康な身体、綺麗な肺を手に入れたい所ですが、まずはどのくらい吸っているのかコストはどの程度掛かっているのか、データを把握して少しでも本数を減らしましょう。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キツエンカウンターのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
5.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/01/23

リリース日
2015/05/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はキツエンカウンターのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Hiroshi Kusumi のアプリ

Hiroshi Kusumi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >