アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ほのぼのしていながらも色々なイ...」 - ワールドネバーランド エルネア王国の日々 の口コミ・レビュー

「ほのぼのしていながらも色々なイ...」と口コミされたiPadで遊べる「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ワールドネバーランド エルネア王国の日々の詳細情報へ

ほのぼのしていながらも色々なイ...

ほのぼのしていながらも色々なイベントがあって、
楽しいです。
親友が出来たり、恋人と結婚したり、家を買ったり
仕事をしたり、、、とても内容が充実していると思います!
基本無料でできるのですが、課金すると可愛い衣装や色々な優待が受けられます。
ですが、課金するにしても少し価格が高い気がします。
仕立て屋というところで衣装やアイテムのガチャなどが引けるのですが、他のゲームと比べるとガチャチケットが高いと思います。
あと、マンネリ化を防ぐためにもっとイベントを増やしてもいいと思います。
戦う系のイベントだけではなく、チーム戦イベントや
季節を感じられるイベントを増やしてほしいです。
例)花火大会、ミニゲーム、ハロウィン、クリスマスなどです。
とても楽しくていいゲームなのでこれからも続けてプレイします^ - ^

★★★★★ 2020-08-14

ワールドネバーランド エルネア王国の日々のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

althi Inc.が配信するiPadアプリ「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファンタジー世界のギルド・武器屋運営シミュレーション」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon