アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Shelly - SSH Clientの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Shelly - SSH Client」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Shelly - SSH Client」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Shelly - SSH Clientの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
26
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
0

C言語のソース作成で

iPad Proで使用するSSHをさがしていた。WindowsのTera Term代わりのものがないだろうかと、調べてたどり着いたもの。値段もそこそこでありながら、日本語も入力でき、UTF-8なのでシステムからして安全な選択肢。ただ、わたしの場合はC言語ソースをいじる作業をしていて、キーボードからの¥マークを入力していたが改行として認識されず、結局、\入力が必要。いろいろ探して試して、結果的に、Option+¥で逆スラッシュ(\)が入力でき、GCCが働いてくれた。満足。

bdjunbdjunbdjun - ★★★★☆ 2019-10-07

オススメです

私が今まで使ってきたSSH/ターミナルアプリの中で、抜群の完成度です。
まず、tmuxで画面が崩れません。
他のアプリで崩れないのが無いので、iPad用のアプリとしては唯一無二になります。
他に選択肢がありません(あったら教えて下さい)。
vimのプラグインも、私の入れているだけですと不具合はありません。
一点だけ、キーのリピートが効きません。
その点で星をひとつ減らしています。

おおやけハジメ - ★★★★☆ 2017-03-22

iOS 10でも動く

iPhone5C から ラズパイをリモート操作するのに使ってます。
他のターミナルアプリ は既に古いiPhone に対応してないので、重宝します。てか、UI の操作性やデザインなどが好きなので多分これが一番イイ。

鐘の鳴る丘 - ★★★★★ 2020-11-28

ハードウェアレンダリングで

Prompt2ではtmuxで画面分割すると遅かったですがこれは高速です
iPad Proクラスの画面になるとハードウェアレンダリングあり、無しで超変わってきます

Yogolet - ★★★★★ 2018-10-30

prompt2よりもイイ

prompt2でvimの日本語が崩れて困っていたのですが、このアプリで解決しました。最高です。

vimvimvimvimvimmer - ★★★★★ 2019-02-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Shelly - SSH Client

Touch Foo 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Touch Fooが配信するiPadアプリ「Shelly - SSH Client」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Shelly - SSH Client」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon