アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動く!おえかき せんせい [iPad]

動く!おえかき せんせいのおすすめ画像1
動く!おえかき せんせいのおすすめ画像2
動く!おえかき せんせいのおすすめ画像3
動く!おえかき せんせいのおすすめ画像4
動く!おえかき せんせいのおすすめ画像5
<
>

株式会社 タカラトミーのエデュケーションアプリ

「動く!おえかき せんせい」は、株式会社 タカラトミーが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月11日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ずっと昔に購入した「せんせい」を使って遊んでいます。
魚の動きがいろんなパターンがあって楽しいです。
ふとっぱら! - ★★★★★
楽しく遊べる。複数の画像を水槽に表示させる方法がわからない。。。
楽しい - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.2が、2016年9月2日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

お客様ページを追加いたしました。

使い方や遊び方

お絵かき玩具の「2カラーせんせい」、「せんせい」にかいた絵をiPhone/iPadのカメラで読み込むと、かいた絵が動き出します!赤と黒でかき分けた箇所はそのままの色で反映されます。
保存機能がついているので、今まで消していた絵も保存ができて、メール送信も可能です!
※スマートフォンに対応していますが、タブレット等の大きな画面の端末でお使いいただくとより、お楽しみいただけます。



~~~「動く!おえかき せんせい」の遊び方~~~
①お手持ちの「2カラーせんせい」、「せんせい」にお魚(など)の絵をかいてください。その際、頭は左側、尻尾を右側におかきください。また、絵の線はしっかりとかいて、隙間ができないようにおかきください。
※アプリ内では、絵は左向きに動き始めます。
②「2カラーせんせい」、「せんせい」に絵をかき終わりましたら、アプリ右下にある「読込ボタン」を押してください。
③画面上に2カラーせんせい本体の画像がでてきたら、シートにかいた絵をカメラで読み込んでください。その際、光が強く反射している時は、画面上に黄色の表示がでます。光が反射しない場所で読み込むようにしてください。
※照明が「2カラーせんせい」、「せんせい」のシートに反射するときは、「2カラーせんせい」、「せんせい」の本体を少し傾けたり、撮影場所を移動すると映り込みがなくなります。また、「2カラーせんせい」、「せんせい」を垂直にたてて頂きますと絵を読み込みやすいです。
④お魚の絵が綺麗に映っている時にiPhone/iPadの画面を押してください。iPhone/iPadを上下左右に動かして綺麗に絵が映る位置をさがしてみてください。
⑤読み込みが完了しましたら、選択ボタンが3つ出てきます。
・「もういちどとる」 再度画像の読み込みになります。
・「ほぞんしていれる」 アルバムに保存されて、アプリ内で絵が動き出します。アルバム内には100匹まで保存できます。
・「すいそうにいれる」 アルバムに保存されずに、アプリ内で絵が動き出します。
⑥アルバムに保存された絵をタッチすると選択ボタンが3つ出ます。
・「すいそうにいれる」 選択した絵がアプリ内を動き出します。

カスタマーレビュー・評価

1.4
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
9

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動く!おえかき せんせいのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
32.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/02

リリース日
2015/06/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は動く!おえかき せんせいのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

株式会社 タカラトミー のアプリ

株式会社 タカラトミー の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >