アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

17LIVE - チャットできるライブ配信アプリ [iPad]

17LIVE - チャットできるライブ配信アプリのおすすめ画像1
17LIVE - チャットできるライブ配信アプリのおすすめ画像2
17LIVE - チャットできるライブ配信アプリのおすすめ画像3
17LIVE - チャットできるライブ配信アプリのおすすめ画像4
17LIVE - チャットできるライブ配信アプリのおすすめ画像5
17LIVE - チャットできるライブ配信アプリのおすすめ画像6
<
>

ライブ配信や写真を共有する写真・動画SNS

「17LIVE」は、ライブ配信や写真を共有する写真・動画SNSです。

ライブ配信 写真・動画SNS ライブ配信・動画配信・生放送 SNS 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 全国8.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/18)


  • 新バージョン3.276.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


このレビュアーのおすすめコメント

最近かなりハマってて、暇があるときは思わず開いちゃってます笑

最初はどうやって楽しんだら良いのか分からなかったけど、ライバーさんから自分の名前を呼んでもらたり、コメントを読んでくれるのが嬉しかったな。
過去の恋愛についてとか、たまにイジったりするようなコメントをどんどんして、ライバーさんと仲良くなれたら物凄く楽しめるアプリだなと思いますね。
最近かなりハマってて、暇がある... - ★★★★★
昼はOLとして働きながら、夜の時間帯は17でライバーをしているものです‍

コロナ禍の外出自粛の時期に、誰かと話したくて、そして減ってしまった収入のためにもはじめたのがきっかけでした!!早いもので、ライバー歴は2年半になりました。
昼はOLとして働きながら、夜の... - ★★★★★
まず配信アプリとしては面白いエフェクトや、
ライバーと近いコミュニケーションが取れるなど素晴らしいところが多い。
ギフトのエフェクトについては世界でもナンバーワンといってもいいこだわりようだ。
そのため没入感があり、かつランダムギフトという投げるお金の価値が上がるような仕組みもあるので、ついついギフトを投げすぎてしまうこともしばしば。

ライバーにとってもイベントの数が多く、
良いアプリだが、注意も必要 - ★★★★★

最新更新情報

version3.276.2が、2024年4月17日(水)にリリース

・いくつかの不具合を修正し、パフォーマンスの改善を行いました。

使い方や遊び方

全世界5,000万ユーザー!誰もが気軽にライブ配信を楽しめるライブ配信アプリ「17LIVE」
歌・パフォーマンスはもちろん雑談やゲームなど、あなたの好きなこと、ちょっと聞いてみたいこと、話してみたいことを、好きな時間に好きな場所からライブ配信を通じて楽しむことができます。中には、人気アーティストやvtuberのここだけでしか見ることができないライブ配信も!

【17LIVEの特徴】
◇人気アーティストやvtuberも登場
あなたが好きなあの人気アーティストやタレントも17LIVEで配信しているかも? TVでは見せない貴重な顔を見たり、いつもは聞けない素のトークを聞くことができるかもしれません。コメントで気軽にチャットすることができるのも魅力。

◇ライバーたちに話しかけてみよう
17LIVEでは個性豊かなライバー(ライブ配信者)たちが活躍中です。歌や演奏、ペット、ダンス、ゲーム実況、趣味配信、音声配信やまったりおしゃべり、など内容は様々!気軽にあいさつしたり、コメントでチャットしたりして、楽しい時間を過ごしましょう。

◇好きな時に、好きなことをライブ配信しよう
あなたが好きなこと、やってみたいこと、ちょっと話してみたいことを、好きな時に配信することができます。あなたの配信を見て喜んでくれる友達がきっとあなたを待っています!音声のみの配信もぜひ気軽に配信してみてください。



◇隙間時間にリアルタイムで繋がる
趣味嗜好の話で繋がり、皆さんと友達になりませんか。一緒にチャットやゲームもできます。推しもすぐ見つかる

◇アプリ内イベントに参加してみよう
毎月様々なイベントを開催しています。入賞者には豪華プライズ(特典やプレゼント)も用意があります。気になるイベントがあれば、まずは気軽に参加してみてください。フォロワーに応援してもらえれば上位入賞もできるかも!

【安心して17LIVEを利用頂くためのサポート】
3つの画像認識ソフトウェアを使用することによって、画像認識の精度を高めています。不適切な行為を防ぐため、常時60人チーム・24時間の管理体制で対応しています。17LIVEのユーザーに安全安心できる環境を提供いたします。



<月額 980円 から、17LIVEの プライムユーザー 機能を楽しめます>
ご購入確定後、プライムユーザー 料金は、お客様のiTunesアカウントからお支払いいただきます。その後、毎月自動的に更新されますので、キャンセルをご希望の場合は、プライムユーザー ご契約期間が終了する24時間以上前に自動更新をオフにしてください。プライムユーザー 料金のご請求は、毎月ご契約が終了する24時間以内となります。無料試用期間の未使用部分は、提供されている場合、該当する場合、ユーザーがその出版物への購読を購入した時点で失効します。



利用規約:https://content.17.live/policies/terms?lang=jp

公式HP: https://jp.17.live
Twitter: https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp
YouTube: https://www.youtube.com/c/17LiveJP

紹介ムービー&プレイ動画

\新TVCM/
日本No.1のライブ配信アプリ!!

【出演者】
吉田鋼太郎さん 生見愛瑠さん

娘(めるるさん)に配信を見られてしまって、焦ってはぐらかす父(吉田さん)と、
パパの意外な一面を見て微笑む生見さんのCMをご覧くださいませ♪

#ライブだから面白い
#イチナナ #17LIVE

アプリのダウンロードはこちらから♪
iOS→http://m.onelink.me/3bda26bd
Android→http://m.onelink.me/614d19a
HP→https://www.17media.jp



新CM「ライブなパパ篇」

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
62,317
4つ星
 
9,183
3つ星
 
5,425
2つ星
 
1,642
1つ星
 
3,806

おすすめ口コミ

コロナ渦の中17をインストール

まず数年前の17と今の17の違いはライバーとリスナーが減った事だと思います。 今ではラッキーは復活しましたがマイラッキーと言って好きな数字を入れる事が出来なくなりました。 また昔のラッキーは一位がラッキーの10分の1貰えましたが今は本当に少なくなりました。 最初の頃のラッキーがなくなりライバーは格差が出ました。

六虎大将軍 - ★★★★★ 2023-06-01

ライブ配信アプリは今まで使った...

ライブ配信アプリは今まで使った事がなかったので、最初は使い方がよく分からず戸惑ったんですが、徐々に慣れてきました。

猫カフェを24時間配信しているようなライバーさんもいて、猫好きにはたまらないです(笑)リモートワークなので、仕事で疲れた時は休憩時間に動物ライバーさんの配信を見て癒されてます。

1234 - ★★★★★ 2022-06-10

ライブ配信アプリってオンライン...

ライブ配信アプリってオンラインキャバクラって感じで課金しないといけないと思っていたのですが全然そんなことありませんでした。
課金しなくても楽しめるし課金するとライバーが反応してくれたりするので楽しいです。

ライバーによっては初見に気づいて声かけてくれたりするので嬉しくなりついつい何度も配信を見たくなります。
若いライバーだけでなく、お年寄りライバーもいたりと色々なライバーがいるのも楽しいです。

★★★★★ 2022-06-09

SNS

上記の通りです。ライバーの目標に向かってアーミーやガーディアンが投げ銭すると、他のリスナーも負けじと課金ギフトを投げまくる異様な状況。課金の沼状態。

初めてフォローした時はライバーが凄く話しかけて、ちやほやされますが、無料ギフトばかりだとコメントしてもスルーされます。

ライバーも配信に負担が掛かるのか、予定通りに配信したりしなかったり。

★★★★★ 2021-08-16

17は、リアルでの知り合いライ...

17は、リアルでの知り合いライバーさんから教えてもらい、始めました。
おじさんの私は最初右も左もわかりませんでしたが、初配信等新人ライバーさん枠にお邪魔してみると17まだよく分かっていないライバーさんに、優しいベテランリスナーさん達が色々教えてあげてるんですよね❣️私も試聴しながら学ばせてもらいながら、今に至ります。
これから17始める方へ。

95gsf1200 - ★★★★★ 2021-08-28

ライバーです。素敵なアプリの開...

ライバーです。素敵なアプリの開発管理ありがとうございます。
イチナナのおかげで自分の夢を知ってもらえて、今少しづつ夢に近づけてます。
イチナナがなければ誰にも知られず今もただのアルバイトして何とか生きて夢を語れないままの人でした。
いろんなイベントや機能のアップデート本当に大変だと思います。私のようなそこそこなライバーでもイチナナでやって行けるのはこの機能やイベントがあってのおかげです。

Gxajgafg - ★★★★★ 2021-02-04

ラッキー袋を取ることにより、無...

ラッキー袋を取ることにより、無課金でもギフトを投げることが出来て、応援しやすいのが新規リスナーが増える17の良いところだと思っていたのに、また廃止予定とは正直残念です。

初めたてのライバーが注目を浴びやすくすることも簡単にでき、他アプリと違ってすぐ人気になれる可能性が誰にでもあるところが素晴らしかった。しかし、なくなると新規のライバーはどうやって自分の名前を売っていく?

17 - ★★★★★ 2022-04-10

良くも悪くも

いろんな方の、そしていろんな方が入り混ざる生配信アプリだと感じました。個人的な見解ですが、こういった生配信で強く求められているであろう、その枠ごとの雰囲気や配信者様、リスナー様に対しての配慮がその方々同士で暗黙の了解の元、認識されていると言いましょうか、ほぼほぼ成されている現状が、今まで他所であったような誹謗中傷問題への騒動と対処などで理解されてきたのだなと安堵を覚えます。

じは - ★★★★★ 2023-05-16

歴2年3ヶ月の者です アイコン...

歴2年3ヶ月の者です
アイコンバグなくなりましたよね?ついにかと思って感激してます!画質もいいですし、いろんな配信ジャンルの方を取り込んでてかなり充実してきた印象です(ت)
最近のイチナナの良いところのひとつがビゴとかポコチャとか他アプリにはあまりない、ゲームライバーとかVライバーの取り込みで、その人たちに向けたイベントもちょくちょく出てきてるのも素晴らしい
あとは、コラボ機能を整えて欲しいです!

★★★★★ 2020-12-29

毎回楽しく見てますし自分も配信...

毎回楽しく見てますし自分も配信をやろうと検討してます
しかし更新したらまた以前と同じラグがあります
前回より今回はかなりひどいです
画面は固まるし音声は切れるしいい事全く有りません
かなり重たいです。
更新するたびに毎回毎回この様なだと視聴さんも見込めないですよ
いろいろな新しい事をやるのはいいとは思いますけどライバーさんや視聴者さん皆さんが快適に出来る様にして下さい

kei style - ★★★★★ 2021-01-16

高校生のごろギターを買って、ブ...

高校生のごろギターを買って、ブリティッシュハードロックのGTブラックモアや、Led Zeppelinの「天国への階段」などのギターソロを弾けるようになりたいと思っているのですが、全然弾けないもので、いつもすぐやめてしまうので、全然上達しません。ギターのプロは1日3時間以上練習をしています。

★★★★★ 2021-11-14

楽しいよワンセブン

悩みがある人、夢がある人、人と話すのが苦手な人、皆が自分の居場所を見つけられる配信アプリだと思いますどのアプリよりもみんなが優しい。温かい。

みかkikimi - ★★★★★ 2023-04-12

コインの使い方にまだ慣れておら...

コインの使い方にまだ慣れておらず、人との接点が持ちづらいですが、ライブアプリとしての機能と、声や、姿を届けるのに適したアプリだと思います。
17ということで、読モ募集企画や、その、情報提供という、新しい試みが欲しいところ。
利用者が、出会いを求めるのか、タレント性を求めるのか見極め、担当者が介在して、モデル採用などに特化した新しい取り組みがまたれる。

Grandcross.info - ★★★★★ 2022-07-25

17!!

心臓移植待ちをして12月で、もうすぐ4年半がたとうとしています。 17をインストールして1年半くらい、リスナーから始めて、昨年の3月18日から準認証として配信スタートしました。 リスナーの時は、コメントでライバーさんと会話して、心臓移植について、いろいろ話したり、昨年3月~は、ライバーとして皆さんに、心臓移植についてと、人工心臓について話すようになって、聞いていただいて本当にありがたいと思ってす。

★★★★★ 2022-09-29

より愛されるために!

イチナナ、楽しいし満たされている人、助けられている人たくさんいます。 けど最近、生々しい機能と不具合が目につきます。 まず、一斉ポークは即廃止。そもそもポークは誰かに対しての声かけや挨拶なのに、誰か知らん人、見もせずにフォロー目当てに一斉にポークなんて、ポークの趣旨に反するし、品がなさすぎです。ランダムも原価以下はどんなものか? あと、ラッキー袋のカウンターがいろんな線や弾幕で見えません。ストレス!

関西イチナナ同盟 - ★★★★★ 2024-01-07

フルエールだけ表示できたら良いなぁ

エールが、ライバーさんが読むの大変とかコメント流れちゃうって言うのはわかるのですが…。
フルエールで歌ってくれたり、カード引いて読んでくれたり、おみくじしたり…
ちょっとしたご褒美であり、コミュニケーションでもあったので、フルエールの時だけ
〜さんフルエールしました。
的なコメントがついたら良いのになって
無くなってから思いました。

江戸和春 - ★★★★★ 2024-03-09

基本的にお金にかなり余裕がある...

基本的にお金にかなり余裕がある人向けのアプリだと感じました。常に大きなギフトを投げて目立ちたいなどと思ってる方は要注意です。

またのめり込むと、複数の配信や夜中の配信などを欠かさず見るようになるなど生活リズムも乱れるようになっていきます。

趣味のひとつとして「ライバーさんがほんの少し目標をクリアするのが早くなれば良いな」くらいの気持ちで利用することをお勧めします。

ajmedjlmn - ★★★★★ 2022-09-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

17LIVEのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
572 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/17

リリース日
2015/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は17LIVE - チャットできるライブ配信アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 330 Baby Coins (160円)

  • 2位: 15420 Baby Coins (6900円)

  • 3位: 230 Baby Coins (140円)

  • 4位: 1210 Baby Coins (730円)

  • 5位: 2500 Baby Coins (1430円)

  • 6位: 6000 Baby Coins (3400円)

  • 7位: 130 Baby Coins (80円)

  • 8位: 10800 Baby Coins (6100円)

  • 9位: 25500 Baby Coins (14300円)

  • 10位: 1 Month Subscription (980円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ライブ配信が好きな人に人気のアプリ

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >