アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レーシックの基礎知識 - 手術前に知っておきたいクリニックの選び方を解説 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
レーシックの基礎知識 - 手術前に知っておきたいクリニックの選び方を解説のおすすめ画像1
レーシックの基礎知識 - 手術前に知っておきたいクリニックの選び方を解説のおすすめ画像2
レーシックの基礎知識 - 手術前に知っておきたいクリニックの選び方を解説のおすすめ画像3
レーシックの基礎知識 - 手術前に知っておきたいクリニックの選び方を解説のおすすめ画像4
<
>

Takashi Miyajimaのメディカル系アプリ

「レーシックの基礎知識」は、Takashi Miyajimaが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年7月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レーシックは最近、よく聞くし、自分も目が悪くて普段から苦労しているので興味があるのですが、やはり手術ということでかなり不安があると思います。このアプリはレーシックをむやみに勧めるだけではなく、レーシックには危険が伴うことも示されていて、だから危険を防ぐためにどうしたらいいのかということも書いてくれているので、不安があってもレーシックについて考え直す機会になると思います。
レーシックは最近、よく聞くし、... - ★★★★★
レーシックに興味があったので、インストールしました。ひとつひとつの言葉や、注意点など分かりやすく学習できます。見出しも多く、使いやすいと思います。
レーシックの勉強ができます。 - ★★★★★
レーシックに非常に興味があるけれど、やっぱり怖いという人にはオススメのアプリです。丁寧にわかりやすく解説されているので不安も吹き飛びます
レーシックのことが全てわかる - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2016年5月18日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

不具合の修正をしました。

使い方や遊び方

視力回復の定番となりつつあるレーシック。レーシックって何?どんな事をするの?という疑問を解決!
レーシックは気になっているけれど不安な方も、レーシックに興味の無い人も、このアプリをチェックすればレーシックのメリットが一目瞭然です。
視力の悪くなる仕組みや、手術後の生活の注意点など、既にレーシックを受けた経験がある方にも役立つ内容になっています。



【主な機能】
・お気に入り機能で重要な記事は保存可能
・SNSでアプリをシェアすることで関連した最新ニュースを読むことができます。
・シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです!
・検索機能や履歴機能をつかってわからない機能、用語を調べることが出来ます。
・全て無料で利用できます。
・電波の悪い場所でもアプリを開くことが出来ます。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
22
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

前から気になっていたので

レーシックは以前から気になっていたのですが、詳しくはわからなかったので、詳細が載っているこちらのアプリは凄く為になりました。

パズルゲームらぶ - ★★★★★ 2015-08-21

参考になる

レーシックのメリットとデメリットが分かりやすくまとめられています。レーシックを考えてる人は絶対に読むべきです!

はみでん - ★★★★★ 2016-02-11

珍しいレーシック専門アプリ☆

レーシックに興味があったのでダウンロードしてみました。良い点、悪い点が分かって非常にタメになります。

窓の口笛吹き - ★★★★★ 2015-08-21

わかりやすい

レーシックに興味があり参考になりました。
いい面だけでなく注意点もあったのがとても良かったです。

aosa73 - ★★★★★ 2015-08-21

為になる

メリットとデメリットも分かるので興味のある方は一度このアプリで確認してみたらいいと思います。

てぃん381 - ★★★★★ 2015-08-21

ずっと気になっていた

ずっとメガネ生活で気になっていたレーシック手術、これを読んでやってみようと思いました。

まくらそん - ★★★★★ 2016-02-11

レーシックの知恵袋

レーシックに興味があるなら手術前にこのアプリで情報チェックすることをお勧めします。

かんさし - ★★★★★ 2016-02-11

興味のある方は是非!

良い事だけではなくデメリットもちゃんと書いていて、情報がたくさん詰まっています!

momoka0125 - ★★★★★ 2015-08-09

手術の前に

是非一読して欲しいことばかり書いてあります、レーシックを検討している人は是非。

ままま651 - ★★★★★ 2015-08-21

オススメ

レーシックに興味があったのでインストールしてみました。わかりやすかったです。

りょうまさ☆ - ★★★★★ 2015-08-09

めっちゃ役立つ

レーシックに興味がある人も、もうレーシックを受けた人も使えるアプリ!

一ノ瀬ありあ - ★★★★★ 2015-08-21

参考になる!

レーシックをする上で基本的なことを学ぶことができて、オススメです!

たんたん担々麺 - ★★★★★ 2015-08-21

わかりやすい!

レーシックは知識として当たり前の領域にきたので、これはいいですね!

!麒麟! - ★★★★★ 2015-08-21

不安を解決した。

レーシックをやろうか悩んでいたけど、自分なりには解決できた。

おりしぺん基地 - ★★★★★ 2015-08-21

役に立つ

目が悪く、レーシックに興味があったので参考になりました。

愛車は3298 - ★★★★★ 2015-08-21

レーシックに興味があるなら。

レーシックの基礎を学べるので、自分に合うかどうかわかる。

くぼーん999 - ★★★★★ 2015-08-21

分かりやすい

基礎知識が分かりやすく書かれているので、大変便利です!

マイク50 - ★★★★★ 2016-02-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

レーシックの基礎知識のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
12.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/18

リリース日
2015/07/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はレーシックの基礎知識 - 手術前に知っておきたいクリニックの選び方を解説のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Takashi Miyajima のアプリ

Takashi Miyajima の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >