アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

考古学者 - 古代エジプト - 子供のためのゲーム [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
考古学者 - 古代エジプト - 子供のためのゲームのおすすめ画像1
考古学者 - 古代エジプト - 子供のためのゲームのおすすめ画像2
考古学者 - 古代エジプト - 子供のためのゲームのおすすめ画像3
考古学者 - 古代エジプト - 子供のためのゲームのおすすめ画像4
考古学者 - 古代エジプト - 子供のためのゲームのおすすめ画像5
考古学者 - 古代エジプト - 子供のためのゲームのおすすめ画像6
<
>

知育アプリ - 男の子と女の子のための

「考古学者 - 古代エジプト -」は、MagisterAppが配信するエデュケーションアプリです。

教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/27)


  • 2015年7月2日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子供が夢中です。
化石を掘るみたいで楽しいと言っています。
面白い - ★★★★★
つづきがたのしみです。 おもしろいです。
楽しいです - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2024年1月27日(土)にリリース

- 様々な改良
- シンプルで簡単に理解できるゲームは、幼少のお子様向けです
- 新しいiPhoneとiPadの準備ができて

使い方や遊び方

「よくやった、よくできている。しかし、私の財宝にたどりつくための地図は秘密のままであるべきだった。」― ツタンカーメン



「美しい、私がまだ若かった頃を思い出させる。」― クレオパトラ女王



女神であるイシスのお話を知っていますか?知らない…?
まったく問題ありません、このアプリでは古代エジプトにおける興味深いことをたくさん学ぶことができます。



子供たちはみな、秘密の部屋の入り口を探したり、本物の考古学者のように、ピラミッドの内部に隠されているものや財宝を発掘したりして楽しむことができます。
一度見つけた破片は、清掃や復元作業のためにすべて研究所に集められます。



このゲームは、きめこまかに細部まで丁寧に描かれたグラフィックや豊かな色彩で仕上げられており、より小さな子供たちのために配慮されたすばらしいアニメーション、そして古代エジプトの世界における多くの教育的な情報によって構成されています。



このゲームをプレイする子供たちは、発掘や、さまざまな発見物の復元作業を、もうなかなかやめることはできなくなるでしょう。
これはすべて、あなたやあなたの子供たちがこのゲームでいかに楽しめるかをお約束するものです。



- 秘密の部屋の入り口を見つけるために発掘しましょう
- 8つの異なる発掘のステージ
- 隠された財宝の出土品をすべて見つけましょう
- 見つけ出した発掘物はすべて清掃し、復元しましょう
- 古代エジプトの秘密にまつわるすべての情報を読んで学びましょう



さっそくやってみましょう、絶対に後悔はしません、あなたの子供たちはとても楽しめるでしょう。



お子様の安全のために



MagisterApp では、お子様向けの良質のアプリを開発しています。 お子様による設定変更やアプリ内購入ができないよう、特殊なコントロール機能でロックされています。 サードパーティの広告は表示されないので、詐欺広告も予期せぬ被害に遭うこともありません。 MagisterApp の製品は世界中のご家庭から信頼されています。次のサイトをご覧になり、ご感想をお寄せください: www.facebook.com/MagisterApp ではゲームをお楽しみください!

紹介ムービー&プレイ動画

Have fun excavating and exploring the treasures of ancient Egypt!
Click here to download from the store: http://goo.gl/Zswd94



Archaeologist - Ancent Egypt for Kids - Trailer

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
113
4つ星
 
63
3つ星
 
56
2つ星
 
26
1つ星
 
17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

考古学者 - 古代エジプト -のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
42.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/27

リリース日
2015/07/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は考古学者 - 古代エジプト - 子供のためのゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Archaeologist - 完全バージョン (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

MagisterApp のアプリ

MagisterApp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >