アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真 PDF 変換 [iPad]

写真 PDF 変換

無料  iPhone / iPad対応 ビジネス ユーティリティ 64bit 4.2 売上順位:ビジネス 18位 (iPad)

89
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 46位を獲得!(4/15)
写真 PDF 変換のおすすめ画像1
写真 PDF 変換のおすすめ画像2
写真 PDF 変換のおすすめ画像3
写真 PDF 変換のおすすめ画像4
写真 PDF 変換のおすすめ画像5
<
>

フォトブックや写真集を作るのに便利!写真を選択するだけで1つのPDFにしてくれるアプリ

「写真 PDF 変換」は、フォトブックや写真集を作るのに便利!写真を選択するだけで1つのPDFにしてくれるアプリです。

ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー) ビジネス 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 7400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普段はMacBookで写真のPDF化と圧縮をやっていますが、iPhoneだけで作業せざるを得ない場合はこのアプリが便利です。
これ以外に5つのアプリを試しましたが、私の通信環境では、これがぶっちぎりで速くファイルを作ってくれます。また他のアプリではしばしばアップロードエラーが起きたのですが、これは今のところそうした不安定さはありません(オフラインでも試してみましたがバッチリでした)。
写真のPDF化+圧縮が速い!、安定! - ★★★★★
修正した論文のpngファイルをpdfにまとめるために使いました。Acrobatだと、複数のppiのpngが混在しているとキレイに出力されなかったのですが、このアプリならキレイにできました。無料でも十分使えましたが、お礼をこめて課金しました。ありがとうございます。

要望:出力サイズ・解像度を細かく設定できると助かります。なかなかできるアプリがないので…
Acrobatより使いやすい - ★★★★★
すごく簡単で使いやすいです!
が、ファイル保存時にメール送信することができません。設定済みなのに、「アドレスを設定してください」と表示されます。
同じアドレスのドライブで保存できるので問題ありませんが、メールでも送れれば嬉しいです。
無料なのに使いやすいです! - ★★★★★

最新更新情報

version4.6が、2021年12月12日(日)にリリース

このバージョンでの新機能:
- バグ修正

最新のリリースをお楽しみいただけますと幸いです。ご協力ありがとうございます。

使い方や遊び方

写真をPDFに変換してお友達や同僚と簡単にシェアしましょう。ページレイアウトを選んでプレビューで確認し、アドビPDFファイルをシェアしましょう。PDF写真は、簡単で直感的なJPEG PDF変換。写真をドキュメントからアドビPDFファイルに変換するには、ページレイアウトごとに写真を1枚選ぶだけ。写真組み合わせのレイアウトを使ってコラージュを作ったり、写真テキストのページレイアウトを選んで写真にコメントを加えたりしましょう。カスタムメイドの写真組み合わせレイアウトを作りましょう。カバーページ、ヘッダーやフッターであなたのドキュメントをブランド化しましょう。中型ファイル、小型ファイルなどのサイズ選択で、画像サイズを自動で切り替えましょう。JPEGの品質設定を使ってさらにJPEGファイルを圧縮し、ファイル全体のサイズを縮小しましょう。アドビPDFファイルをメールで送信したり、印刷したり、アドビアクロバット リーダーに保存する、他のアプリに保存したりしましょう。アドビPDFファイルをiCloudドライブ、グーグルドライブ、ドロップボックス、マイクロソフトワンドライブに直接アップロードしましょう。PDF写真を写真組み合わせ用アプリとして使い、アドビPDFページをJPEGファイルとしてアルバムに保存しましょう。



レイアウト
カメラで撮ったドキュメントの写真を、レイアウト1ページにつき1枚の写真を使ってアドビPDFに変換しましょう。あらかじめ設定してある写真テキスト入りの写真組み合わせを選んで、写真にコメントを加えましょう。カスタムメイドの写真組み合わせのレイアウトを作りましょう。アドビPDFファイルに変換して、写真を何枚でも簡単にプリントアウトしましょう。



ドキュメントをブランド化する
カバーページ、ヘッダー、フッダーに、あなたの名前やロゴを入れましょう。



ファイルのサイズを調整する:画像のサイズを変えたり、JPEGファイルを圧縮したりする
アドビPDFに変換してファイルサイズを縮小し、写真をスピーディーにシェアしましょう。PDF写真にはベストな画質で最小サイズを簡単に選び出せる機能がついています。中型や小型のファイルサイズ選択機能を使い、画像サイズを自動で変えましょう。画像をさらに圧縮するには、JPEGの品質設定で調整しましょう。



ドキュメントの選択肢
向き、余白、用紙サイズを変えましょう。画像の大きさを選びましょう:画像を、ページに入れたりページを埋めたり、写真組み合わせに入れたりしましょう。



どこへでも保存してシェアする
アドビPDFファイルをメールで送ったり、印刷したり、アドビアクロバット リーダーに送信し、他のアプリに送信したり、その他いろいろなことができます。アドビPDFファイルに変換してiCloudドライブやグーグルドライブ、ドロップボックス、マイクロソフトワンドライブに直接保存しましょう。PDF写真は単なるJPEG PDF変換ーではありません。あなたの写真組み合わせのページをJPEG画像として保存することができます。



シンプルで直感的なインターフェイスが、PDF写真を仕事や個人でとても簡単に使えるJPEG PDF変換ーにしています!



ドロップボックス、グーグルドライブ、ワンドライブをサポート。アドビアクロバット リーダーとフォトショップで使用する。



写真PDFの無制限バージョンは、永久サブスクリプションまたは期間限定サブスクリプションとして購入できます:1年間、3ヶ月間、1ヶ月間。お住まいの地域での正確な価格については、アプリ内でご覧ください。サブスクリプション料金は、購入確認時にiTunesアカウントに請求されます。自動更新が現在の期間終了の少なくとも24時間前にオフにされない限り、自動的にサブスクリプションが更新されます。現在の期間終了前24時間以内に、更新されたサブスクリプション料金がアカウントに請求されます。サブスクリプションはユーザーが管理し、購入後にユーザーのアカウント設定から自動更新をオフにすることもできます。
https://www.sarrada.com/app/privacy.htm
https://www.sarrada.com/termsofservice.htm

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
4,872
4つ星
 
1,033
3つ星
 
495
2つ星
 
108
1つ星
 
944

おすすめ口コミ

詐欺詐欺言ってる奴はなにも考え...

詐欺詐欺言ってる奴はなにも考えないでポチポチおしてる人だろうね、注意しながら見ればわかるものを自分の不注意で詐欺言うのは間違ってるよ
×が見づらいけど普通の人は引っかからないポチポチ押すやつが悪い

6940mwgwp - ★★★★★ 2020-07-23

とにかく早くて見やすい

本当に使いやすい。
私はiPadを使用していますが、昨年から何かとPDFでの画像申請が多く、こちらのアプリを使用するようになってからストレスが無くなりました。有難うございます。ずっと使ってます。

飲食店M - ★★★★★ 2021-07-10

一番使いやすい

写メをそのままPDFにできるので、折れてる紙とかでも大丈夫!!
読み取り式のだと、折れてる紙は中途半端なとこまでしか読み取ってくれなかったり不便だったが、このアプリは一番使いやすい!!

ごんま826 - ★★★★★ 2018-07-04

まさに求めていたもの。

スクリーンショットを一つにまとめたくてこのアプリにたどり着きました。シンプルで直感的。いろんなアプリへの書き出しもでき、とても使いやすくてこれ以上無いものです。オススメです。

いーえん - ★★★★★ 2018-02-16

私は好きでした

電子メールや他のいくつかのものを経由して写真を送信するための便利の良いアプリケーション、。容量、軽量、非常に高速なダウンロードと多くのメモリを取ることはありません。楽しかった

mayuko2 - ★★★★★ 2015-07-21

今までも満足していましたが

更に使いやすくなりました。
複数の画像の選択が楽になったのと、サイズの違う画像を自動でトリミング出来るようになったのがとても便利です。
だだ、トリミング後の画質が悪いのが残念…

低評価が役に立つそんな世の中じゃポイズン - ★★★★★ 2017-11-15

私が使用し、それは素晴らしい発見しました!

あなたは写真を持って、あなたはPDF形式に切り替えたい、これはあなたのアプリケーションに適しています。これは非常に有効に機能します。私が使用し、それは素晴らしい発見しました!

プリンセス女の子 - ★★★★★ 2015-07-01

普通にバツボタンあるし、それで...

普通にバツボタンあるし、それで課金してしまったとか言う奴が悪い。使い心地いい。普通に課金した奴アホすぎだろウケる。じごーじとくやね!!おつおつおつおつぴー❣️

@ken35azb - ★★★★★ 2020-05-23

便利です!

とても便利です!写メしてdropboxにいれれはいつでも見れるのでおたよりとかちょっとした案内はすべてこれでPDF化してます。簡単なのもありがたく私は手放せません。笑

4子のママ - ★★★★★ 2018-06-28

すごく良いです

同種のアプリの中では
群を抜く使いやすさです。
主に写真をPDFに置き換えて
保存するために
使用していますが、用途は
使う人によりもっと広がると
思います。

ソラリス人 - ★★★★★ 2018-07-14

言うことなし

動作・読み込みいずれも軽く、何よりシンプルなデザインのUIが分かりやすく使いやすい!
やはり個人的にはiOSアプリのUIはこうあって欲しいところですね。

たよしか - ★★★★★ 2018-02-26

しばしば使っています 出張一日...

しばしば使っています
出張一日の電車乗り換え予定を画像保存して、一枚に4枚のPDFにしてます。
パッと見てスケジュール再確認出来るので助かってます。

diatan - ★★★★★ 2018-11-16

便利で使いやすいです

写真を簡単にPDF化して、直ぐにメールで送れるので、とても良いです。ワープロやメールや変換アプリを渡り歩く必要がないのは素晴らしいですね。

Char_Aznabl - ★★★★★ 2017-12-06

凄くいいアプリ!

画像を1つにまとめられて、アルバムがごっちゃにならずに済みます。
またメモにして見返す時便利なので、これは課金して色々使ってみたいです。

獅子宮 - ★★★★★

便利です

簡単で便利です
右から左へのページめくりなんかもできるともっと嬉しいですが、無料なので多くは望めません
ありがとうございます

烏骨鶏乃力 - ★★★★★ 2017-08-03

とても便利です!

画像をPDFに変換しなければならない用事ができ調べたところこのアプリにたどり着きました!
シンプルで使いやすく助かりました!

ay,,,, - ★★★★★

Great!

これは便利なソフトウェアです。これは、写真をPDFに変換することができます。電子メールやSMSを介して複数の写真を送信します。

KingsBismark - ★★★★★ 2015-06-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

写真 PDF 変換のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
41.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/12/12

リリース日
2015/06/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は写真 PDF 変換のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 無制限 (1080円)

  • 2位: プレミアム機能 (240円)

  • 3位: プレミアム (1500円)

  • 4位: 無制限 (1550円)

  • 5位: 無制限 (3300円)

  • 6位: プレミアム機能 (1000円)

  • 7位: 永久無制限 (10000円)

  • 8位: すべてのレイアウト (600円)

  • 9位: プレミアム (5000円)

  • 10位: プレミアム機能へ無期限無制限アクセス (1800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)が好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Sarrada Software Inc のアプリ

Sarrada Software Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >