アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Moleskine Studio提供のTimepage [iPad]

Moleskine Studio提供のTimepage

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.3 売上順位:仕事効率化 163位 (iPad)

81
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Moleskine Studio提供のTimepageのおすすめ画像1
Moleskine Studio提供のTimepageのおすすめ画像2
Moleskine Studio提供のTimepageのおすすめ画像3
Moleskine Studio提供のTimepageのおすすめ画像4
Moleskine Studio提供のTimepageのおすすめ画像5
<
>

モレスキンのスケジュール帳アプリ

「Moleskine Studio提供のTimepage」は、モレスキンのスケジュール帳アプリです。

カレンダー・スケジュール帳 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアのTodayに掲載された無料アプリとして紹介しました。(2023/4/12)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 1200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン4.2.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • 2015年5月28日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

重要度に応じて表示/非表示が選べるアプリは数多あるが、このアプリの優れている点は重要度の低いイベントをアイコンで表示できる点。
重要なイベントは文字で、重要度の低いイベントはアイコンで表示することで、重要なイベントが埋もれてしまうことを避けられる。
で、重要度の低いイベントもアイコンにマウスを持って行けば内容がポップアップされる。
ちょっとしたことだが、これがことのほか便利。
よく考えられたアプリ - ★★★★★
視認性、一覧性、iPhoneというデバイスにおけるカレンダーアプリとはどのようにあるべきかという哲学、どれをとっても他の競合アプリとは一線を画している。アプリ価格の600円は決して安くはない値段だが、納得感がある。12月のアップデートで、バグはほとんど改善されているようだ。
(ios10,iPhone7)
【要望】
月表示での左上の「1月」「2月」と出るところが文字が見切れている。
最高のデザイン性 - ★★★★★
オシャレ且つ自分好みにカスタマイズできるデザインが気に入って数週間前にダウンロードしました。

iPhone及びiPad miniで使っていますが、当初、iPhoneでは使用できるのに、iPadでは開くことすらできず、問い合わせました。

同様の問題を抱えている方がおられるようなので、解決法を書いておきます。

「設定」→「一般」→「言語と地域」→「暦法」→「西暦(グレゴリオ暦)」
起動時クラッシュの解決法 - ★★★★★

最新更新情報

version4.2.11が、2024年4月17日(水)にリリース

iOS17のインタラクティブウィジェットとスタンバイモードサポートの導入!

ホーム画面にウィジェットを使用して、より豊かな機能を楽しむことができます。矢印をタップして、アプリを開くことなくスケジュールのさまざまな日を表示します。

スタンバイモードは、iOS 17の新しいロック画面機能であり、iPhoneがランドスケープモードで充電されているときに自動的にアクティブになります。すべての小さなウィジェットをスケジュール、時計、日、日付、新しいイベント、今後のイベント、旅行時間、そしてこの日の歴史のように互換性のあるものにしました。

また、カレンダーの日付範囲を12か月を超えて増やし、いくつかのバグを修正しました。

ありがとう!
あなたの考えを教えてください - Timepage@moleskinestudio.comにメールして私たちのチームと話をすることができます。

使い方や遊び方

「すっかり手放せなくなった初めてのカレンダーアプリです。」– The Next Web
Appleが25カ国以上で提供する生産性ナンバーワンのアプリ
Timepageを手に入れましょう-ずっと使い続けることのできる最も直感的で快適なカレンダーアプリです。



他のカレンダーアプリを使ってみて、もっとシンプルでエレガントだったらと感じたことがあるなら、今すぐTimepageを使い始めてください。



「重要な情報をまとめて提供してくれるこのカレンダーは、楽しくて思わず使いたくなってしまいます。」
– ZDNet



「MoleskineのTimepageは、更新情報や拡張機能を提供し続け、アプリが常に進化しています。洗練されたインターフェースやスムーズなアニメーションが搭載されており、このアプリは美しいだけではなく魅力的です。」
– AppAdvice



「新しいカレンダーアプリTimepageを使いだすと、休む時間すら忘れてしまいます。」
– Gizmodo



–––Timepageとは何か?–––



Timepageは、簡単に使える画期的なスマートカレンダーです。使いやすいアプリに、イベント、マップ、連絡先、天気が一つにまとめられているため、日常の生産性が向上します。今すぐ入手して、最も生産的と言われる人々がスケジュール管理になぜTimepageを使っているのか、その理由を実感してください。既存のカレンダーで機能するため、新たなセットアップは不要です。



–––愛されているTimepageの機能–––



美しいデザイン:
• 情報が整頓された魅力的なデザイン。1週間の予定がひと目でわかり、スクロールすると今後のスケジュールが表示されます。
• 完全に調節可能な週間カレンダー。5~10日間のスケジュールを一度に表示できます。
• 直感で理解できる月間ヒートマップ。忙しい日とそうでない日を直ぐに見分けられます。
• フルカラーの洗練されたMoleskineのテーマで、カレンダーをパーソナライズ。
• 天気予報、便利な移動時間のコンプリケーション表示や一覧表示が搭載されたApple Watchアプリ。



今日の予定:
• アニメーションで美しく表示される温度や降雨予報を見て、服装と移動手段を決めることができます。
• もう二度と遅刻することはありません!Timepageは、徒歩、自転車、車、公共交通手段によるイベント会場までの移動時間を自動的に知らせます。イベント会場から直接Uber(ウーバー)にも乗車できます。
• Timepageは、例えば「このイベントの後は2時間の自由時間、6時にジム」のように有益なヒントを表示します。
• iOSは天気やイベントをウィジェットで表示するため、重要な情報はiPhoneをスワイプするだけで表示されます。



特色:
• 最もスピーディで簡単にイベントを作成できるカレンダーアプリ。例えば「MonksでGeorgeとコーヒータイム」と入力すれば、Timepageが情報を管理します。
• iCloud、Google Calendar、Outlook、Exchange、Facebook、Yahoo、CalDAVなど、iPhoneで使われているどのカレンダーでも機能します。
• バックグラウンドでスピーディに同期されるため、Web、PC、iPadで編集する際、常に最新のイベント情報が表示されます。
• iPhoneのスポットライト機能でイベントを検索できます。
• イベントの反復、リマインダ、カレンダーのカラー、アプリアイコンのカスタマイズ、24時間表示など、カレンダーの拡張機能を搭載しています。



Timepageをダウンロードして、1日をもっと生産的に過ごしましょう。新製品MoleskineノートPCを開けば、同じように快適な気分になれるでしょう。



–––メンバーシップ–––



Timepageは無料トライアル付きのメンバーシップ制サービスです。



メンバーシップのステータスに関係なく、あなたのカレンダーのデータがTimepageによって削除されることは決してありません。 メンバーシップを有効にしない場合、読み取り専用モードでアプリの使用を継続することはできますが、天気の機能は使用できません。カレンダーデータとあなたが選択したプロバイダ(iCloud、Googleなど)の同期はそのまま継続されます。



料金は、購入確認時にiTunesアカウントに請求されます。 サブスクリプション期間終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。 更新料金は、サブスクリプション期間が終了する24時間以内にお客様のアカウントに請求されます。 iTunesアカウント設定からサブスクリプションの管理および自動更新の解除を行うことができます。 無料試用期間の未使用部分は、購読を購入すると失効します。



プライバシーポリシー: https://moleskinestudio.com/privacy
利用規約: https://moleskinestudio.com/terms



–––ご質問がおありですか?–––



ご不明な点やアプリで不具合が生じた場合は、電子メールで弊社までお問い合わせください。ウェブ上のアプリのレビューに直接お答えすることはできません。ウェブサイトの「メニュー>会社案内>質問する」から直接お問い合わせください。



–––ありがとうございます–––



弊社は、Timepageの開発に数千時間を費やしてきました。更新情報がリリースされると、レビューはリセットされます。どのレビューも見逃すことなく拝見しています。Timepageをお気に入りいただけけましたら、是非レビューをよろしくお願いいたします!



–––その他の情報–––



• た天候タは、降雨、風、時間ごとの温度グラフ、日の出と日没時間などフル機能を装備しています。
• Timepageは、学校の日課表やシフトカレンダーにも適しています。
• Timepageは正確な天気データ、移動時間、現地情報のために地域データを使用します。 GPSをバックグラウンドで使用し続けると急速にバッテリ寿命が減少します。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
803
4つ星
 
231
3つ星
 
113
2つ星
 
28
1つ星
 
82

おすすめ口コミ

アプリを開きたくなるデザインの良さ

このアプリはあるYouTuberの方が紹介していたのをきっかけに使い始めました。シンプルで、疲れないデザインが非常に良いです。月のカレンダーで、その日のタスクの多さで色が変わるのが今までに見たことがないのですが、とても良いです。
改善して欲しい点としては、天気などの通知で用いられている日本語が時々おかしくなるところですね。自然な日本語遣いに直していただけると非常に快適になります。

hfkbdbdhdべふf - ★★★★★ 2020-10-25

とてつもなく素晴らしい!

1年バンドルで購入。
それでも普通の手帳を買うレベルの
価格。

まず、広告一切無いのが良い。
モレスキンのブランドを邪魔
しない高級感。

テーマ毎・付箋も自分好みの色を
選べる。色の濃度やアプリの色も
調整出来る。

ウィジェット機能もあるので
是非使って欲しい。

終了した予定を消去した時の
付箋の破壊音と形状は
予定やり切った感を満足させる。

なかなかよい♡ - ★★★★★ 2021-07-14

バグ報告です

1. イベントのカレンダーカテゴリを編集しても、カレンダーカテゴリの色が変更されませんでした。
2. イベント追加の際、イベント名を他社製キーボードで入力すると、はじめの一文字が自動的に確定されてしまいます。

以上2点です。デザインもノートと同じく透き通っていて心地よいです。これからも愛用させていただきたく思っています。

majizoro - ★★★★★

めちゃくちゃ改善されてる!!

落ちる。とにかく落ちる。使おうにも使えない。

2017/1/30追記

落ちるわ、日本語入力に問題あるわ、同期もダメだわで、放置していましたが、今回のアップデートでめちゃくちゃ改善されてる!

これぞまさにMOLESKINEアプリって感じです!

これスケジュール管理のメインアプリというか、これだけでぜんぜんいい!さいこーです!

ろんしゃん - ★★★★★ 2017-01-30

Moleskin

まだ開いたばかりで本来ならまだレビューは控えるべきかもしれませんが、シンプルかつ使いやすくデザイン性に長けているアプリケーション。

そこに加えてカスタマイズ性や遊び心があり、このアプリケーションを制作された方々は素晴らしいと感じました。

これからも注視していきたいと思っております。

Rose.9x - ★★★★★ 2022-11-20

詐欺です

課金したのに、読み取り専用のまま。又、本来なら、無料のメンバーのはずなのに課金請求された。仕方ないので、年間メンバーの登録料金を支払っても読み取り専用のまま。これでは詐欺です。

後日、apple 、timepage 両サポートから、
誠意ある対応がありました。
先のレビュー、訂正致します。

Basquiat1958 - ★★★★★ 2018-01-08

見た目が良い

とにかく見た目が良いのと触っていて気持ち良い挙動をするので飽きたり面倒にならずに使い続けられます。
筆記具が限定される粗雑な紙の束を高値で売るモレスキンのブランディングやデザインの上手さが良い意味で発揮できていると思います。
ノートはゴミですが、このアプリは神です。

魚眼さん - ★★★★★ 2017-08-26

とても良いです。 ですが改善点...

とても良いです。
ですが改善点がいくつかあると思います。
新しい予定を追加する時、場所を追加しようとすると最近の会場しか表示されない点、場所を検索して追加できないのが不便
グーグルカレンダーの色分けがこのカレンダーには反映されないところ
この2点だけが不満です

Rio Arai - ★★★★★ 2019-11-21

スタッフに感謝します。

迅速な対応に感謝します。
今後 貴社の他のアプリの購入も検討します。
このアプリは他のカレンダーアプリより使いやすいと思います。特に視覚効果が良く見落としがなくなりました。操作性は感覚的に行うことができます。一番の特徴は予定の入力の容易さだと思います。

戦うビジネスマン - ★★★★★ 2018-01-10

美しいデザインで気に入りました...

美しいデザインで気に入りました。開くだけでモチベーションが上がります。

日付に紐付けないテキストが書けるスペースがあると嬉しいです。紙の手帳の後ろについてるメモページのような…。右側のメニューから移動できるようにするとか、見えないところでいいので。

makurazuki - ★★★★★ 2019-02-07

好きなアプリです

YouTubeでこのアプリが紹介されているのを見てダウンロードしてみましたが、予想よりも使いやすく、デザインも気に入りました
。ただ、英語でヘルプなどが書かれていて、わからない人には使いづらいと思うので、日本語で表示されればより良くなると思います。

☽ - ★★★★★ 2018-02-12

アップデートしたらまた不安定に

2016/10/14更新
ここのところ安定してたのだが、
今回は、起動してすぐアプリが落ちます。削除して再インストールしても、状況は変わらず。初期設定してるだけで落ちます。もう少しデバッグしてからリリースしてほしい。2バイト環境での問題なんだろうか。

ta_tsu - ★★★★★ 2016-10-14

Time page

カレンダー機能がたくさんあります!
例えば、カレンダーで作ったイベントだって表示してくれるんだ!

時計も表示してくれるよ!
ウィジェットを使ったら、もっと楽になるんだ!

Time pageでした!

熊雄カントリー - ★★★★★ 2022-06-02

アップデートしての不具合

タイムラインに表示されないイベントがある。イベント作成で繰り返しが消えることがある。対応お願いします。

上記、今回のアップデートで改善されました。素早い対応に感謝します。

inosinic - ★★★★★ 2016-10-25

5 star to one to 5 again

But ill bring it back to 5 if they fix it. UI responsiveness became unusable in latest update, 5 second delay on every screen change. Iphone SE, with latest iOS.

stanlm105 - ★★★★★ 2017-07-05

デザインも良く、スマートな感じ...

デザインも良く、スマートな感じで扱えるので好きです。
ただ、月額、年額制ではなく、アプリ購入で、永永久使用にしてほしいところ。
まあ手帳を買ったと思えばいいのかな?

★★★★★ 2019-10-27

いろいろなアプリ利用してきまし...

いろいろなアプリ利用してきましたが、カレンダーアプリとしはかなりいいと思います。課金しても満足です。要望はYahooカーナビも連携できるようにしていただきたいです。

Nrb42109 - ★★★★★ 2020-01-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Moleskine Studio提供のTimepageのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
163 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/17

リリース日
2015/05/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はMoleskine Studio提供のTimepageのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 月間メンバーシップ (250円)

  • 2位: 年間メンバーシップ (1900円)

  • 3位: Moleskine Studioバンドル (3200円)

  • 4位: Moleskine Studioファミリーバンドル (4000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カレンダー・スケジュール帳が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Moleskine Srl のアプリ

Moleskine Srl の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >