アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「heurist」 - MyDyson™ の口コミ・レビュー

「heurist」と口コミされたiPadで使える「MyDyson™」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MyDyson™」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MyDyson™の詳細情報へ

heurist

どうしても充電ドックに帰って来れないのはドックを自分で動かしてしまうことが要因かと思い、ドックが床と接する面に両面テープを貼ってみました。
結果、ドックへの帰還率が飛躍的に向上。偶然か、掃除機の学習の結果かは分かりかねますが、ドックの置き場所がカーペットなどで両面テープ貼れないのでなければ試す価値あると思います。
掃除自体はしっかりやってくれるのでとても助かります。

★★★★★ 2021-11-03

MyDyson™のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

MyDyson™

Dyson Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Dyson Inc.が配信するiPadアプリ「MyDyson™」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MyDyson™」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon