アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真 PDF 変換の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「写真 PDF 変換」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「写真 PDF 変換」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

写真 PDF 変換

無料  iPhone / iPad対応 ビジネス ユーティリティ 64bit 4.2 売上順位:ビジネス 37位 (iPad)

88
Trend

写真 PDF 変換の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
4,865
4つ星
 
1,030
3つ星
 
494
2つ星
 
109
1つ星
 
943

写真のPDF化+圧縮が速い!、安定!

普段はMacBookで写真のPDF化と圧縮をやっていますが、iPhoneだけで作業せざるを得ない場合はこのアプリが便利です。
これ以外に5つのアプリを試しましたが、私の通信環境では、これがぶっちぎりで速くファイルを作ってくれます。また他のアプリではしばしばアップロードエラーが起きたのですが、これは今のところそうした不安定さはありません(オフラインでも試してみましたがバッチリでした)。
費用面では、数百円で広告無しにできるアプリはエラー頻発でダメダメだったし、それ以外のアプリは1年間で数千円〜1万円以上かかるし、結局このアプリの永久無制限版を購入しました。

まー?! - ★★★★★ 2021-04-18

Acrobatより使いやすい

修正した論文のpngファイルをpdfにまとめるために使いました。Acrobatだと、複数のppiのpngが混在しているとキレイに出力されなかったのですが、このアプリならキレイにできました。無料でも十分使えましたが、お礼をこめて課金しました。ありがとうございます。

要望:出力サイズ・解像度を細かく設定できると助かります。なかなかできるアプリがないので…

廉 - ★★★★★ 2017-08-26

無料なのに使いやすいです!

すごく簡単で使いやすいです!
が、ファイル保存時にメール送信することができません。設定済みなのに、「アドレスを設定してください」と表示されます。
同じアドレスのドライブで保存できるので問題ありませんが、メールでも送れれば嬉しいです。

FB信者 - ★★★★★ 2018-01-11

詐欺詐欺言ってる奴はなにも考え...

詐欺詐欺言ってる奴はなにも考えないでポチポチおしてる人だろうね、注意しながら見ればわかるものを自分の不注意で詐欺言うのは間違ってるよ
×が見づらいけど普通の人は引っかからないポチポチ押すやつが悪い

6940mwgwp - ★★★★★ 2020-07-23

とにかく早くて見やすい

本当に使いやすい。
私はiPadを使用していますが、昨年から何かとPDFでの画像申請が多く、こちらのアプリを使用するようになってからストレスが無くなりました。有難うございます。ずっと使ってます。

飲食店M - ★★★★★ 2021-07-10

一番使いやすい

写メをそのままPDFにできるので、折れてる紙とかでも大丈夫!!
読み取り式のだと、折れてる紙は中途半端なとこまでしか読み取ってくれなかったり不便だったが、このアプリは一番使いやすい!!

ごんま826 - ★★★★★ 2018-07-04

まさに求めていたもの。

スクリーンショットを一つにまとめたくてこのアプリにたどり着きました。シンプルで直感的。いろんなアプリへの書き出しもでき、とても使いやすくてこれ以上無いものです。オススメです。

いーえん - ★★★★★ 2018-02-16

私は好きでした

電子メールや他のいくつかのものを経由して写真を送信するための便利の良いアプリケーション、。容量、軽量、非常に高速なダウンロードと多くのメモリを取ることはありません。楽しかった

mayuko2 - ★★★★★ 2015-07-21

今までも満足していましたが

更に使いやすくなりました。
複数の画像の選択が楽になったのと、サイズの違う画像を自動でトリミング出来るようになったのがとても便利です。
だだ、トリミング後の画質が悪いのが残念…

低評価が役に立つそんな世の中じゃポイズン - ★★★★★ 2017-11-15

私が使用し、それは素晴らしい発見しました!

あなたは写真を持って、あなたはPDF形式に切り替えたい、これはあなたのアプリケーションに適しています。これは非常に有効に機能します。私が使用し、それは素晴らしい発見しました!

プリンセス女の子 - ★★★★★ 2015-07-01

普通にバツボタンあるし、それで...

普通にバツボタンあるし、それで課金してしまったとか言う奴が悪い。使い心地いい。普通に課金した奴アホすぎだろウケる。じごーじとくやね!!おつおつおつおつぴー❣️

@ken35azb - ★★★★★ 2020-05-23

便利です!

とても便利です!写メしてdropboxにいれれはいつでも見れるのでおたよりとかちょっとした案内はすべてこれでPDF化してます。簡単なのもありがたく私は手放せません。笑

4子のママ - ★★★★★ 2018-06-28

すごく良いです

同種のアプリの中では
群を抜く使いやすさです。
主に写真をPDFに置き換えて
保存するために
使用していますが、用途は
使う人によりもっと広がると
思います。

ソラリス人 - ★★★★★ 2018-07-14

言うことなし

動作・読み込みいずれも軽く、何よりシンプルなデザインのUIが分かりやすく使いやすい!
やはり個人的にはiOSアプリのUIはこうあって欲しいところですね。

たよしか - ★★★★★ 2018-02-26

しばしば使っています 出張一日...

しばしば使っています
出張一日の電車乗り換え予定を画像保存して、一枚に4枚のPDFにしてます。
パッと見てスケジュール再確認出来るので助かってます。

diatan - ★★★★★ 2018-11-16

便利で使いやすいです

写真を簡単にPDF化して、直ぐにメールで送れるので、とても良いです。ワープロやメールや変換アプリを渡り歩く必要がないのは素晴らしいですね。

Char_Aznabl - ★★★★★ 2017-12-06

凄くいいアプリ!

画像を1つにまとめられて、アルバムがごっちゃにならずに済みます。
またメモにして見返す時便利なので、これは課金して色々使ってみたいです。

獅子宮 - ★★★★★

便利です

簡単で便利です
右から左へのページめくりなんかもできるともっと嬉しいですが、無料なので多くは望めません
ありがとうございます

烏骨鶏乃力 - ★★★★★ 2017-08-03

とても便利です!

画像をPDFに変換しなければならない用事ができ調べたところこのアプリにたどり着きました!
シンプルで使いやすく助かりました!

ay,,,, - ★★★★★

Great!

これは便利なソフトウェアです。これは、写真をPDFに変換することができます。電子メールやSMSを介して複数の写真を送信します。

KingsBismark - ★★★★★ 2015-06-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

写真 PDF 変換

Sarrada Software Inc 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

Sarrada Software Incが配信するiPadアプリ「写真 PDF 変換」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真 PDF 変換」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >