アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひめがみ絵巻 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ひめがみ絵巻のおすすめ画像1
<
>

前衛と後衛を入れ替えながらスキルを最大化させ、姫神たちを駆使して戦うターンバトルRPG

「ひめがみ絵巻」は、前衛と後衛を入れ替えながらスキルを最大化させ、姫神たちを駆使して戦うターンバトルRPGです。

ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/6/23)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/29)


  • 全国3.5万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月23日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まずはサービス終了、お疲れ様でした。
長い間楽しませてくれて本当にありがとう。
生活が忙しくなってログインだけになったり、ログインすらしない期間もあったけれど、プレイし始めると止まらない、次の日もプレイしたくなる、そんなゲームだったと思います。
最初はストーリーがよく分からなかったり、システム面で不便な点が多かったりして、正直イラストだけのゲームだと思ってた時期もありました。
ありがとう、ひめがみ絵巻 - ★★★★★
途中から始めた組ですが、それでもすっごく楽しませてもらいました。絵でもストーリーでもそして素晴らしいキャラ達にも時に癒され、時に笑わされ、時に感動(笑)させられ充実したひめがみ生活でした♪また、機種変に失敗した時もすぐ対応していただき感謝しかありません^ ^運営とプレイヤーの愛が詰まったひめがみ絵巻は最高です!!!最後に運営さんお疲れ様でした!
ありがとう運営!!! - ★★★★★
今のコラボ閃乱カグラの柳生ちゃんが強すぎて通常シナリオサクサク進めました。ヽ(≧▽≦)ノ昔、通常シナリオ全然勝てなくてアンインストールしてたのですがコラボで強いのもらえると書いてありましたので入ったところ、昔より簡単にクリア出来ました。今、一番のオススメゲームです。ヽ(≧▽≦)ノ
ひめがみ絵巻、最高です。ヽ(≧▽≦)ノ - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2018年6月20日(水)にリリース

『ひめがみ絵巻』は2018/6/20にサービスを終了いたしました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
===========================
・サービス終了に関する対応
===========================

使い方や遊び方

『ひめがみ絵巻』は2018/6/20(水)14:00をもちましてサービスを終了いたしました。
これまでたくさんのご愛顧を賜りましたこと、運営チーム一同、厚く御礼申し上げます。



サービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、サービス終了時点で未使用の【有料小判】をお客様へ払い戻しいたします。



『ひめがみ絵巻』アプリ(ver.2.1.0)を起動していただき、ご案内をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
21,710
4つ星
 
8,984
3つ星
 
3,595
2つ星
 
446
1つ星
 
414

おすすめ口コミ

お世話に

初期からやってサービス終了までやったアプリはひめがみが初めてです!!!本当に好きでした!!!!!!!サービス終了は寂しいですが、仕方ないことですね!!!今までありがとうございました!!!お疲れ様でした!!

連盟員たけのこ - ★★★★★ 2018-06-21

可愛い子がいっぱい

どの子も独特のタッチで描かれているので人によっては受け入れ難いかも。
でも、余程レア度が高くなければ、時間をかければどの子も手に入ると思うので、気に入った子がいれば是非。

ぽぷよん - ★★★★★ 2017-12-24

相変わらず………良い(๑•̀ㅂ•́)و✧

半年ぶりにインストールしてみましたが、ゲームシステムがゴチャゴチャしてなくて、やりやすいです。ですが、メンテナンスなどの時などに時間通りに終わらせてください(´;ω;`)

ガイル2236 - ★★★★★ 2017-11-15

まあ

3年間ありがとうございました、なんだかんだ文句言いつつも好きなゲームでした…
またいつか幻想戦姫からひめがみ絵巻になったように形を変えて会える日を楽しみにしてます

墓標で会える奴なら最高や - ★★★★★ 2018-04-18

面白かった

久しぶりに遊んで見ましたけど、面白かったです。

閃乱カグラとのコラボも楽しいです。

キャラクター達が、個性豊かで、

とてもかっこ可愛くて、面白かった。

西川舞 - ★★★★★ 2017-12-06

女の子可愛い

可愛い!楽しい!
女の子がみんな可愛い!
操作が簡単だからやりやすい!
色んなゲームとコラボしてて楽しい!
ゲームも進めやすくストレス無く楽しめます!

ろんらんりーん - ★★★★★ 2017-04-26

面白い

バトルも簡単で、短い時間でサクサク進めるゲームです!
自分で操作する様なFPSのようなゲームではないので、初心者の方でもプレイできます!

‪O̤̮K̤̮‬ - ★★★★★ 2018-05-07

お疲れ様でした

サービス終了お疲れさまでした
完全に出来なくなったのは心残りですが、今まで楽しませてもらい本当にありがとうございました

ゆーや(´ω`) - ★★★★★ 2018-06-20

キャラが可愛い

キャラコンプ目指してコツコツ頑張ってます。なぜならちびキャラが可愛すぎるから。世界観や雰囲気も素敵です!オススメ!

ろまんぬ - ★★★★★ 2017-12-22

大好きでした。

このゲームに出会えて本当に良かったです。長い間お疲れ様でした。そして、楽しいゲームをありがとうございました。

なめこの曾孫 - ★★★★★ 2018-04-17

良い

ぱっと見簡単に見えるバトル形式も奥が深いし
レアな姫神もでやすいので飽きずに楽しめる( ̄∀ ̄)

(눈_눈)(눈_눈)(눈_눈) - ★★★★★ 2015-11-27

楽しい

この画面に、綺麗ね〜jsっじゃjqなんsんs記事時sか過去青qっんqんsんzんk時事lslslskwんwんsんsきそあか

小湿婆的女朋友 - ★★★★★ 2018-03-31

待ってました

本家と変わりない無課金でも大丈夫なバランスになってます。
長いこと遊べるのでオススメです!

・S - ★★★★★ 2015-06-23

可愛的角色人設,輕鬆的玩法

角色都很可愛,配上輕鬆的玩法,是個挺不錯的,又挺治癒的遊戲呢٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 很喜歡~~

Raysonhang0_0 - ★★★★★ 2017-11-17

楽しませてもらっています

キャラの絵も可愛いし、
何よりバトルの仕組みが
わかりやすくて、
簡単にプレイできます。

愉快人 - ★★★★★ 2017-05-24

絵が可愛くてシステム面も面白そう

2周年はたっているみたいですが、今から始めても楽しめそうですね。ガチャも良心っぽい

エラーちゃん - ★★★★★ 2017-09-27

かわいいです!

まだ操作に慣れませんが
なんとなーくでも、見た目の可愛さから進められます(*´ェ`*)

レン☆ - ★★★★★ 2018-03-22

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    終了まであとわずか‼️

    ✨期間限定ガチャ✨

    BEYOOOOONDSの目玉カード登場‼️

    #ハロプロタップライブ
    #ハロタプ

    11 1
    @helloprotap 5月28日(金)
ハロプロタップライブ「公式」のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ひめがみ絵巻のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ひめがみ絵巻のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
127 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/20

リリース日
2015/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はひめがみ絵巻のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ひめがみ絵巻の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Aiming Inc. のアプリ

Aiming Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >