アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気分転換や暇潰し等には最適なゲ...」 - 論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操 の口コミ・レビュー

「気分転換や暇潰し等には最適なゲ...」と口コミされたiPadで遊べる「論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操の詳細情報へ

気分転換や暇潰し等には最適なゲ...

気分転換や暇潰し等には最適なゲームですね。
単純にブロック等を消す様なゲームとは違って、頭を柔らかくする設問等が多いので脳のリフレッシュにもなっていてオススメですよ。
また、問題を得る為にはポイントが必要なのですが、そのポイントを貯める方法がなかなか面白いです。
やってみたら分かりますよ。では頑張ってください。

kazcci - ★★★★★ 2021-02-28

論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

BAIBAI, Inc.が配信するiPadアプリ「論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脳トレ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「論理の虫 面白い論理パズルで脳トレ&頭の体操」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon