アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

quick zip plus - zip解凍・圧縮アプリ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
quick zip plus - zip解凍・圧縮アプリのおすすめ画像1
quick zip plus - zip解凍・圧縮アプリのおすすめ画像2
quick zip plus - zip解凍・圧縮アプリのおすすめ画像3
quick zip plus - zip解凍・圧縮アプリのおすすめ画像4
quick zip plus - zip解凍・圧縮アプリのおすすめ画像5
quick zip plus - zip解凍・圧縮アプリのおすすめ画像6
quick zip plus - zip解凍・圧縮アプリのおすすめ画像7
<
>

メールの共有メニューから呼び出すだけで、添付の圧縮ファイルを簡単に解凍できる、Zip解凍ツール

「quick zip plus」は、メールの共有メニューから呼び出すだけで、添付の圧縮ファイルを簡単に解凍できる、Zip解凍ツールです。

ファイルの圧縮・解凍 ファイル管理 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/17)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 1800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年10月24日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも大変重宝させてもらっています!!
素晴らしいアプリをありがとうございます

希望があります。
今見ているページが分からなくなってしまったので
アプリから離れた時にもう一度そこに戻るのが分からず不便に思っています。

そこで要望として
1.今見ているページが何ページか分かるように表示して欲しい
2.もしくは、しおり機能のような前に開いていたページまで戻れるような機能を希望します。
いつも大変重宝させてもらってい... - ★★★★★
私は、こういった種類のアプリは詳しくないのでなんとも言えませんが、使いやすいと思います(*´꒳`*)全体的に黒くてクールですしね☆一番の決め手は、ファイルを扱うので、誰が作って更新をしているか?ですね。他のアプリは、何処で誰なのかさっぱりだったので、こちらに決めました。
いいと思いますよ☆ - ★★★★★
メールの添付に使用されていたのはZIPファイル。
私はいちいちパソコンから解凍をしてファイルを見てました。

それも煩わしくなりiphonから閲覧できれば…と探していた時に出会えたのがこのアプリです!

とても使いやすいです。ありがとうございます!
ちょうど探していたものにぴったりです! - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.7が、2020年8月4日(火)にリリース

Ver2.3.7
・アプリロック画面が何度も表示されてしまうバグを改修しました。
・ブラウザ画面でダウンロードするつもりがないのに反応する問題を修正しました。

使い方や遊び方

quick zip plusは、ファイルの取り込みから表示、バックアップまでを快適に行うために開発された、優れたiOSアプリです。



「取り込んだ音声・動画ファイルを聴きながら別のファイルも操作したい」
「Windows PCとiPhoneの間での文字化けから開放されたい」といったアプリを探している方にとっては、特に便利なアプリとなるでしょう。
また、完全日本語対応、日本語でのサポートも行っていますので、わからないことがあってもすぐに質問できます。



主な機能は以下の通りです。
・画像ファイル、文書ファイルの表示
・音声ファイル、動画ファイルの再生
・音楽・動画のバックグラウンド再生
・音楽、動画のループ再生(1曲のみ、フォルダ内ループ、ループなしから選べます)
・zipファイルの解凍機能(解凍前に文字化けしないよう条件を選べます)
・zipファイルの圧縮機能
・動画・画像ファイルの写真アプリへの保存
・画像・文書ファイルの印刷
・ファイルのメールへの添付
・ファイルを他のアプリへ転送
・アプリ内ブラウザからのファイルのダウンロード
・Box / Dropbox / Google Driveからのファイルのダウンロード
・Box / Dropbox / Google Driveへのファイルのアップロード
・パスワード / Touch ID / FaceIDによるアプリロック機能
・アプリの自動ロック機能



なお、対応ファイルは以下の通りです。



圧縮ファイル
zip



画像ファイル
bmp / gif / jpg / png / tiff / webp / heic



音声ファイル
aac / aiff / caf / m4a / m4p / mp3 / wav



動画ファイル
3gp / avi / mov / mp4



文書ファイル
doc / docx / pdf / ppt / pptx / txt / xls / xlsx / xml





ご要望、ご意見、ご感想等ありましたら、
メールアドレス:quick.zip.plus@gmail.comまでお送りください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,228
4つ星
 
347
3つ星
 
142
2つ星
 
50
1つ星
 
84

おすすめ口コミ

本気で助かってます

会社からのメールシステムが変わって、添付ファイルがセキュリティかかるようになってしまいました。
でも、これがあればスマホで外出先からでも容易に見られます。
ホントに助かってます。
ありがとうございました

むーちゃん9 - ★★★★★ 2018-04-02

このアプリを起動中「キッ、キッ...

このアプリを起動中「キッ、キッ、キッ」と小さな音が継続的に鳴ります。
静かな部屋にいるときに少し気になる程度で、そこまで大きな問題はありません。

とても便利なので、公私ともによく活用させて貰ってます。

★★★★★ 2018-11-11

使いやすい!

他の大手ダウンロードアプリよりも使いやすいです!
そのアプリでダウンロードできなかったものがこちらだとすんなりいけました!
フォルダを自分好みに再編できたりするので利便性も高いです
おすすめです

热烈业火枕 - ★★★★★ 2018-01-27

なかなか良い

会議主催者は、ZIPファイルを会議30分前にメール送信でご満悦な様子。しかしながら、iPad Airで受信した私はZIPファイルを解凍できずパニック状態。
これで、パニックから脱出出来ます。ありがたい‼️

バイク旅人 - ★★★★★ 2017-12-06

書籍データを入れて使用していま...

書籍データを入れて使用していますが
ファイル分けやページめくりがしやすく
読書もはかどります。
前日までデータが多くなると重たくなったりしましたがそれもアップデートにてよくなりました。

★★★★★ 2018-11-14

使いやすく、反応が早い

以前は他の解凍アプリを使用していたが、反応が鈍くストレスに!
Quick-zip plus を同僚に勧められ使い始めましたが、反応が早くビジネスに不可欠なアプリとなっています。

バサラさんば - ★★★★★ 2018-02-21

iPadにて圧縮したファイルを...

iPadにて圧縮したファイルをWindows上で解凍した際に発生するファイル名の文字化けに困らされていましたが、このアプリで無事回避することができました!
ありがとう!!

★★★★★ 2020-02-16

無料で使いやすい(╹◡╹)

エンコードの対応もGOODです。
広告のポップアップのクローズボタンが見つけにくい老眼ジジイですが良く利用させてもらってます!
ありがとう!!!

コモエスタコモエスタ - ★★★★★ 2018-04-13

30枚閲覧済だそうです

今のところファイルを最初に開くときだけCMが5秒、それだけです。まだzip解凍自体を私がよくわかっていないので手探りですが、概ね満足しています。

同人誌買い - ★★★★★ 2018-01-15

使いやすさ&個人的オススメNo. 1

zip系のアプリでは一番使いやすいと思う。音楽を聴く時なんかは特に良い。ごく稀に「対応していないファイル」というのが出てくるので対応待ち。

Rirori hhhh - ★★★★★

助かっています

非常に使いやすいです。解凍の方法の種類?も選べるので、他環境でzipにした場合によくある文字化けなども避けられるところがいい感じです。

ふとももふとももふともも - ★★★★★ 2018-07-03

助かります。

便利です。
ページごとの表示ではなく、スクロールで滑らかに次ページの一行目へ移動できるので、拡大して読む時に使いやすい♪

まきさか - ★★★★★ 2018-05-31

良い!

出先で、資料をダウンロードするとき、PCがなくても解凍できて、中も確認できるので、とても助かってます!しかも使いやすい!

ひしかわ - ★★★★★ 2017-11-26

とても良い。

圧縮ファイルを指定して開くだけ。こういうシンプルなものが今までなかったのが不思議。他の解凍ソフトはゴミになりました。

MATABA - ★★★★★

らくらく動作でいいね!

とても良いです、動作は軽いし
使い方も簡単で、時々広告が出ますがそこまでしつこくないし
とっても満足しています!

天鳥那雪 - ★★★★★ 2018-04-21

使いやすいです

初めてzip系のアプリを使いましたが直感的な操作で解凍?できるので大変使いやすいと思います。ありがたいです。

sweetblindness - ★★★★★ 2017-12-07

感覚的で使いやすい

正しく表示されるファイルをタップするだけなので、知識がなくても使えるのが素晴らしい。重宝してます

ボッスンA - ★★★★★ 2017-12-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

quick zip plusのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
37.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/08/04

リリース日
2015/10/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はquick zip plus - zip解凍・圧縮アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファイルの圧縮・解凍が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >