アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
90,300
4つ星
 
29,451
3つ星
 
13,740
2つ星
 
3,269
1つ星
 
4,895

最高!!追加してほしい機能がいくつかあります!

まず初めに、このような神Appを作成していただき、ありがとうございます!!
このタウンWiFiを利用して、日頃気になっていた自動接続が上手く出来るようになって良かったです!!
ですが、ポイント機能には少し不満があります。
と言っても、少し機能を追加していただけるとありがたいです!
PayPayへのポイント交換を出来るようにしてほしいです!
d払いなどのポイントに交換できるのも良いですが、やはり、PayPayが一番使うかなって思います。
これは、ただ1人の意見ではありますが、PayPayは色々な場所で使えるので、PayPayへ交換できるようになると更に便利になると思います!
あと、もうひとつポイントの一つずつの価値が小さすぎるのでもう少し大きくしてほしいです!

オレオ318 - ★★★★★ 2023-05-20

よく行く近所のドラッグストアの...

よく行く近所のドラッグストアのフリーwifiがちょっと接続が面倒な上にスリープするとすぐ途切れるので、今まではいざレジで支払い時に使おうとしたら接続が切れてて手間取ってしまったりしてたんですが、このアプリで自動接続にしておけばいちいち接続画面開いて待たなくても店に入ったら勝手に繋いでくれるようになってありがたいです。それと普段行かない店の初見のフリーwifiでも面倒な作業に手間取らずすぐ簡単に繋げてありがたいし、そもそも存在を教えてくれるのが便利。アプリ自体はちょっと色々書いてて操作や設定がよくわからない機能がいくつかあるけれどそんな自分でも取り敢えず必要な基本機能なら何となくで使えてます。

★★★★★ 2020-10-20

これまでは何の問題もなく使用出...

これまでは何の問題もなく使用出来ていましたが今回のアップデート(2022年5月12日)でバージョン7.9.2にした途端、アイコンをタップしても起動せずにすぐ落ちるようになってしまいました。。 めっちゃ助かるアプリなので早急に対応お願いします。

【2022年5月13日追記】
相変わらずアイコンタップからは起動しませんが、通知からだと落ちずに起動して今まで通り使えてます。 とりあえずアプリを終了せずに使ってます。

【2022年5月14日追記】
今日のアップデートでバージョン7.9.3にしたら今まで通り快適に使えるようになりました。
とても迅速な対応が嬉しかったので星5に修正しました!

ekjp - ★★★★★ 2022-05-14

開発者の皆さん ありがとうございます

ユーザーの意見をしっかりと聞いたり、更にはこのアプリのWi-Fiを設置したり、無料なのに開発者の方はとても大変だと思います。
普段は金をケチる私も開発者の方に援助金を出したりしたくなる程良いアプリです。

ただそこらにあるFree Wi-Fiに簡単に接続できるだけでなく、それがある場所を示す地図があったり、サービス精神が感じられるアプリです。

このレビューを見て、迷ってる方は騙されたと思って入れてみてください!!

えむけーいちに - ★★★★★ 2018-06-22

起動できない問題改善‼︎

機種変更後、起動できなくなっていましたが、先日、開いてみたら起動しました。アプリのアップデートでも改善せず、困っていましたが、突然起動し、驚きました。
iOS11.0.3にアップデートした後、初めての起動だったので、起動できない方は、iOSを最新にアップデートしてみては、どうでしょうか?
確認端末 iPhone6s、iPhone6 iOS11.0.3
個人的には、端末再起動では、アプリが起動できなかったため、iOSとの相性もあるように感じます。

Kanazono - ★★★★★ 2017-10-17

遅いWiFiに接続しない、ファミマ不接続

最新版で、遅いWiFiに接続しないをオンにしていると、接続時に速度不足として切断される場合があります。

最小の250kbps設定でも発生するようですので、ご確認ください。また、この通知があるまでに時間がかかってしまうために、接続に時間がかかっているように見えてしまいます。

尚、この現象にVPNのオン/オフは関係ないようです。

別件です。Famima_Wi-Fi に接続できないようです。こちらもご確認ください。

iPhone5s iOS10.2.1

m5tn - ★★★★★ 2017-03-18

ただただ感謝

気づけば街中でWi-Fiを拾ってる。そんなアプリです。
家から全く出ない!という人以外は誰でも入れておいて損はないアプリだと思います。

サーバーの負荷を考えて課金制になったと思ったら課金制度が無くされて驚きました。
一体どうやって運営してるのか不思議なくらい利益を考えない開発者さんに脱帽です。
ただ、公衆Wi-Fiに繋ぐのでセキュリティ面の心配はありますから、自己責任で利用した方が良いでしょう!

本多 幸一 - ★★★★★ 2018-02-02

v5.9.4にて電池消費量につ...

v5.9.4にて電池消費量について指摘したところ、1週間以内に修正されました!他のアプリでは無反応、よくて「今後の開発の参考にさせていただきます」程度のアクションですが、この開発者様はきちんと修正履歴欄にご対応の旨を書いてくださり、非常に好感が持てました。
本サービス自体は言うまでもなく素晴らしいもので、このアプリのおかげで街中のWi-Fiをストレスなく使えています。ありがとうございます!

r.11no. - ★★★★★ 2020-09-02

フリーWi-Fiは使わないほう...

フリーWi-Fiは使わないほうがいいとかこれは危険なとか言ってる人いるけどそういう人はこういうアプリを使うな。タウンWi-Fi使ってるけどとてもいい子後Wi-Fiプロテクトって言うアプリを入れたら自動的に解してくれるからこれはいいね金振りWi-Fi使われ方がいいって言ってる人はそのアプリを知らないのかなこれからも頑張って。フリーWi-Fiを使わないほうがいいって言ってる人もWi-Fiプロテクト入れたほうがいいよ

★★★★★ 2019-05-04

ポイ活のレートがかなり高い

基本的に毎日繋ぐ人でもそこそこ時間がかかってしまう位にはレートが高いので普通におまけ的な感覚で使うと良いのではないだろうか。
当方は北海道の田舎在住の為、そもそもスポットが少ないのもあるが、情報更新されていないのかコンビニでフリーWi-Fiがある表示なのに店員に聞いてみるともう数年前から無いですよ、何て事もままあるので全てのフリーWi-Fiスポットが使えると思わない方が良いと思った。

あかん83 - ★★★★★ 2023-03-10

重宝しています♡

今年の6月に東京へ旅行に行く前に
何かいいWI-FIアプリはないかと思い
こちらのアプリを見つけて
インストールしましたが
分からないなりに悪戦苦闘して
東京メトロで繋がらない時もありましたが
かなり節約になったので
愛用させて頂いています♡

今となってはWI-FIのある場所を探して
容量を気にせず思う存分
スマホで繋いでいるので
重宝しています٩(๑^o^๑)۶♡

今後も愛用させて頂きますね(o^^o)♪

レモンソルベ - ★★★★★ 2017-11-03

タウンWi-FiはWi-Fiは...

タウンWi-FiはWi-Fiはファミマ、セブンイレブン、ローソン等の店に近くに行くとWi-Fi接続してくれるのはとてもありがたいです。 でもファミマ、セブンイレブン、ローソン等から離れたら前ならスタンプポイントが入っていたのに入って無い時がめっちゃめっちゃショックです。そこを何とか改善して欲しいです。 お願いします。 このタウンWi-Fiを今後も使いたいので改善お願いします。

★★★★★ 2022-01-18

ファミマWi-Fiへの接続に関...

ファミマWi-Fiへの接続に関しては改善されて、ファミマWi-Fiが使用できるようになったのですが、ただ途中下車接続が切れる事が多々あったので、他のファミマでも試したのですが、他のファミマでも同じように途中で切れるみたいなので、ファミマWi-Fiの接続が途中で切れる問題に関しての、マイナス評価はありません!
とりあえずファミマWi-Fiが使用できるようになっただけマシなので☆5評価です。

★★★★★ 2020-02-14

デジモンアドベンチャーは絶好調だよ。

デジモンテイマーズは傑作だよ。
デジモンテイマーズは良作だよ。
デジモンテイマーズは佳作だよ。
デジモンテイマーズは上作だよ。
デジモンテイマーズは名作だよ。
デジモンテイマーズは秀作だよ。
デジモンテイマーズは意欲作だよ。
デジモンテイマーズは話題作だよ。
デジモンテイマーズは超大作だよ。
デジモンテイマーズはネ申アニメだよ。
デジモンテイマーズは神アニメだよ。

スサノオモン - ★★★★★ 2023-01-26

移動するのが楽しくなりました!

繁華街、市街地でない、周りにスーパーとか、生活に必要なお店ぐらいしかない、どちらかといえば住宅地に住んでいるのですが、少し散歩とかするだけで、4、5件はフリーWi-Fiを拾ってくれて、その殆どでポイントも貯められるので、とても重宝しています。
これからももっと接続可能ポイントを増やしてもらえればもっと利用者も増えると思うのです、頑張っていただきたいです。

Shigeru Banjoya - ★★★★★ 2023-03-03

20181116 通知センター...

20181116
通知センターのデータ量とアプリ内データがマッチングしてなかったが即座に改修してくれてました。
かなり使いやすくなりました。

20160804
WiFishareからのUserですが大幅なアップデートで別物とはなりましたがかなりの優れものアップデートです。
自動的にパスワードいらない状態は最高で。更に最高なのは規定スピード以下になったらWiFi切断してくれるのがまた最高!

hikkyitunes - ★★★★★ 2018-11-16

動画再生できない

8/27から急に動画再生ができなくなりました
動画再生を選択してもエラーが出て
再生できないことが増えています
ポイントを付与しないような策?
とも取れるエラーにも感じます

元々、動画再生を押しても
再生が始まるまでに1分からそれ以上の時間がかかるものでした(光回線利用)

しかし、アプリとしてら良いものなので
改善に期待して★は5としておきます

おのぱぱ - ★★★★★ 2023-08-30

嬉しいです

私は、iPodを使っていてワイファイがないと使えませんでした。ですがこのアプリによってコンビニエスストアなどでワイファイが使えるのは嬉しいです

節約もできていいアプリです〜
みんなに知らせたいと思います(^^)
友達から「ラインができるー」とおっしゃってました笑笑
ほんとうにこのアプリを作ってくれてありがとうございます

こんぶかわいい - ★★★★★ 2018-08-22

遅いWiFiに接続しない

最新版で、遅いWiFiに接続しないをオンにしていると、接続時に速度不足として切断される場合があります。

最小の250kbps設定でも発生するようですので、ご確認ください。また、この通知があるまでに時間がかかってしまうために、接続に時間がかかっているように見えてしまいます。

尚、この現象にVPNのオン/オフは関係ないようです。

iPhone5s iOS10.2.1

m5tn - ★★★★★ 2017-03-16

これまで別のフリーwifi接続...

これまで別のフリーwifi接続アプリを使ってきたが、こちらに乗り換えてみて、実際にフリーwifiでセーブできたデータ量が累計で見れたりするのは面白いと思った。大体のフリーwifiはきちんと認識するし、使い勝手もいい。アプリがあまり主張せず、バックグラウンドで動いてくれるのでありがたいです。
開発メーカーも海外製でなくしっかりしてるし。

keith bike - ★★★★★ 2020-09-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

TownWiFi Inc.が配信するiPadアプリ「タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「WiFi接続・ネットワークチェック」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >